[PR] クレジットカード比較
 記念HIT動画に関しての拍手を頂けると、本当に嬉しいですよ。
今回は色々な面で苦労(特に精神面)で苦労してるんで、罵倒されようが嬉しいと感じてしまう…。

遂にマゾの可能性が開けてきたって事かしら?

>gj
GJ!

>はいぱ~が まいかいあああすんどめなのに あなざ~が いっかいであああとれたもどかしさ
はいぱーがまいかいあああすんどめで あなざ~も まいかいあああすんどめのもどかしさ

>これからも屍になるほど頑張ってください
有難う御座います。産業廃棄物にならないように気をつけますね。

>気が付いたらとか二つあるよね(´ω`)
FC2BLOG は更新する時に、オフラインなので戻るのタブを押すと情報を再送信しないと
いけないんですよ。
結果、記事が2つになるのです(;^ω^)

>てぃぅか、Concertino in Blue最高だょね??
ANOTHERは譜面として最悪だけどね!!(曲は最高です)

>ライバル登録しちゃいました、あふぅん。ふつつかものですがry  by SAKI
登録ありがとです!ってか、あふぅんって何だ (笑

>しょうがないからライバル登録してあげるわっ。べっ、別にえり~の為じゃないんだからねっ。
ふんっ!か、かってにすればっ。別にアンタ以外にも山ほどいるんだからね!

>でも・・・たまには私のことも見てほしいなっ。って心の中のツンデレが言ってました。 by しげりん
でも・・・アンタが一番なんだから。な、何にも言ってないってば!
心の中のツンデレモエス (笑

>ちなみに今回の穴はツンツンしすぎ(つo`)。あ、お久しぶりです(遅っ!!! by しげりん
☆11じゃない譜面どっさりですもんねー。お久しぶりです!

>勝手にリンクはらせていただきました!隠し条件GJでした!ネタ動画最高ですw 毎日見ますので
XENONさんの方で何度か見かけましたよ|∀・)ノ
ネタ動画で笑って頂けたのなら嬉しい限りですがなー。毎日とか見過ぎです(´;ω;`)

>更新頑張ってください! byきまぐれスナさん
有難う御座います!後で、リンク張らせてもらいますねー。

>ファイト
ありがとです! ふぁいと言えばこの子ですよね。
ClapCM0. TB0 TOP▲
 はい、毎回恒例の寝過ごしですよ。
起きたのは12時頃で、テンションガク落ち(´・ω・`)

 仕方ないから家で何しよーとか、考えてたらもう2時間経っちゃったり。
アルツハイマーになりかけですか、そうですか。

 埒があかないんで、CS9thを起動。
ANOTHER譜面を中心にプレイしてた時に驚愕のスコアを目にすることとなった訳で。

KAMIKAZE(A)の更新スコア+302ですって!

 何があったらこんなスコアになるんだと考えて、最後に起動した日を考えてみる。
確か、HAPPY SKYで10段難民だった時にやったのが最後だから…。
11月から12月辺りに起動したのが最後?

あの頃は本当に光ってなかったんですね!
今も光りませんけどね

 寝過ごさなきゃ明日こそ、上尾モアイに行ってやるヽ(`Д´)ノ
平日は午前中に行かないと損した気分になるのです。

 5時間弱プレイした結果がコレ。
プレイ時間の割には収穫が少ないと来たもんだ。

*FULL COMBO*

-10th styke-
 ・PLATONIC-XXX (HYPER)

-IIDX RED-
 ・HARMONY (HYPER)
 
-DistorteD-
 ・ALFARSHEAR -双神威に廻る夢- (HYPER)
 ・BALLAD THE FEATHERS (ANOTHER)
 ・Bloody Tears(IIDX EDITION) (HYPER)
 ・BREAK OUT (HYPER)
 ・Crazy K.I.N.O. (HYPER)
 ・Harmony and Lovely (HYPER)
 ・INFERNO (HYPER)
 ・So Fabulous !! (HYPER)
 ・Ubiquitous Fantastic Ride (HYPER)
 ・Zenius -I- vanisher (HYPER)
 ・虹色 (HYPER)

*HARD CLEAR*

-DistorteD-
 ・CONTRACT *朱雀* (ANOTHER)
 ・Harmony and Lovely (ANOTHER)
 ・MINT (ANOTHER)
 ・tripping contact (ANOTHER)
 ・Sun Field (ANOTHER)
 ・waxing and wanding *青龍* (ANOTHER)

 目標は6個内、5個達成とか!
今夜も飲みすぎな⊂二二二( ^ω^)二つは繋がりません。
はいはい1切れ1切れ('A`)

 今回の目標はこの位にしましょうかね。
あまりに上の設定しても仕方ないですし、まずは出来る範囲から。

・BOON BOON DISCO NIGHT (HYPER) 接続
・DEEP ROAR (ANOTHER) 接続
・Enjoy Your Life (HYPER) 接続
・iFUTURELIST (ANOTHER) 接続
・タシカナモノ (ANOTHER) 接続
・Wish (ANOTHER) 接続

 そして今回、ライバル登録させてもらってる方々はこの5人。
20人の空きはあるものの、まだ埋めようとは思わないのです。
稼動終了までには埋めますかな。

KURO30鉄仮面の人 今作ではスコア勝てる気がしません
TORES急成長しすぎの人 EURO系統高すぎですから!
SIAぺったんこうの人 簡単系の殆どがAAAとか('A`)
TA-TSUイロハ萌えの人 癖のある曲でAA連発!
QUOLLラクエンの人 クエ穴は前作負けております

(執筆参考:らんすたん

 さて、今日も開店から上尾モアイへごーごー!
それまで寝るとしますか。

え?拍手…。
あー、動画への反応が薄いんでまた明日!(ぉぃ
 今 日 は 雨 で し た ね !
体調管理おっけー、朝風呂おっけー、髪のセットおっけー、洋服てきとーおっけーフゥゥゥーーー!
とか言ってた意気揚々にドアを開けたら Spring Rain (春雨) とかもうね。

 それでもテンション下がらないあたりが、やっぱりハードゲイなんでしょうか?>アレゲー唯一神

 自転車漕いでなんのその、風がないから快適に上尾モアイまで到着ー。
ただズボンの裾はズブ濡れだけどね('A`)

 服を乾かしながら連コイン。
平日の午前中は快適ですね(性的な意味で

 一緒に隣でプレイしてた人とお話したいけど、会話が思いつかない'`,、(´∀`)'`,、
光らせるコツとかでもいいから聞こうかしらー?

 収穫ホクホクでコインも切れたし、帰ろうかなーって時に知り合い多く集まるとか。
午後の方が集まりはいいのよねぇ…。
ノリ悪くてすみません(´・ω・`)

 雨は上がる気配ないんで、もう移動決定。
帰りにガロパ上尾ガロパ覗いたら誰もいないですがなΣ(・ω・ノ)ノ!!

 で、数プレイしてもまだ上がらないんで、様子見ながら移動中にふと…
「服を買いに行こう、うん、そうしよう!」

 安くで格好いい服を。
が、モットーの自分は古着やとしまむらですよ、ええ。バレなきゃいいんです。
どこぞの社長令嬢と付き合ってるから、全身ブランドで固めないといけないわけ
じゃないですからねー。

 黒のアウターと白のカッターシャツをしまむらで購入。
しまむらの癖にいい値段しやがましたよ、2着で5000円ですって。

貧 乏 で ご め ん ね !

==================ここでCM==================

 あの番組が遂に…帰って来る!
CaptivAte -浄化-.com Radio (略してかぷらじ)を放送決定!


 9日の日曜21時から活動限界時間までの放送ですがな。
マイクも新しく買うんで、生活音はないと思いますよー。
常連の方もそうでない方も、気軽にご参加下さい|∀・)ノ

DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
