[PR] クレジットカード比較
 今日は解禁日だったのかな?
知り合いから 「皆伝」 について、メールが来てて何の曲がくるとか聞こうと思ったりしたけど、
明日の楽しみにとっておこーっと。

 そしてスキンも変えられる様になったとか、謎コラムが更新されたりとか案外どうでもういいと
感じちゃった私は大人しく家でCSやってました、ハイ。

 その前に、予約してた美容院行って来たー!
やばい、久々にツボった。案外似合ってて、自分が自分じゃないような錯覚に。
もう少し髪伸ばして、メッシュいれよー。 そしたら記念に顔アップしよヽ(´□`*)ノ

 とりあえず、フルコン埋めからスタート。
案外、繋がる?今日だけで20曲は繋がったとか何か可笑しいヽ(`Д´)ノ

 でも、スコアがぬるぽ。
唯一出たと言えば 「GAMBOL (ANOTHER)」 かなぁ?
後、12点で鳥A乗っかりますっ!ぶっちゃけ、HYPERよりも光ってる件について。

 文章が支離滅裂でボンバーなぬるぽですが、明日は東京(主に秋葉原)へ行って来ますっ!
「AZUSA*」って1P側のプレイヤー見たら私ですので、お気軽に話し掛けちゃって下さいな|∀・)ノ
 私のカレハ先輩は何処にいるんだヽ(`Д´)ノ>挨拶

 と、いうコトで更新が止まったと思われた矢先にも関わらず、子供連れの若奥様に
「あの人のことを見ちゃいけませんっ!」 なんて言われかねない登場ですが、こんばんわ。

 エントリの投稿時間が早朝にも関わらず、こんばんわとはこれいかに。
事の敬意を話すと、エントリを書き終わって投稿したものの、キチンと投稿されているのを未確認で
PCの前を離れてしまった事にあります。

 そして、何故気づいたのが朝だったのか?
浄化訪問暦が長い人や、最近、私の家のポストに画鋲を撒き散らしていくストーカーチックな人には
おさっしの通りだと思いますが、カレハ先輩とムフフ出来ないんですよ。

 挑戦回数いざ知らず。すいません、多分、5回か6回。
「攻略を見ればいいじゃんかヨ!こんな世の中ジャン?ジャン?ジャン?」
なんて、ばっちりキメ込んだクレイジーな若者は、私を罵りながら、自分の言語能力の低下を
快楽の材料にして昇りつめることでしょう
けど、私は、一切見たいと思わないのですよ。


「じゃあ、何でアイマスはそういうの見ちゃうわけ?アアン?」
「こういうの矛盾って言うんだよねー?あれれー?おつむ足りてるのかなぁ?ボクちゃん?」


 とか、渋谷のど真ん中で胡坐かいて鎮座してそうなライオン頭の奴に突っ込まれる妄想
展開されたんですが、ほら、何ていうの?お財布の都合とかあるわけですよ。
ソフトは1本のお金は高いものの、買えばそれ以上は支出が無いというね、うん。
ほら、何ていうの・・・。あ、ダメだ・・・。


「お前が当たり前の事を言ってもつまらないから下ネタ言って」
とか何とか言われた記憶が蘇って来て泣きそうになったんで、ここら辺で区切って。

 そう脱線した話を戻すと、カレハ先輩とムフフなシナリオに進む為の一線を越えられないんです。
「ここまで梃子摺らせたオンナは初めてだぜ、フハハハハ!」
ってな感じのアスキーアートを改変して、画像にする事すら面倒に感じてる程に、
3/1の純情な感情は感傷に浸ってるのですよ。

 何か最後の行が早口言葉っぽいと感じた人居たら、その時間帯に合わせた挨拶で、
「○○○、俺!」って拍手なりコメントなり、適当に残しなさいよねっ!
これ、めーれーだからっ!

 最後に、このエントリの文章がいつもの文章じゃないと感じた人は正常です。
カレハ先輩攻略の為に徹夜したなんて、眠いから寝るわーって落ちたメッセの人に
顔見せ出来ないっ!


寝過ごしたヽ(`Д´)ノ
何時間寝てんだろ

 そして、PCをリカバリしてたので復旧作業に時間を費やし、今現在も終わってません。
「起動、終了にちょっと時間かかるからー」 とか思って、バックアップもしっかりやってたからいいけど
今度はデスクトップに侍とか本格的に置きたくなっちゃって、それをやってたら遅れたと。

 どう見ても私情です。本当にありがとうございました。

 そして、顔文字のバックアップ取るのだけは忘れてて、文章が質素で伝わりにくいと思いますが
夜の更新までにはどうにか直しますよ。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 拍手のアップダウンが激しくて、いつお返事したら良いのか迷ってます(´;ω;`)
ちょっと返信遅れるかもですけど、それでも良ければどんどんどうぞー。

>ゆずだけど、途中で死んですまんーOTL 疲れて横になってたら寝てた(´・ω・`)
あるある(笑 次こそは、一緒にやろう!
そんな時は、優しい妹さんが 「起きてっ!もうかぷらじの時間だよ?ねぇー起きてってばぁ」
なーんて、起こしてくれるはずだと思ってたのに。

>かぷらじやってるなんて気がつかなかった…MIZU鬼
ひょんとした時にやるのが、かぷらじのいい所?
毎日見て頂ければ見逃す事は御座いませんことよー。

>ELIE~CS-REDの情報教えて☆(*^-^)^*)chu
キスってレモンの味がするんじゃ (ry
私が纏めた分であれば 「ココ」 を見てもらえれば分かるかと思います。

>録音あったら「かぷらじ」のうぷお願いしますw
救済処置を行いたいんですが、インターネットラジオって生で聞くから楽しいって思うんですね。
ですので、是非、次は聞き逃さないようにして頂ければ幸いです(´・ω・`)

>どもーうちのブログにリンク貼らせていただきました。しょぼいブログですがよろでっす。by TIFFON
ありがとう御座いますっ!これでまた、キッズgooで表示されないページが増えたわけですk(ry

>さぁーばんさーんをとーもにしよーぉ って知ってる?
ALI PROJECT - 人生美味礼讃 で合ってます? 最近は聞いてないから、自信がないのです。

>適当にフリ考えれば?>間を繋ぐダンス 何とかなるような気もするが・・・ブレイクダンスとかどうよ
ブレイクダンスというよりも 「DJ ITOHダンス」 に変わりそうな悪寒((((;゜Д゜))))

>これからも弐寺ガンヴァって!!
応援ありがとう御座いますっ!出来れば中の人に入れてやって下さいな。

>ELIEさん自分のブログに浄化.comをお気に入りに登録させていただきました by lifed
なんと、それはリンクと解釈して良いのかしら?
ありがとう御座いますっ!って、さっきから何度も打ってる様な気もする?

>LEVEL8+の曲HARD RANK A なんて出来ないのにGENOCIDE出現してます;
何だか 「LEVEL8」 でも出現するみたいですねー。
報告、ありがとう御座いましたー♪

>お腹が空いたときに食べるものは何でしょう?  そうだね、プロt(ry
遂に…彼が私のブログにやってきたΣ(・ω・ノ)ノ!?

>この度Pop'n Style!が移転いたしました。お手数ですがURL変更お願いします~!
>新URL→http://www.geocities.jp/popn_style/
>これからもヨロシクね(≧▽≦) by達也
リンクの張替えしておきましたヽ(´□`*)ノ
これからもよろしくお願いしまーす♪

>なあ、So Fabulous!!を踊ってみないか
So Fabulous!!のオフ会の方ですかΣ(・ω・ノ)ノ!!
是非、参加させて頂く所存で御座います。 もとい、記念動画でもやらさせて(ry

>そのCDの枚数以上のエロゲを持ってる俺は負けですか?
>義務教育期間なんだけどね!
中学生の内に修羅場を経験しておかないと、大人になって修羅場った時にテンパるよ?
と、アドバイスしてみるつもり。

>awakeningすごくいいのに…同士がいません・・
大好きです、今日からワタシと同士に(ry
それよりも 「still my words」 の 同士がいません(´;ω;`)
ClapCM0. TB0 TOP▲
 ゆっけたん、復活おめでとう|∀・)ノ
これでまた、有益なロリコンニュースを伝える事が出来ますねっ!

 今日、1日を不毛に過ごしたようなそうでもないような…。
FLANさんからお借りしてるCDのエンコードが一向に終わらない気配だったので、
とりあえず、残り10にまで漕ぎ着けましたよーっと。

 しっかし、他の作業に関して無気力になってるのがヤバい。
外に出るという行為が面倒に感じてるのはいつもなので正常として考えてみても、
大好きだったお風呂に入るのが億劫だったり、食事を摂るのも面倒、トイレに行くのも面倒・・・。
薬が合わなくなって来たのかな? それだけだったらいいんだけど。

 明日はそんな気分を晴らそう!ってことで、色々やってみる予定。
美容院行って、服買って、大宮行って、友達とカラオケ行って・・・って逆に忙しそうだな。

 今からキモキスことキミキス攻略しようってことで寝ずにプレイしますよー。
今度こそ、キャラ個別エンドを見せてくれっ!
DiaryCM0. TB0 TOP▲

「おもしろいでしょう?私が0点なんて」
瑛理子かわいいよ瑛理子

 話題のゲームということで、普段、RPGやアクションしかやらない友人までもがやりたいと
思わせてしまう魅惑のギャルゲーム。
その名も 「キミキス

 初回プレイの感想としては 「話題になる程の作品なのだろうか?」

・マッチング会話の難しさと複雑さ
・遭遇フラグを立てたのにも関わらず、会話すらままならない
・キャラとの交友度をチェックしたいのに、妹と麻雀やって、肝心の表が見れない
・週末のデートを取り付けるのが最後の週になってしまうと、強制でノーマルエンドへ
 その間の一週間は宙ぶらりの生活が強いられる

・テキストは可も無く不可も無い、面白みがないテキスト
・こみっくパーティーにもこういった他要素があったものの、比じゃない
・作画は神レベルすぎて泣けます

 別に妹と麻雀やるのは構わない、むしろ、やってくれといいたいっ!
ただ、肝心の評価が見れないっていうのは('A`)
そして、マッチング会話なんてハイカラな名前が付いてるものの、例えるならば、
宴会で部長のご機嫌を伺いながら、話題選びをする平社員の図

 プレイしたものの、柊くんがくれるチュートリアルを読みつつ、最終的にはノーマルエンド。
正直、難しすぎます。

 そして、一緒につよきす!も買ったからお金が御座いません。
今日はスカーレットD.C.IIですか、そうですか。
リンク先18禁

金欠マンセーヽ(`Д´)ノ
 最近、接続障害になる事が多々あるような、ないような…。
ゆっけたんも見れないし、大丈夫なのかな?
今回は移転された人ってことで、変更してまーす。

Pop'n StylePop'n style
一時はどうなったかと思ってましたが、復活おめでとう|∀・)ノ
音声更新って楽しいですよねぇ(笑 そして、聞き逃したので、送ってもらいたかったり…。

Gahou Gamer's Labo 3.5GGL4DX DD -blog style-
変更するのが遅れてしまいまして申し訳ないですっ!
ブログでスタートの事ですが、エントリ事にテーマを決めて投稿できたりっていうのがイイですよねぇ。

朱 音 蒼 音++ちょこ☆もか++
移転復活おめでとう御座いますっ!
HNも変更とのことですが、引き続き、せのさんと呼ばせてもらいます♪

 皆様、これからもよろしくお願いしまーす♪
LinkCM0. TB0 TOP▲
 後編という事で、二部に渡ってお送りしてるわけですが、
正直、もっとコンパクトに纏めれば良かった('A`)

 嘆いても埒があかないので、さっさと書いちゃいましたよ。
前日以上に長いので、お暇な方は是非 「続きを読む」 でどうぞー。


EventCM2. TB0 TOP▲
 このカテゴリに分類されるエントリは、どうしても長文になるそうです。
いつもの事ながら、懲りずに同人誌即売会へGO!GO!

 FLANさんのお手伝いで例大祭へ参加してきましたよーっと。
どうみても日曜日の出来事なのですが、多忙に多忙が重なって今日になってしまいました。
続きが気になる人は、いつもの様に下の 「続きを読む」 をクリックどうぞ|∀・)ノ


EventCM0. TB0 TOP▲
あーこんやもー、またのみすぎー♪

 テンションが可笑しい事になってます⊂二二二( ^ω^)二つ
夏コミで2日半寝てないという、輝かしくもあり恥ずかしくもある実績を持ってるので、
1日くらいへっちゃらです。 人間として正常かどうかと言われたら疑われますが。

 あまりに返信が遅いのは閲覧してる方への冒涜なので、早速返信。

>9段のコンチェをどうにかして; 10段にNo13とかコンマry
それが逆だったところで、今度は10段のコンチェを(ryって言いそうに一票

>「パルフェ」の前に「ショコラ」は億劫なので「この青空に約束を-」やることに決めましたー。
千早ルートに行ってくださいと、ぺったんこーな人が仰ってました。

>ちょくちょく上尾モアイ遊び言ってるのですがエリーさんに会えない件orz
コメントに書いて下されば、遭遇フラグ大!拍手は小ですねー。

>ダーティ穴はクリアだけなら正規の方が良いですよ。HYPER正規でも練習になりますし
クリアは1発で出来るんですけど、ハードを付けて出来ない(´;ω;`)
HYPER正規でも、乱でも、鏡でも、安定しております。

>MINT(H)が詰め合わせに入ってないという件
何とΣ(・ω・ノ)ノ!! 了解しました、月曜までには詰めておきますので…。

>ELIEたんの弐寺やるときの体位…姿勢はどんなのでしょ?
右足or左足を軽く開いて背筋はピンとしつつ、クネッみたいな。

>こちらのサイトってリンクフリーですか?
リンク・アンリンク共にフリーですっ!報告があったら嬉しいかも(´;ω;`)

>GAMBOLハイパーをAA取るまでFREE粘着の刑
CDREDの方ならAAAギリギリまでFREEで粘着ぞチクショーヽ(`Д´)ノ

>初めましてーよくここ見てますっ ブログ作ったのでリンクさせてもらいましたぁー♪Byちびセイバー
報告有難う御座いますー。
セイバーの為に料理を作ってあげたいのは、私だけではないはず。

>赫、幸空と九段とれたから頑張ったけど、どうみてもコンチェが無理ですorz
そこで10段ですよ。

>DUE穴クリアはともかくやってて楽しいと思うのは自分だけですかそうですか WSPIN
今回はスルメ曲が多いからと、リピートして1時間かけてみたけど好きになれない…。
つまらない、面白くない、楽しくないと感じてしまいます('A`)

>間を繋ぐダンスがないから、棒立ち必須にヽ(`Д´)ノ  そこで
うんうん、そこで?

>ケチャですよ、エリたんbyタカハシ
それは流石にない(笑

>http://www.kawaihidetoshi.net/impl1/c2/ltx3/ltx301
※直リンクだと表示されないので、トップページまで行って確認しました

>ELIE好みだと思われる
や  ら  な  い  か !
三次元のソレには興味ないのですよ。二次元だから良いのです。

>解禁曲bmsマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
解禁曲が出たからって作ると思ったら大間違いなのだよ、HAHAHA!
東方アレンジCDのエンコードが終わったら取り掛かろうと思います。

>どうも、いつも拝見させていただいておりますが、初拍手送らせていただきます!(続)
閲覧有難う御座いますっ!そして、初拍手キタコレ!

>私もつい先日MOON穴を灰差し置いてフルコンしてしまったので、居ても立ってもいられず… orz
HYPERよりもANOTHERを沙紀に繋いでしまう意味が分かりません。
今回のMOONはそういう風に作られているとでも言うのだろうか…。

>INORI (ANOTHER)HARD CLEAR RANK Aでもでない!じぇのさーいど('A`)
前の2曲はどちらもANOTHERじゃないと出ない法則で御座います。 どうだったんでしょう?

>GAMGOL!!!!!!
こんな間違いするとは思わなんだ(´・ω・`)
ClapCM5. TB0 TOP▲
 あー、忘れてた。
今日は待ちに待ったあの日ですよー。

 CaptivAte -浄化-.com (略してかぷらじ) 第10回 放送決定!
ポロリはないよ?

 放送時間は21時から0時を目標に頑張ってやる予定なので、お楽しみにっ!
前回の放送を聞いてる人はご存知かと思いますが、豪華ゲストが2人も呼んじゃってます。

 URL:http://203.131.199.131:8020/captivate.m3u
 BBS:http://jbbs.livedoor.jp/music/13587/#1

 さて、拍手に何日も答えてないので答えましょー。
答えるのが遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

5/21 AM 01:05
ゲストが本番とは違ったり、用意が不十分だったりとヘマばかりでしたが
楽しんで頂けてなによりです。
拍手返信を相変わらずしてないわけですが、もうだめぽ。
疲労度MAXだと思いますが、返信だけは出来るようにしますっ!
DiaryCM1. TB0 TOP▲
 今日はネタがないので、昨日のネタでも。
FLANさんとミーティングをしたわけですが、彼は東方スキーはわけです。
そして、彼の影響ですっかり東方サウンドにハマってしまった私は彼からCDを借りたのです。



どうみても100枚はあります。本当に(ry

そして、エンコードしまくりなわけですが間に合いません。
ハチャメチャに枚数があるわけですが、ようやく15枚終わりましたよ。
DiaryCM3. TB0 TOP▲
 ○○○には 「ささら」 と記入しよう|∀・)ノ
って、この話は置いといて…。

・星野奏子ファーストミニアルバム発売決定!

 遂にキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
新規に収録される音楽に期待してるんですが、もちろんリグレットはありますよね?ね?ね?

 アルバム発売の伏線はやはり釣りじゃなかったみたいですね。
収録未定曲に新曲があったらどんだけ嬉しいことか・・・。
白幻が入っていたら、私を始めとする着うたフル限定の文字に釣られて買ってしまった人に対して
どういう気持ちでアルバムに収録するのか楽しみですっ。

 なーんて言ってみただけで、本当は収録して欲しいです、ハイ。
 さて、今度は弐寺のお話。
CSREDやってたのですが、遂にアケコンのマイクロスイッチが反応しない箇所が('A`)

やっぱり幸せは長く続きませんねっ!

 仕方ないので、ちょこっと検索にかけたらすぐさまヒット
マイクロスイッチもリンクを辿って、購入しましたさ。

 ちょっとばかし、交換に手間取りそうだけど買い換えるよりはマシです。
あんなのに3万円なんて払ってやれるk(ry

 取替え時、参考になるように動画や写真を組み合わせて紹介してみようと思います。
同じ悩みを持ってる人が多いだろうから|∀・)ノ

 スイッチが届くまでお預け食らってるので、不貞寝しようとか思いつつ、
攻略の進んでないパルフェをやろうと思います、ハイ。
 あまりにルータの調子が悪かったから、電話入れたら交換という事でウチに届けに来たんですが、
先日のエントリに書いた通り、私が使ってる機種は 「Web Caster V100」 なのです。

 どうもドジっ娘の属性を持っているのは私だけではないらしく
点検のおっさんが間違えて 「Web Caster V110」 を持ってくるドジをかましたわけです。

 FLANさんとの約束が会ったので、さっさと切り上げてミーティングを始めたかったのに、
災難に巻き込まれたなーとか考えてたトコロで、神様HELP!HELP!HELP!
古いとか言わないで('A`)

 見事に差額を生むことなく、ヴァージョンアップを遂げることに成功。
そのおかげで、最大スループット90Mbpsまで対応することが出来ましたとさ。
余計な出費が無くて済むという事です、ハイ。

 しかし、ラッキーなことばかりが続くわけがなかったのである・・・。
次のエントリにつづくー!
ちびまる子風に
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 どうしても、弐寺だけは発売するまで興奮さめやらぬえりーです。
今回は神作ってことで、周りの友人が地元で購入したのです。

 しっかし、フライングする店があるからユーザーはそっちに走っちゃうのであって、
しっかりと店が管理すれば、ユーザーは発売日まで待てるんですよねぇ…。
売ってるから買っちゃう、なければ諦める。これがユーザー。

 フライングゲットとかやめてくれ('A`)って思う人は近所を回ってみるといいかも
案外ひょこっと売ってたり、個人経営に近い場所は棚奥から引っ張ってきてくれるかも…。

 私は前者でしたね。
棚を見たらひょこっと顔を覗かせてました。

5/17 PM 10:14
ゆずたんも載せてますが、私から見た今回のREDに関して書いてみます。
と、言うよりも2ちゃんねるの方が纏め過ぎてて、転載みたいになっちゃってるけど、ごめんなさい。

・判定はCS10thに慣れてる人には無問題。
・スタートボタンが埋まっちゃう人にとって、SUDDEN+は強敵すぎます。
・SUDDEN+がACより使いにくい。AC感覚で回しちゃうと加速して、どんどん下がります。
・GENOCIDE出現は 「LEVEL 8以上の穴曲をHARD CLEAR RANK A」 で出現
・出現させる際に、オプションはどれでも構わないはず。(オートスクラッチ・5鍵未確認)
・曲決定時にボタンを押す事で短縮可能、ただ、慌てる可能性大
・新作のANOTHERは逆詐欺感たっぷり。 「INORI (ANOTHER) 初見 FULL COMBO」 とか('A`)
・HARD / FULL COMBOランプも存在
・SLAKEコース (ANOTHER) をクリアすると 「GAMGOL (ANOTHER)が出現」
・VE3の新ムービー4曲全て収録+AGEHA・RED ZONEも専用ムービーに
・GAMBOL判定はCS3rdの時と同じ位?それよりもちょい甘く感じる・・・。
・リザルトに書き下ろし多数、男キャラで萎えた('A`)
・リグレットは神!INORIも神!新曲は神!New Song is GOD!

・新曲情報 (2ちゃんねるより転載)
Toxic
 SP 2 / 3 / 7
 DP 2 / 4 / 7

You Really Got Me
 SP 1 / 2 / 7
 DP 2 / 4 / 8

リグレット
 SP 5 / 7 / 8
 DP 4 / 6 / x

Love Again...
 SP 4 / 5 / 6
 DP 4 / 6 / x

水上の提督
 SP 4 / 7 / 8+
 DP 3 / 8 / 8+

SOLITION BEAM
 SP 6 / 8 / 8+
 DP 6 / 8 / 8+

INORI
 SP 3 / 8 / 8+
 DP 3 / 7 / 8+

Go Berzerk
 SP 5 / 8+ / 8+
 DP 5 / 8+ / 8+

 詳しくはコチラよりどうぞ|∀・)ノ
ここよりも詳しく纏めてありますので、見やすいかな?と
スレッドの流れが早い為、最新版ではない可能性があります
 最近は月額や工事費が安くなったことが重なって、光回線に変える家庭も増えてきましたねー。
そんな私は変えてから2年半経つわけですが、この頃、回線の調子が悪いのです。

 頻繁に接続切れやにちゃんねる専ブラでソケットエラーが発生するように。
ルータが悪いのかと思って説明書を呼んでたら、驚愕の事実が判明。

 私が使ってるルータは 「Web Caster V100」 なだったりするのです。
しかし、これには驚いたΣ(・ω・ノ)ノ!!

最大スループット30Mbpsって何だよっ!

 当時はそんな知識もなかったから、工事のおっさんの言うこと信じてた私マーメイ
基地局まで距離があるから、これくらい出てれば十分とか言われたのを鵜呑みにしちゃって
「もう・・・あの頃のキミは可愛かったのにっ!」 って言葉は今使うべき言葉ですよね?

 仕方ないので、早急に新しいルータを買いに行ってきます。
何が一番良いんだろう? 教えて、ぺったんこうせんせーっ!
DiaryCM2. TB0 TOP▲
 久々に音ゲ板を覗いたら 「こんなスレ」 が…。
本格的に踊るオフってスゴいよなぁ。
埼玉であれば是非踊りに行きたいもんですね(笑

 そろそろ、記念ヒット動画録らないと旬が過ぎてしまう。
ハルヒダンスは難しいと思いますっ!間を繋ぐダンスがないから、棒立ち必須にヽ(`Д´)ノ

 それは置いといて、拍手へんしーん。

>その綺麗な髪を俺にくれ
全然綺麗じゃないですよ(´;ω;`)
髪は遺伝で30歳になる前になくなるんで、一本でも大事っ!

>練習は、声がかすれるって分かってる曲を歌うよりはちゃんと出る曲をいっぱい歌った方が音程取れてくるよー
ほうほう、練習する為の曲選びからですねー

>続き。で、音程が低めで単調な曲をいっぱい練習すれば更に良し!だよー
単調な曲かぁ・・・。好みが違うから単調な曲を聴かないから、どんな曲があるやら。

>更に続き。とまぁ、カラオケで995点くらい出してた友人のお言葉でしたw頑張ってください^^
もうスグで満点とか('A`) 一生かかってもムリですわ。

>解禁日なんですが水曜日のお昼過ぎと聞きました。ガセかもです。
結局は、3時頃だったみたいですね。

>明日か来週の水曜かはわかりませんですはい
ごもっともで御座います。

>歌上手くなるコツは布団の中で歌うこと!自分の癖とかよくわかるよ!
良くやってるよっ!
片耳だけヘッドフォン付けて、自分の声が分かるようにしながら歌ってる|∀・)ノ

>キーに関しては腹にだけ力を入れること。肩から上はリラ~ックスw
それが難しいのです…。

>解禁は多分明日の午後だと思われますよ。IR#1終了ですから。
やっぱり、午後っていうのは分かるんですよねぇ…。
早くbeat#3解禁しないかしら?

>二次元は苦労しなくて済むから楽ですね
ですよねっ!あー、二次元の世界に入ってみたい。

>お初です。カラオケ・・・俺は歌いながら自分の歌を客観的に聴くように注意してます。お試しあれ♪
録音して後で聞きなおすんですが、間違いが多すぎて注意が散漫に('A`)

>歌い方を覚えていざ実戦
音階から出来ない私には、それ以前の問題('A`)

>穴DXYがクリアできて、穴Sig、穴EDENが点滅してます。
高速曲に対しての免疫をつけるといいかもー。

>解禁今日の15:00って信じてるよ!! 講義はきっとでませn
キミなら受かると信じていたよっ!
講義1日くらいサボったって(ry

>今回十段楽勝でしね
DUE TOMORROWでバッドにハマって乙だった私が来ましたよ

>はじめまして。リンクさせて頂いています、D.C.tekと申します。私もよくヒトカラ行きますよー。
初めましてー、リンクありがたやー|∀・)ノ おお、ここにも同士がっ!

>ちなみに、私はヒトカラ行く時はボイスレコーダー持ち込んで、自分の歌を録音してます。
私もMDと集音マイクを持ち込んで、録音してますー

>そして家に帰って再生して、「ココが変だな」と思った部分を徹底的に練習してます。
「ココが変だな」 がありすぎて、練習にならない場合はどうしたら(´;ω;`)

>ダイス DE チョコボ知ってますよー。土地の奪い合いが熱いwwww
うおっ!知ってる人また居たΣ(・ω・ノ)ノ!!

>魔石のサボテンダーや友達魔石のゴブリンは結構使い込みますねw
サボテンダーがないと倍で勝てない希ガス。ゴブリンよりもオーガではめちゃいます♪

>あと、腹筋毎日鍛えてますよ(笑)全然参考にならないですよね…すみません(--;
腹筋は別の意味も含めてやってます、そろそろわき腹がたるみそうで(笑
とんでもないっ!参考になってますよー。有難う御座いました|∀・)ノ

>朝ではなく亜沙って書くあたりは流石ですね!
変換ミスに気づいてなかった(笑
亜沙先輩を愛してやみません、ハイ。

>とりあえずDDの解禁は未だ嘆き出てないらしいのでちょっと萎え
HYPERがどれだけ良譜面なのか拝みたいものですなー。

>アホ動画にリンクありがと…お礼にライバル登録しといたわよ! byMINT3杯の人
私なんかをライバルにするなんて、相当自信あるようじゃない!?
ふ、ふーん?なら仕方なくアンタのライバル登録を受け入れてやってもいいわよ?
まあ、アンタが居たところでプラスになるとは思えないけどねっ!
で、でも……あ、ありがと(小声

>DUE TOMORROW 穴100回やってきなさいの刑
それなら 「GAMGOL 100回やってきなさいの刑」 がいいです(´;ω;`)

>MAX.(period)鬼の難易度(足)=嘆き穴の難易度だと思う
果てしなく難しいということだけは分かった…つもり。
ClapCM0. TB0 TOP▲
 拍手で突っ込まれたんですが、私の確認ミスでした。
問題のファイルは 「BREAK OUT」 の事でして、苦しい言い訳にしか聞こえないと思われますが、
心より謝罪させて頂きます。

 メッセンジャーに登録されてるお方が 「打ち込んだから」 と私にくれたものでして
ファイルのリネームも済んでましたから、特に疑う事も無くありがたいと思って、
そのファイルを封入させたモノを配布することとなったのです。

 しかし、実際は海外サイトからダウンロードされたモノで、
ヘッダにもURLが書かれておりました。


 一時的であったとは言え、転載されたものに変わりません。
確認を怠った私にも落ち度は御座います。
この度はこの様なネットマナーの反する事をしてしまい、申し訳御座いませんでした。
以後、細心の注意を払い、この様な事が起きぬよう更新して行きますので、
これからも、CaptivAte ~浄化~.comをよろしくお願いします。

BREAK OUTに付きましては、転載してしまったBMSを参考に一から打ち直すという
ほぼ意味のない事をしましたので、そちらを封入してアップし直しました。

<管理人:ELIE>
 疲れて飛び起きてじゃじゃじゃじゃーん>挨拶
何だコイツ('A`)

 テンションも可笑しければ、言ってることも支離滅裂で、目も当てられない電波っぷりですね。
ココ最近のHIT数が上昇してるんですが、何があったんだろう・・・。
特に纏めてるわけでもないし、アクセス解析たどっても、うーん・・・。

 もしかして、ネトヲチ板に晒されたとか?



 こういう事になってなければいいやー。

 昨日は特になにもなかったんだけど、疲れた・・・。
精神的にも疲れたし、無気力再来じゃないですかー。

 他のサイトさんの更新を確認してたら、最近、パンヤのアリンを自分好みに弄り倒した人から
ハルヒ口調で命令されたので、半強制的にパトンに答えなきゃいけないみたいです。

 自己紹介みたいなバトンなんで、えりーに興味のない人は見ない方が良さげー。
案外、真剣にと言いつつも冗談ぽさを残しつつ答えちゃってます。

 いつもの様に [続きを読む] からどうぞー。


DiaryCM4. TB0 TOP▲

 タイトルで私が低脳だと思った人は挙手>挨拶
直訳にも程がある('A`)

 調子に乗りすぎました、や、ホントに。
昨日がピークだったっぽくて、全然、成長してなかった(´;ω;`)
10段に昇格するまで、5回もプレイしてる所が惨めすぎ・・・。

 達成率が、羽根で見えないけど74%とか底辺極まりない・・・。
DUE TOMORROW の譜面がビッチ過ぎて、嫌いになったのは私だけじゃないハズヽ(`Д´)ノ

 解禁曲「DUE TOMORROW (ANOTHER)とThe Dirty of Londness (ANOTHER)」 以外を
全てHARDで倒してきましたんだけど、ダーディ穴でHARD抜け出来ないのが不甲斐ない・・・。

 HYPERがちょっとだけ、難しくなった言うならば革命みたいなモノなのに・・・。
何と言うか・・・先が思いやられるってこういう時に使ったらいいんでしょうか?

 大人しく、ハレ晴れユカイ聞いて(*´Д`)'`ァ'`ァしつつ、拍手返信しながら溜まったハルヒ見つつ、
ドンタコス食べながら寝ます。

         ・・・・・
      /⌒ヽ ( ̄ ̄, ̄ ̄ ̄)
     (ヽ´ω`)(_____)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
    ...... ,)ノ `J

                ファサァ・・・
         /⌒ヽ
         (ヽ´ω`)      ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )#     # \ ))
       レ  \ヽ ::    ノ:::: )
           丿 キ    □  ,:'  ))
        (( (___,,.;:--''"´``'‐'


            /⌒ヽ
            (ヽ´ω`) <寝ます・・・
            /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
       ε( ̄⊂人 //⌒ キ  ノ #ヽ)

予約し忘れでハレ晴れユカイを購入してない件>挨拶
バカダナー('A`)

 あれだけ人に買ってくださいっ!って宣伝してたのにね(´・ω・`)
店頭にて発見したら、速攻で買いますよっ!
売り切れてないといいなぁ…。

 さーって、拍手していきましょーか。
弐寺の解禁情報とか書いた方がいいんだろうけど、クリア嬉しかったから放置の方向で

>久々のまぶらほネタで凜好きの爻が来ましたよ!!?
私はやっぱり 「夕菜か玖里子」 ですねっ!松岡由貴のお姉さまボイスに(*´Д`)'`ァ'`ァ

>管理人さんと、もしかしたらガロパ上尾店で遭遇した事があるかも。二人組で作業服みたいなの着てません?
作業着は持ってないです(´;ω;`) その人達はトプランの方々ですので、私じゃないなー。

>そこでハルヒダンスを望まない人間なんぞ何処にもいない(byダティ
やっても問題はないけど、今更感たっぷりー。

>ELIE さんのdjnameいま何ですか?
今は 「*ASA*」 だけど、明日やる時に 「AZUSA*」 へ変更しますよー。

>頂いたBMS改造してアップしたので、良かったらやってみてください  by ニトロ
BMSはキーボードでプレイしてますが、是非、やらさせてもらいますっ!

>ELIEたんのハルヒダンスにwktk( ゚∀゚)
なんかワクテカされちゃてる(笑 やるしかないのかな?

>と、なんだかんだ言ったが本鯖はあからさまにバランスが悪いわけで(´・ω・`)
>そう考えるとエミュもありなのかなぁ、と(´・ω・`)
>とりあえず、弐寺弐寺、と(´・ω・`)
GvGの時なんてもう・・・('A`)
エミュ鯖の管理人のヤル気次第でバランスが変わってくるですけどねー。
そそ、とりあえずは弐寺やらないと。

>GIRLSブラボーなつかしーw 昔少年Aで読んでたなぁ
アレはアニメだから面白かったと感じてます。川澄綾子の声が可愛すぎる(*´Д`)'`ァ'`ァ

>後逆ライバル100人に貢献させてもらいますね。登録名がHNと違うけど… WSPIN
おお、ありがたいです(´;ω;`) ちなみに、今は

>プルシェンコVerのハルヒダンスでいいんじゃないかなっ
彼のムキムキの被り物がないから出来ない件。郵送で送ってくれれば大助かり♪

>2回目に相手に2倍の金額差をつけて勝利したらとか結構面倒だよね
知ってる人いたーΣ(・ω・ノ)ノ!!
モルボルとやった時に27988点だったせいで、負けた私が来ましたよ。

>えりたん、何でもいいから好きなキャラとその登場作品適当に言って頂戴。
あっ、雫内のポスターだ。かっこいー、観光地のポスターを部屋に貼るなんてなかなか思いつきませんよ。さすがせんぱい、人とはセンスが桁外れですよねー

>MINT(H)論洌?
MINT(HYPER)の身に何かあったのかΣ(・ω・ノ)ノ!!
文字化けしてて読めませんです、ハイ。
ClapCM0. TB0 TOP▲
 久々にIIDXカテゴリでエントリを書いた気がするような…。
そうですねっ! 今日は待ちに待った解禁日ですねー。

 「当然、10段になったよね?」ってメールが届いたんですが、
皆さんを期待を裏切って、今日はゲーセン行ってませんm9(^Д^)プキャー
ちなみに、今日も飽きずにカラオケ行ってました、ハイ。

 や、だって混むだろうから、別にいいかなーと。
でも、最近、ホームの人達に会ってないから、会いたいなーっていうのはあるし…。

 結局ですが、明日、亜沙から上尾モアイに行きますっ!
行くか行かないか迷ってたけど、10段昇格の為にCS9thをしてたら事件がΣ(・ω・ノ)ノ!!

姉さん、事件ですっ!

 コレが被疑者の写真ですが…。
やったよ、やったよお姉ちゃんっ! 「V (ANOTHER) HARD CLEAR」 できたよっ!

 さらに、被害者は1人だけではないみたいでして・・・。 今度は2人同時に殺されてます。
コチラコチラがその写真になりまして・・・。
やったぞ、やったぞ妹よ! 「one or eight (ANOTHER) と moon_child (ANOTHER) AA
出ちゃったぞ!コレは、母さんに報告するしかないな。

 と、いうコトで、明日に備えて拍手返したら寝ましょーかな?
おやすみなさいだよっ!おにーちゃん!

オマケ:DUE TOMORROW (ANOTHER) のムービー (情報元:Music to your head)
みんなー熱くなってるー?>挨拶
マシンガン進藤(*´Д`)'`ァ'`ァ

 今日4時頃にカラオケへ行きたくなったんで、カラオケに特攻。
「そんな突発でメンバー集まるのか?」

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、  |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < 集まるわけないじゃんっ!
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \__________
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\


 ごもっとも、集まるわけないんでヒトカラ決行!
いつもの事なんですけどね、練習するために行くんだし。

 2時間歌ったんだけど、なんか歌い足りない…。
あー、アレか。アニソン9割だったのが悪いのか、ちなみに1割は演歌ね。

 皆さんは練習する時、どういう事に気をつけて練習してますか?
親譲りなのかキーを外すこと多数だし、抑揚は常に気をつけないとですし。
参考にしたいんで、是非、おせーてくださいっ!

 そろそろゲーセンで弐寺プレイしたいけど、解禁日っていつの何時なんだろう?
前回は1時頃だったか、3時頃だったか曖昧だったし、これは困った(;^ω^)

解禁日に関しての、タレコミお待ちしておりますっ!
もちろん雑談もお待ちしてます
DiaryCM4. TB0 TOP▲

ゆあっしょっくー!>挨拶
言ってみたかっただけです、ハイ

 拍手は2日に1度ペースじゃないと、お返事待ちの人が増えそうな悪寒
そーいえば、前にも書いた様な気がするようなしないような・・・。

 ダイス DE チョコボは早くもノックダウン。
またやりたくなったらやろう・・・、もしも試合に負けた時の代償が大きすぎる('A`)
さーって、拍手返信でGO!

>できればリンクの僕のサイト名を変更してほしいかもです( ;^ω^) By 士朗
変更しましたっ!私のイメージはキモヲタロリコン野朗だと思います。

>30万ktkr!キリバンってことで何かちょうd(ry Byダティ
有難う御座いますっ!メッセにて、適当に渡しておきました。

>30万HOTじゃないかー!おめでとう!(・∀・)  シューマイくれ! (by tらんqy
F10押さないと名前が分からない人、絶対に居るって(笑 ありがとう御座います♪
ホットってなんじゃいΣ(・ω・ノ)ノ!! 今度遊ぶ時に買ってあげようジャマイカ。

>ちなみに私の場合、里伽子さんは一周目から行ったのにも関わらずバッド行かずノーマルでした
ふんふん、トゥルーではないのかΣ(・ω・ノ)ノ!!

>まー姉ちゃんに全く触れずにやってたらあら不思議、という(氏 byカトレア&里伽子ガチの人
まー姉ちゃんエンドは里伽子さんと関係しまくりなので、見た方がいいかもしれないですよ?

>上目使いなキミのせいで、私のココロはKnocki'n on heavens door!!
元ネタなんだろう?分かる人居たら教えて欲しかったり(´・ω・`)

>DD-DPbms少し打ち込んだのありますがよかったら送りましょうかー?
是非、送ってくださいなっ!お待ちしておりますー。

>相互リンクありがとうございます!って自分は文才のカケラもありませんよw 
どういたしましてー|∀・)ノ 大丈夫、私よりも文才はあるからっ!

>リンクぺたぺたさせて戴いちゃいました  そんなうち、もはやリアルに興味がry
リンクぺたぺた有難うっ!
中の人に興味があるという事? や ら な い k (ry

>Tick tackまでプレイするとは・・・やりますな?
柑橘信者ですので、プレイしないというのは邪道だと思うのですよー。

>BMSにCrazyK.I.N.Oの(H)(A)とウイイレの(A)が入ってない、玄武の譜面もおかしい・
やっと、報告キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
打ち込みましたのでコチラより、ダウンロードどうぞー。
玄武(ANOTHER)の何処がおかしいのか分からないのですが、何処なんでしょう?

>ギガデリなんてこの世から消えろ~w
どうやら私に殺されたいようだな(冗談
10段底辺になると、楽しくなってくるもんで、アラ不思議Σ(・ω・ノ)ノ!!

>式守…和樹…?
式守の 「守」 は 「森」 だと思いますっ!

>ELIEさん30万HITおめでとうございます!! by DAI
有難う御座います|∀・)ノ
他の方への祝辞を忘れてしまう事が多すぎるので、覚えておかないといけないですよねぇ・・・
せっかくの記念を祝ってもらえないんですもの('A`)
ClapCM0. TB0 TOP▲
 このソフトを知ってる人は何人居るのだろう?
チョコボコレクションの中に入ってるおまけ感覚のソフト・・・にしては、
隠しステージの種類は100以上とヤル気の注ぐ場所が違ったりしちゃったり。

 昨日は諸事情でPCが使えなかったので、更新が出来なかったのですが
久々に部屋の奥から引っ張り出して、やってましたよ。
昔はやりこんでたつもりでも、隠しステージは3分の1も攻略してないみたいで、早速プレイ。
丸1日プレイしても、13ステージが限界('A`)

 やっぱり、最低限の友達魔石しか持ってないからかなぁ…。
今は、他の友達魔石を回収ちぅーです。

 って、ソフトを知らなかったら何にも面白くない日記になってしまってる始末。
今日の午後の更新で、拍手返信しますねーぃ♪
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 今日の予定は全くなかったんで 「今日は何をしようか?」 から始まる朝 in えりー家
整理の出来てない10000以上の画像をフォルダごとに分別してみるものの、300くらいで飽きてきて、
突然 「まぶらほ」 みたくなって、結局全話見てしまった暇人です。おはこんばんには。

 まさか、あの斜め上を行く結末になるとは思わなかった。
ご都合主義のアニメだったと思ったけど、同じハーレム系のこっちとは一味違いますねっ!

 で!話は大分、というより大幅に変わりまして・・・。
今回、めでたく 「さんじゅーまん☆ひっと」 を迎えましたわけですが、何をしようか困ってます。
ハルヒダンスは一部だけしかないので、ネタ的に却下。
と、いうよりも回りにハルヒダンスやってやる!って人が4人も居ないのが現実('A`)

 今回も、皆様の案を取り入れつつ、やらせていただく次第で御座います。

「ぶぅ、和樹さんのハルヒダンスみたいですぅ~」
「和樹~?まさか、踊らないなんていうんでしょうねぇ?」
「しーきーもーりー?どうしても、踊らないというんだなぁ~?」
「和樹くん・・・和樹くんならハルヒダンスを踊ってくれると思ってたのに・・・」

 なーんて、切羽詰められたらしょうがないので、一定数の拍手が来ればやろうと思います、ハイ。
パルフェの方は、何時になったら攻略再開できるんだろうか・・・。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 メールで友人に記事の事について詳しくって言われて、あれ以上どうやっても説明出来ないので
GIRLSブラボーの雪成になった」って説明したら、納得してくれました。
こんな友人ばかりが周りにいると考えると、少し不安です(;^ω^)
蕁麻疹は出ないよ?

 いつの間にか300000HITしちゃってるがなΣ(・ω・ノ)ノ!!
いつも皆さん、足を運んで下さって有難う御座いますー。
目指せ! 「1000PV / 1day」 & 「逆ライバル 100人」

 ってことは、オフの季節になるのかな? (笑
期待age!( ゚∀゚)o彡 期待age!( ゚∀゚)o彡

 さーって、早速拍手返信しますかー。

>どう見てもIKEMENです。いや、マジで。
目が一重でタレ目なのがコンプレックスです。いや、マジで。

>TWILIGHT ZONEってDDRにあったザマス。
7thでしたっけ?違ったら困ると思って、一応、オススメってことにしてあるザマス。

>イケメンktkr!一応メール送らせていただきましたが連絡等は拍手の方がいいのかしら
どうやら私を本気で起こらせたい様だな (冗談
重要な連絡とかはメールがいいかな?それ以外は拍手かコメントにお願いします|∀・)ノ

>CS10thのACID VISIONはLIQUID FUNKというよりはDARK STEPに近いと思
ACID VISIONがどういう曲だったか覚えてないダメ亭主です。

>おっぱいかぁ… ごめん、おいら茶鯖だわ…orz って、転生85回って何よ?(ぉ
茶鯖って聞いたことあるなぁ・・・ 転生100回でステMAXなので、その内の85回分転生してると
つまり、そういうことですね。

>うぉぅ!?返信してねぇil||li_| ̄|○il||liごめんね(´゚ω゚`) 続く
>たぶん携帯の待ちうけn(ry やっぱり生にあって見たいですねw 続く
>今年はコミケに行くので、その時に出会えたらw このたびはすみませんでしたー シャルル
携帯に待ちうけとか、まるで私がシャルルさんの彼氏みたいじゃないかΣ(・ω・ノ)ノ!!
コミケで意図せずに出会うとか、天文学的確率だと思うんですがががgg
夏にびーくらオフへ参戦するので、その時に参戦しちゃえば無問題!

>俺はワックス無しのほうが好みです。べ、べつにその気はないんだからねっ!by スナ
ふんっ、アンタに褒められたって思うだけで虫唾が走るわっ!
・・・まぁ、たまにはいいかもね(小声
な、何も言ってないわよっ!空耳か何かじゃないのっ。

>それならリンク張りついでに相互もらってもいいかしらっ?
どうぞ、どうぞー。

>http://suikanagi.blog63.fc2.com/ キミにきっと会えるねー
光る風を追い越す勢いで、よろしくお願いしまーす⊂二二二( ^ω^)二つ

>できたてブログですがヨロシクしてもいいのかしら?
よろしいですわよ?後で祐巳によろしく言っておくように伝えておくわ。

>エミュ鯖イケナイ(´・ω・`)
>というかエミュ鯖は課金してる人に失礼だと思うy(´・ω・`)
本家に飽きてしまったから、エミュ鯖をやってます。
オリジナル要素や、先行で新職を楽しめたりとシステム要素が本鯖よりも魅力的なのです。
本家の様に、鯖キャンで→デスペナルートっていう可能性も減少しますし…。
ですので、本鯖と同じシステムのエミュ鯖をやるくらいなら本鯖やりますし、
エミュ鯖でプレイするに当たってに課金しないといけないと言われても、
本家と同じ金額であれば、課金する気持ちでプレイに望んでます。

>深夜のホームに前作の冥穴・蠍穴の全一が居ましたよ!
コスモスさんかな?
あまりトプランについて詳しくないから分からないけど・・・。

>三次元はお姉さんしか興味ないです!
三次元は今、全くってほど興味ないです。

>保存しましたwメッセのアイコンに使おうwByMIZUKI
全力でやめてくれ!

>>川越 ホントに?wいざ会うとかなって迷ってる俺ガイルw
>まぁ、とりあえず昼過ぎにマグマでのんびりプレイしてようかなぁw
本当にごめんなさい(´;ω;`) 埋め合わせは必ずしますのでっ!

>おお!ELIEよ!つかれてしまうとはなさけない。
DQはⅤが最高!遊び要素ならⅢかな?
ClapCM2. TB0 TOP▲
 午後から川越に行こうとしてたのに、ココ見てたら、女の人が恐くなった。
正確には 「三次元の女の人」 って表現なんだろうけど。

 纏めの中に、こういうログ纏めが何度も出てきて、その度に凹んでみたり、恐くなった。
思い当たる節があるから、なおさらなんだけどね('A`)
特に告白してくる人に対しての断り方が妙にリアルで、8割方本当なんだろうなーって。

 今の彼女は何を考えてるか読めない子だから、疑心暗鬼になっちゃったり。
で、こういう事を私に向かっては言わないだろうけど、ネットでは言ってそうとか考えちゃって・・・。

 喋るわけでも、目を合わせるわけでもないけど、街に出て女の人を見るのが恐いと感じてる。
トラウマになってる出来事が何度も頭の中でリピートされて、頭の中ヤバい。
外に出るの恐いよ、でも弐寺やりたいよ(´;ω;`)

 仕方ないので、家で何かやってます。
川越にいけなくてごめんなさい!近いうちに行くからっ!
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 最近、色々な方がブログを初めてらっしゃる様で。
更新を怠らない様にする3ヶ条ってのがあったりします。

・遠出したときに使う体力は8分目まで
・転んでも挫けない(´;ω;`)
・誰か一人は自分の事を見ている気持ちを忘れない

 当たり前の様で難しい事だったりするのです。
もっともっとあるんですけど、最低限で考えるならここら辺かな?
最後の項目何か忘れてしまいがちで、自分を見失ってしまう時に当てはまった事多し。
私がこういう事言える立場じゃないんですけどねっ!昨日も更新怠ってます。

 さーって、リンク追加していきますよーっと。

・空式雑記 → ††† Xell Cross Sphere †††
 サイト名を変更という事でしたので、お知らせー。
相互リンクという事で以前に申し込まれたのですが、「浄化.comがリンク柱に見当たらないのは
仕様ですか?」 なーんて軽く凹んでみたり('A`)

・適当ないろいろブログ
 サイト名のセンスがスゴイと関心してしまったり。
予想ですが、新作が稼動した日にDJNAMEを入れるのが面倒で「AAAAAA」って名前に
してそうとか思っちゃったり。
先入観なので、全く持ってそんな人じゃないと思うんですけどねっ!

・Music to your head
 何と、MINTだけでご飯三杯いける人みたいです。
彼のブログが1000HITした暁には、MINTを垂れ流しながらご飯三杯(゚д゚)ウマーする動画に
期待するしかありません。

・ニトログリセリン
 ニトロって言うと 「コレ」 とか 「コレ」 が出て来ちゃう車スキーです。
CGについて書いてありましたが、おにゃのこを書く気はありませんか? (笑
心して期待してます(*´Д`)'`ァ'`ァ

・二重回旋に廻るブログ
 ページを開いたら、いきなりあのアスキーアートがお出迎えしてくれました。
正直心臓に悪いです((((;゜Д゜))))
文才があって恨めし羨ましいとか思っちゃってます。

 皆様、よろしくお願いしまーす♪
LinkCM3. TB0 TOP▲
  
