[PR] クレジットカード比較
 後藤邑子さんと言えば私っ!
え、違う? 誰が何と言うと後藤邑子さんが大好きです。

・昨夜の衝撃に哂え (後藤邑子さんの物真似)

 と、言うわけで聞いてみましたよ。
個人的に表現するなら、野川さくらたんと鳥居花音さん位違うヽ(`Д´)ノ
声を表現するなら、後藤邑子+落合祐里香+あおきさやかで三等分した感じー。

 結論として、クオリティに期待はしない方がいいかと思いますっ!
宴会の席でちょこっとやる感じのレベルでふぁいなる☆あんさー。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 パルフェ三人目、恵麻さんを攻略完了しましたよー。
いいね、ブラコンだね(*´Д`)'`ァ'`ァ 今度は玲愛たんに手を付けてます。

 コメント増えてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!! ありがとーごじゃいます。
って、ことで顔写真アップしましたよ。

←ワックス未使用
←ワックス使用後
 
>BMSはもらっていった・・・
ウチの子の…!ウチの子の声を聞かせて下さい・・・!

>大切な1曲・・・島谷ひとみのパピヨンとか?byタカハシ
貴方はアジアのパーピヨーン♪いい曲だよねぇ・・・

>KOKIAの「悠久の社」と平原綾香の「Reset」は、聴いてて涙が出ました byざるうどん
Resetは聞いたことある|∀・)ノ 耳が自然と聞き入っちゃてた。

>web拍手のやり方がわかりません(´・ω・`)
今やってみた通りでだいじょぶー。

>久ぶりにPCゲーやってみよっかな。オススメあるー
えちぃのだったらパルフェ!あ、ショコラを先にプレイすることを忘れずに…。
見事に引っ掛かった私が来ましたよ。まさか、話が繋がってるとは思わなんだ…。

>エミュ鯖イクナイ(´・ω・`)
すまなんだ(´・ω・`)

>Reallyの公式HPが公開されてるのでそこで一足先に亜沙ちゃんロングヘアverの画像をゲットです!
ロングヘアー亜沙ちゃん(*´Д`)'`ァ'`ァ

>カレハ先輩ルートのデート中に悶絶して死にそうでした。ヤバイですよ!!
見たいのに…見たいのに…ゲームは何処に行っちゃったんだよぉヽ(`Д´)ノ

>そういやSoul~のCS版出たり柑橘の姉妹ができたり色々ですね
カレン=タチバナは邪道。これでシナリオがユウ=ヤマナミと関係なかったら、さらに激怒…。
Lime.の方はぶっちゃけ、期待してな(ry

>28日のお昼QMAの大会モードでえりーさんと同じ組だったっぽいです。勘違いかも。byシャロンの中の人
28日は家から出てないから、他の人だと思うなぁ…。
エリーって名前のマラリアが、私です|∀・)ノ

>えり~たんは最近めっきり二次元人なんだね・・・デラしてるか~い(・∀・)b?→
めっきり二次元人ですよー、三次元はお姉さんとロリにしか興味がな(ry

>→まぁσ(・・)も仕事のせいでしてないけどねw by しげりん こと しげりそw
弐寺はCSやってます、解禁まではまったりモード。
お仕事頑張って下さいねっ!お兄様(はぁと

>Dremaって突っ込んでほしいの?wDreamっしょw
突っ込みありがとうヽ(`Д´)ノ
どう見ても 「Dream」 です。本当に(ry

ClapCM0. TB0 TOP▲
 「トランスとかハウスとかユーロビートとか、どういう雰囲気の曲がそうなの?おにいちゃん?」
なーんて、妹を持つ人も少なからず居るはず…。

 弐寺やギタドラはまだしも、ポップンをやってる人なんかは、特に気を使うんじゃないでしょうか?
そんな貴方にオススメのページがあるんですっ!

・音楽のジャンルを詳しく区分し、さらに視聴可能なフラッシュ
(情報元:ぷろとら掲示板)

 正直、これは使いやすい…。区分した人GJ!
個人的にお気に入りのジャンル上げておきますね|∀・)ノ
()には該当データの中で個人的に好きな曲を入れてみましたよー。

赤色:BEMANI関連で収録された曲
青色:この曲だけは聴いて欲しいって曲

・House   - J-pop
 (REALLTY / GIVE ME A SHAKE / BREEZE)
・House   - Happy
 (BUTTERFLY / SPACE INVADERS)
・House   - Anthem
 (TWILIGHT ZONE / INSOMNIA / ENCORE UN FOIS)
・House   - Eurobeat
 (ONE SHOT GIRL / DANCING IN THE JUNGLE / GRAND PRIX)
・House   - Eurodance
 (LET THE RHYTM TAKE CONTROL / NOW THAT FOUND YOU)
・Trance  - Goa
 (ACID TESTER / LEPTON HEAD (DEEDRAH MIX))
・Trance  - Epic
 (EVERYTIME YOU NEED ME / ATMOSPHERE / Fly Away)
・Trance  - Dream
 (CHILDREN / I LIKE CHOPIN / FEEL MY LOVE)
・Trance  - Hard style
 (HARDSTYLE NATION / SHUTTERSPEED)
・Trance  - Psychedelic
 (TRAVELLING AT THE SPEED OF THOUGT / NEUROTIC CALL)
・Hardcore - Happy
 (SHOOTING STAR / ELYSIUM)
・Hardcore - Trance Core
 (SUNRISE / LIBERTION / TRANSFIGURATION)
・Hardcore - Nu style Gabba
 (PANDEMONIA / MY STYLE FROM THE DARK SIDE)
・Breakbeat - Free style
 (FANTASY LOVE / AIMING STRAIGHT FOR YOUR HEART)

 他にも好きなジャンルはあるけど、大まかに上げたらこんな感じー。
大まかにとか言いながら、このエントリ書くのに90分掛かってるけどねっ!
 オリビアを聞きながらみたいなタイトルですね>挨拶
今日は出掛ける予定だったんですけど、何て言うの…。

行く場所も、予定も無いのに出て来ちゃったー・・・みたいな?
と、言うわけで地元徘徊チゥー(*´Д`)b

4/29 PM 03:20
只今、ご帰宅ー。
色々なモノを買ってしまった…。
後で、また書きますねー|∀・)ノ

4/30 AM 11:45
結局、翌日になっての書き込みですか。そうですか。
愚痴っても仕方ないんで、書いていきますかー。

 ライトノベルの売れ残りだったら他店に負けない、ある意味カオスなお店に立ち寄って、
他店で1巻に当たる憂鬱以外を購入してたので、買おうと思ってたところに・・・。

nullpo95

何で、憂鬱だけないんだよっ!

 仕方ないんで、近くの古本屋に行って漁ってみる…。
って、I's完全版キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
エヴァの10巻もあるーΣ(・ω・ノ)ノ!!

nullpo95

 すいません…金欠なのに買っちゃいました(´・ω・`)
図書カードの残金が余ってたから、ハルヒ買おうと思ってたのに、まさかの支出。

あー、書いてて思った。

別に追記するほどの内容でもない気がする
オチはないよ?
PhoneCM0. TB0 TOP▲
 パルフェ二人目、かすりさんを攻略完了しましたよー。
いいね、見栄っ張りな娘だね(*´Д`)'`ァ'`ァ 今度は恵麻さんに手を付けてます。

 そして、徹夜してからもう何時間たったか覚えてません。
果たして、いつ起きたのが最後なのか分かってない'`,、(´∀`)'`,、

 一つだけ言えるのは、冬コミの2日間+前日合わせて2日半寝てない時に比べたら元気だから
まだいけるってことは分かってるっ!分かってる…だからこそ、何も言わないでくれ・・・。
そこまでしても、クリアしたいんだよぅー。どうしても、クリアしたいんだよぅー。

 今日やった事を箇条書きにするんで、色々と悟っちゃって下さい。

Ragnarok Onlineのエミュレーションサーバーをプレイ
パルフェ~ショコラ second brew~”Re-order”をプレイ
・自主勉強を3時間ちょい
・だって、男の子だもんね?仕方ないもんっ!で連想される行為 3
・お風呂に3回入ったり (お風呂大好きです

 大まかに書き出すとこんな感じ。
うあー、もっと充実した生活送りたいなぁ(;´Д`)

 明日、出掛ける予定なんで、その時に写メ撮ってアップしますね♪
待ってくださってる人は居ても、あからさまに期待してる人はいないだろうから、
格好気にしても仕方ないですけどね (笑
DiaryCM2. TB0 TOP▲
 パルフェ一人目、明日香たんを攻略完了しましたよー。
いいね、素直な娘だね(*´Д`)'`ァ'`ァ 今度はかすりさんに手を付けてます。

 何でこんなに記事を書くのが早いのか?あー、そりゃ攻略の為に徹夜しt(ry
さーって、拍手返していきますよー。 と、言うよりも遠慮しないでどんどん送って下さいね?
人と交流するのは大好きですから、雑談でもネタ振りでもかかって来いっ!

>SHUFFLE!は永久に不滅です!!亜沙ちゃんとカレハ先輩がいればいいや(*´д`)
某監督の名言デター。亜麻さんと亜沙先輩と楓が居ればいいや(*´Д`)

>Reallyの方ではなっちゃんもいいけどカレハ先輩も対象にほしかった(´・ω・`)
今度はシアをメインにしたファンディスクを作るはずだから、その時に攻略対象なはず…。
ふぇ?根拠?いや、だって柑橘ですから (笑

>えりたんの自画像描きたいから写真うpしる!メッセで送ってくれてもいいよ~
もう送りましたよね?多分、送ったハズ…。自分の顔見たい人居ますか?
動画じゃサイズ重たくて見る気失せるけど、写真だったら見てやろうじゃないっ!
って、思った人はコメントどうぞー。

>FUUGETSUじゃなくてFUUSETSUなんですよ!
なんとっΣ(・ω・ノ)ノ!! ずっと、勘違いしてたよ、ママン。修正しましたっ!

>カレハ先輩は亜沙先輩家に行かないのがミソw
そうだったのかー。ずっと行っちゃってたなぁ…。

>あ、樹追いかける暇あったら生徒手帳返してねw
そして、やろうにもソフトを紛失しちゃった私が来ましたよ。
部屋の掃除の進行度も、あのゲージのままだったり。

>敏腕もらいました!ありがとっ、兄(C)♪その後そっこうで2位になって持っていかれましたけどorz
やっぱりNAOさんだったのですね'`,、(´∀`)'`,、 思い出をケチろうとすると2位になりますよねぇ…。

>DDのBMSを頂いたので、”いつものアレ”をお送りします…
いつものアレ、頂きましたよ|∀・)ノ

>リンクありがとうございます^^ ネトラジ聞けませんでした・・・orz byスナ
リンク張り忘れ、申し訳御座いませんでしたっ! 今度のネトラジにご期待下さいなー。

>↓の拍手の人。花鳥風月ではなくて華蝶風雪のはずですよ。 通りすがりでした。
勘違いしたのは私なのです(´・ω・`) 華蝶風雪とかね、もう風月でいいじゃない?とか思うわけで。

>彼氏彼女の事情面白いですよ
暇な時に見てみようかなぁ…。

>BMSおとさせて頂きました!ありがとうございました! ブログもいつも楽しく読ませていただいています♪
ダウンロード報告に、お礼。そして、感想まで・・・。
お世辞としても、勿体無いお言葉ですよ(´;ω;`)

>BMSだうんろーどさせて頂きました、ありがとうで一杯です
報告どうもです♪ そこで 「KOKIKAのありがとう」 ですよっ!

>そして嘆きに呆然とさせられるヘタレDJ
アレは観賞用です。クリアしちゃいけない譜面なのです。

>BMSの公開ありがとうございます。PS、できたらDEEP ROARの譜面もうpお願いします。
報告ありがたや。DEEP ROARですか? 一緒に入ってるハズですので、ご確認下さいなっ!

>大阪 リノ戒橋店って我がホームwByMIZUKI
なんとΣ(・ω・ノ)ノ!! NAOさんとすれ違ってる可能性高いですな。

>店の環境すごい悪いんだよー市販のブラウン管だったと思うちょっと小さいんだわ
大阪はどこも狭いと吹き込まれた私がきましたよ。

>そんなこんなでELIE-
はいな? なんでしょー?

>「くりいむレモン」って知ってる?
名前だけなら聞いたことありますよー。

>DDbms頂きました!サントラの発売が待ち遠しいぜフゥゥハァァー 譜面の打ち込みご苦労様です。
い、いま起こった事をありのままに話すぜ・・・!
サントラは7月頃でしょーねぁ…、発売まで長いったらありゃしない…。

>「春よー遠き春よー」。言葉の一つ一つがグッとくる。
松任谷由美さんですね? 彼女の曲は何かと心にグッっと来ますよね。
なにより親父がファンなんで、耳にタコが出来るくらい聞きましたよ'`,、(´∀`)'`,、

>BMSありがつぉぉぉぉございます。余談でタシカナモノ鳥A寸止めでやる気出ナス
報告ありがつぉぉぉぉございます!
タシカナモノとか、ギリギリでAAA出ないんですよね。
ClapCM2. TB0 TOP▲
これで3度目ですが何か?>挨拶
記事消えたー

 毎回、記事を書こうとすると書く内容が変わるのは仕様みたいですね。

 さて、突然ですが、最近甘いモノ食べてますかー?
ケーキはデザートのキングオブクイーンやー!

 と、いうことでケーキで繋げてみましたが勘の良い人は気づくんじゃないでしょうか?
今年の6月にはコンシューマーでも発売されるアレを始めましたよー。


nullpo99
©GIGA

 明日香(*´Д`)'`ァ'`ァ
でも、恵麻も外せないなぁ……って、まだ誰一人も攻略してないんだった。
さーって、攻略してきます⊂二二二( ^ω^)二つ

 薄っぺらくてごめんなさい…。
本当はいっぱい書いたんだよ?
 少し前の邦楽を聴きながらの更新してたりします。
あー、森くんが卒業した後の曲だけですけどねっ!

 「Fly」 とか 「微熱」 とか、凹んでる時には良くお世話になりますよ、本当に。
突然ですが、皆さんにも思い出の曲というものがあると思います。

何か特別な・・・・そう、大切なもの・・・・。
心の中を満たしてくれる・・・・その何かが・・・・。

 今日は、そんな自分の中で大切な1曲を教えてもらおうと思って記事を書きました。
感傷に浸る様な、そんな雰囲気のまま1日を過ごしてしまったので、たまにはいいかな?と思って
いつもとは違う雰囲気で書いてますが。

 大切な思い出を・・・・何度もリフレインさせて、ずっと上の空。
何もせずに、ただ、過去を振り返っただけ。
嫌な事も・・・・嬉しいことも・・・・。

 明日こそは太陽の光を浴びて、浄化してもらおう。
今の気持ちを・・・・振りほどくために・・・・。

拍手は明日に返しますね。お返事、遅くなって申し訳ないです。
 
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 そういえば、岩槻に行った時や池袋に行った時にプレイしたにも関わらず
纏めてないときたもんだΣ(・ω・ノ)ノ!!

 池袋はネタがないんで、岩槻に行った時にいきますかー。
久々のプレイで((((;゜Д゜))))してたんですけど、全国50kに突入した時に事件が…。

nullpo95

ナンカイルー!Σ(・ω・ノ)ノ!!

 えりー 「この人って、ぐなちんがお世話になってる、NAOさんじゃないの?」
 ぐなち 「あの人、大阪だったような・・・違ったような・・・」
 えりー 「ま、違っても違わなくてもアイドル神な自分には関係ないわけで (笑」
 ぐなち 「まな (笑」

(中略)

 えりー 「1回目、振りミスったー(´;ω;`)」
 ぐなち 「あるある (笑」
 えりー 「やっぱり、持ってかれたー!でも、NAOさんならいいやー。」
 ぐなち 「合ってればの話だけどなー。」

 と、まぁ、こんな事がありましたとさ。
そして、27週目に曲を変えるつもりだったのに、癖で、一番右を連打とか('A`)
もうだめぽ
nullpo97
リンク先18禁

数日、我慢すれば普通の速度でダウンロード出来るのにね!

実況して書くことにしました。
気になる人は [続きを読む] でどうぞー|∀・)ノ
ネタバレ注意


 おじさんになってしまったのでしょうか…。
体が持ちません、全く持って持ちません。

 年に4度の祭典、サンクリこと 「サンシャインクリエーション31」に参加してきました。
今回は総勢14と、いくら大手でも落とすことのないでだろう人数で攻めることに。

 ここで、ちょっとしたことなんですが。
私が即売会に参加して以来、私が参加する即売会は雨が降りません!
今までに15会場弱に参加してきましたが降りません。気配はありましたが…。

 「I'm Not Rainman」 ということ言いたかっただけです、はい。
ちなみに、昨日の東京の降水確率は40%

 SHIROたんとも会場で並びながらメールしてたんですが、前回よりも人の多い事、多い事。
7時半の時点で、Dホールは800人弱とのこと。
今回、Dホールを選んで下さったスタッフに感謝!
これでCホールなんて言ったら、確実に通行止めになったでしょうね…。

 自分が予想してた金額分、しっかりと買ってしまったのは秘密。
しっかりと15000円分、買ってしまいました。

 その後はサントロペに行って、アイマスやって、とらのあな行って、
閉店してしまった池袋モアイを眺めつつ、帰宅ですよ(´・ω・`)

 家に帰ってグロッキー。精神面でグロッキー。疲れましたよ、大勢のグループ行動には…。
何て言うんでしょう、社会科見学に行った学校の先生の気持ちが分かる気がします。

 楽しかったから、問題ないんですけどね。
寝ちゃえばグチャグチャした気持ちも直りますし、良しとします'`,、(´∀`)'`,、
EventCM0. TB0 TOP▲
 彼氏彼女の事情って面白いんですか?
事情って聞くと、そればっかり考える漫画ヲタです。おはこんばんにちわー。

 今日は性欲を持て余したので、岩槻ウェアに行ってきましたよ。
ビリヤード台に近い筐体は、相変わらずの爆音で名前が聞こえませんでした。

 玄武 (ANOTHER) は、何度プレイしてもAA超えないので、解禁まで放置。
今日の収穫はないですよ、はい。本当にありません。
フルコンした訳でもないし、高スコアを取った訳でもありません。

 それでも、プレイ回数だけは増えていくみたいで、もうすぐで200回みたいですね。
このペースなら1000回は超えるだろうな'`,、(´∀`)'`,、

只今、名前に悩んでるので急に名前が変わる事が御座います(´・ω・`)
  正式に決まった場合は、エントリで報告致しますので…。


 BMSも色々と打ち込みましたので、アップロードしました|∀・)ノ
何を打ち込んでないか把握してないので、何が足りないかを報告してくれれば、打ち込みますので。

[Download]
いつものアレ、お願いしますね(*´Д`)
 や、何があったのかは知ってるはずないですよ?
病気か何かされてたのでしょう。お大事にしてください。

>BMsいただきました~、多謝(゚∀゚)!!にしてもshuffle
ダウンロード報告に多謝!SHUFFLE!はダメですか、そうですか…。

>この前はびーくらのラジオでお世話になりましたってwwwwwリンク張らせていただいてもよろしいですか?
お世話した記憶がない(笑 全然、構わないので張っちゃってください|∀・)ノ

>花鳥風雪のBMSのファイル名がKACHOUFUUGETSUになってる
罠のBMSがWANAになってる。

>ぶち上げ[A]のNotesが57小節目らへん多すぎる気がします!
修正しましたっ! コチラよりダウンロードどうぞ|∀・)ノ

>SHUFFLE! ON THE STAGEわしもやったぞw
>ついでに言えばカレハ先輩最高だじょ♪
カレハ先輩が何故かフラグ立たない件について。
まままぁ♪が聞きたくて仕方ないのにヽ(`Д´)ノ

>えりたんの自画像?おk、それなら頑張って描く。
頑張らなくてもいいよ!
数学の授業に嫌気が刺した時、ノートの端っこに落書き程度に書いてくれれば、それでいいよ!

>うはwモアイ三台キタ。木曜は朝から篭ります(FLAN
一番左の筐体の皿にエロスを感じます。

>玄武のほうがAA出るとか奇○過ぎw -爻-
それでもまだまだAAに届かない私はどうしたら良いのでしょう?

>パソコンのキーボードでも嘆きの樹クリア出来ないんだけど…。
普通は逆だと思います(´・ω・`) どう頑張ってもデニム地帯で2%になります。

>5人くらい集まってハルヒのEDやってくださいよwwwほらオフ会とかで(゚∀゚)
私が踊る分には問題ないんですけど、集まってくれるメンツがVIPPERな人じゃない限り(ry
ClapCM0. TB0 TOP▲
 やー、みんな!こーんにーちわー!
体操のおにーさんだよー!

 今日はおにーさんと一緒にダンスを踊ろう!
この曲を聞けば、たちまち踊りだしちゃうんじゃないかな!

ミュージックスタートッ!


・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・。

 おにーさん間違えちゃったね! 本当はコッチだよ!
えっ、踊ってる痛い白人キモヲタは誰か?
あれはねー、おにーさんの遠いとおーいとおーい親戚の人なんだよ!

 何が言いたいか、完結に述べますと・・・。
5月10日に発売されるマキシシングル 「ハレ晴れユカイ」 をどうぞよろしくお願いします|∀・)ノ

 普段、騒がない私が一体なんで?と思う少人数な人もいらっしゃることでしょう。
理由は簡単にして、簡潔極まりないのです。

後  藤  邑  子  が  歌  っ  て  る  か  ら
えりーは後藤邑子が大好きです

 もしも気に入ったなんてアニヲタが居れば、是非、オリコン協力店に足を運んで頂けると嬉しいです。
なんせ、あのジャニを上回る予約数みたいですよっ!

さーて、ダンスの練習するかなー。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 さて、唐突過ぎる話題ですが 「DJ」 とは、何の略称でしょうか?

うん! そうだね、プロテインだね!
本来は 「Disc Jockey」

 今回は5鍵で御馴染、初代でお世話になった 「ALL PROMIX-MASTER MIKE」のプレイ動画を
発見してしまった人が居るようで、見てしまいましたよ。

5鍵曲 「ALL PRO」 の中の人のスクラッチ動画 (情報元:BEMANI CLUB
 もうね、ヤバイとしか言いようがない。
スクラッチのレコードを曲げてコスッテマスヨ?モウネ、ナンダコレハ・・・。

 回線に自信のある方はどうぞ、見てくださいな|∀・)ノ
光回線の私は10分強で全てがDLし終えましたと、参考までに一応。

 カッコ良すぎですから!
もう、リンダ困っちゃう(*´Д`)
大手サイトさんがほぼ同時にですか、これはまた偶然な。
偶然じゃなくて、それは必然よ。

さーっそく、祝辞しましょー!

・RainbowRain
200000HITおめでとう御座います|∀・)ノ
ムービー撮影ということですが、ネタでなければ、FAKE TIME(ANOTHER)とか
個人的にお願いしたかったり。
トリルの時のタイミングとかを掴みたいっていうのが希望理由なんですけどね。

・XENON
600000HITおめでとう御座います|∀・)ノ
今回もネタ動画を撮ってくれるんですよね? (笑
何を撮るのか楽しみだなー。だなー。

DiaryCM0. TB0 TOP▲

敬礼!

 や、何があったとか今更言う程でもないとは思うんですが一応書きますかー。
CS IIDX RED」 のサイト更新が本日あったりましたが、何とΣ(・ω・ノ)ノ!!

追加されたシステム面が神過ぎるじゃまいか!

・ゴーストスコア表示
・「HIGHER THAN RIVAL」 フォルダ追加
・HI-SPEED4.5・HI-SPEED5.0 ハイスピード追加
・HIDDEN+ / SUDDEN+ 採用
・スキンカスタマイズ機能 採用

 KONAMIスタッフめ…なかなか、やるじゃないの!
すみません、中々どころか最高すぎです。 あ  い  し  て  ま  す 。 

 そして、CSならではのオリジナルソングもしょっぱなから載せるとは思ってもみませんでしたが、
案の定、曲だけはネタバレしなくていいよー。とか思ってたんですが。

なにしやがりますか!このチビ人間!

 人が楽しみにと取っておいたものを、ネタバレしちゃいやがりまして、もう!
頭にきちゃいますぅ!これだからチビ人間はいつまでたってもチビなのですぅ!

お、俺の・・・うずらのたまごかえせよぅ・・・。
けれ夜マダー?
 花粉には敏感じゃない私も、菜の花畑に行けば流石にくしゃみの一つも出ますよ、ええ。
そんなわけで拍手おかえしー。

>DistorteDの譜面とったぞ!
>あと、200000ヒット動画、どうやったら見られる?
ダウンロード報告感謝です|∀・)ノ えーと、QuickTimeを導入して頂ければ見れますよー。

>DDありがとにゃー、にゃー
報告ありがとにゃー、にゃー

>ねとらじ 聞き逃しました。  またやってください。 Byとり~
今度はALICEたんゆずたんもゲストで来るので、是非、聞いて下さいね!

>ELIEたん。BMSなんだけどRyuの何とかLovelyの最初の皿って半小節早くなーい?
確認してみましたが早くなーいので、無音部分を削除してみると幸せになれるかもしれませんです。

>寝付けないときは睡眠薬w ByMIZUKI
もう市販のでは効かないのですよー。なので、医者からもらったのを飲みました|∀・)ノ

>ネトラジ聞けなかった・・・orz  ログ残ってたらアップしてほしいっす;;(byきまぐれのスナ)
>あとリンクが無いのは、きっと気のせいなんだ・・・orz お時間あるときお願いしまっすww (byスナ
左リンク柱にある 「Internet Radio Board」 にありますので、ご確認くださいなー。
追加したのにも関わらず、変更を押さないとか('A`)

>昨日のネトラジ2本とも聴けなかった、といえば誰かわかるか('∀`) えりたんのは頑張って聴く。
あの人ですね (笑 是非、聞いておくんなましー。
今度、自分の自画像とか書いて欲しかったりしまs(ry

>今度パンヤやろ(・∀・)!byダティ
ルーキーEの幼女だけどよろしくねっ、お兄ちゃん♪

>やっぱり、勘違いでした・・・あれ、おかしいなぁ~笑 by YUSUKE
もしかしてスーツ姿の人じゃないかな? ま、別人ですよ|∀・)ノ
ClapCM0. TB0 TOP▲
 友達なんてものは、利用し利用されるものなのですね。
何があったかは聞かない方向で

 今日は叶わないであろう予定を叶えちゃったので、上尾モアイに行ってまいりました。
行ったのは 「4/6」 と2週間も前でして、配置が変わってた事にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!!

nullpo95

3台になってるっていうね!

 何と、先日で営業が終了した池袋モアイの筐体が流れてきた模様。
池袋モアイでプレイした時 「やりやすいなコレー」 とか思ってた台だったら、さらにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!!

 5時間半モアイに居た結果、一度も順番待ちしておりませんよ。
3台復活マンセーヽ(*´Д`)ノ

 にも、関わらず収穫がないのは仕様ですか、そうですか。

*FULL COMBO*

-3rd style-
 ・Is this Love? (ANOTHER)

-4th style-
 ・LOVE WILL... (ANOTHER)

-DistorteD-
 ・iFUTURELIST (ANOTHER)

*HARD CLEAR*

-DistorteD-
 ・Genymade -玄武- HARD CLEAR
 ・華蝶風月 -白虎- HARD CLEAR

 んーむ、全くと言ってイイほど、目標が達成出来てない…。
暫くフルコン狙いはお休みして、光らせる練習しようかしら?

 ちなみに、今日の玄武プレイ回数は13回。
AA超えねぇよヽ(`Д´)ノ

誰か、朱雀(ANOTHER)正規AA出せる人いませんかっ!
玄武はAA出そうなので…。

現在の四天王フォルダが気になる人はコチラからどうぞ|∀・)ノ
DiaryCM2. TB0 TOP▲
 かぷらじをやると毎回リンク先とメッセ登録者が増えるのは仕様ですか?
あ、そうなんですか?ご丁寧にどうも。

 と、いう長い前フリを置きつつ、リンク変更と追加なのですよ。

・bemani.net → *bemanet.com*
 いつの間にかリンクされていて驚いた印象ばっちしなサイトさん。
今回は名称変更&リニューアルとの事ですよー。
リニューアル好きなのか、毎回凝ったページを製作なさってます|∀・)ノ
ピンクを基調とした時が、ネット声優のサイトにか見えなかったのはな・い・し・ょ♪

Healng Heartらぐれこおんらいん。
 変更前の名前を見てコレが思い浮かんだ人、正常です。
今ではすっかり大作とまで言われるオンラインゲーム 「Ragnarok Online」 をメインの雑記ブログ。
自作のタイトルプレートはセンスありすぎですから!

・空式雑記
 コメントの書き込みから始まり、前回のかぷらじをきっかけに知り合ったお方。
プリドンは1P側ならMIRRORがオススメみたい、私はRANDOMで抜けましたけどね。

・まったりしながら
 前回のかぷらじをきっかけに知り合ったお方。
BMSも製作されているとのことで、名無しBMS作家が(ryにもエントリーとの事。

 閉鎖されたサイトさんの整理についてはまた次回!
何だか名残惜しさや、本当に閉鎖されたのか分からないサイトさんもあるので。
LinkCM0. TB0 TOP▲
 と、言えばこの方ですよね!
「何を今更?」 と思う方も居るでしょう、そうでしょう。

SHUFFLE! オン・ザ・ステージ はじめました
結局、今更ですね

 久々のコンシューマー版プレイになったんですけど、やはりというか何と言うか、
PC版と違ってあんなことやこんなことがないからプレイ時間がサクサク進むわけですよ。

 現在攻略終了キャラは 「楓・亜沙・シア・ネリネ・プリムラ」 の5人ですか。
え?肝心のキャラの攻略はまだかって?

 フラグがどう立つか分からないのが怖くて、狙うのは後にしたんですよ、ええ。
いわゆるチキン

 このキャラのルートに入るつもりだったのに…。
「ちょ!! 何で、あなたのルートに入りますかΣ(・ω・ノ)ノ!!」
なーんて日には、不貞寝でもしないと機嫌が直らない。もとい、目も当てられないのですよー。

 結局、丸1日を彼女たちに費やしてしまったので、収穫以前の問題ですね!
あー、部屋の片付けをちょくちょくやってたりします。

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ゲージで表現するとここら辺

 明日は本屋に出かけつつ、出来ればIIDXをプレイして、カレハ先輩や麻弓とフヒヒヒヒヒな1日を
過ごせたらなーなんて、叶わないだろう理想を抱きつつ、眠るえりーであった。
 やっぱりWEB拍手は毎日見た方がいいですね。
立て続けに2、ねとらじを聞いたんで、頭がテンパってます'`,、(´∀`)'`,、
ですので、期待通りテンパった解答出来ると思います。

>リンクありがとです。ちょw応援団ってww さすがELIEさんですね、ではよろしくです~。by DAI
流石ってどういう事ですか(笑 よろしくお願いしまーす!

>DDのBMS今のところダーティだけ?
纏めてアップしましたのでダウンロードして下さいなー。コチラよりどうぞ|∀・)ノ

>警備員全国デビューwノーリアクション芸人で食っていけそうw
全国っていうより、全世界? (笑 1回の出演料が100万とか聞いたんですけど、本当ですか?

>daisukeって誰?(爆 byドン小西
全国のDaisukeさんに話しかけてみるといいかもしれない。

>あと母乳はだめよ。 byドン小西
母乳って甘いって聞いたけど、おいしいのかな?

>惚れました ま
まままぁ♪惚れましたなんてそんな♪♪

>動画最高でしたw 警備員空気読みすぎですが、オッサン仕事しろよww  byスナ
それじゃ、私が事務所に連れていかれちゃうのでだめぽ

>クオリティタカスwwwwうちのEBBよりすげえよあんたwww EBBの動画取ってるかづ@@
IKEMENのかづたんにそんな事言われたら、泣いちゃいますよ(´;ω;`)

>確かその池袋のメイド喫茶、前にイベントで執事喫茶やってたような・・・
あー、その記事見たかも!長身さんがやらないと格好悪いよねぇ…。

>動画見ました。Daisukeの時の後ろに高校生がwwww
彼は高校生に見えて、実は幼稚園児だったのだよ!

>口スクラッチかっこよすwww
ラジオのネタかな?エス佐藤さんには負けます。

http://blog.livedoor.jp/nexl/ リンクおねげしまうすっす。 By士朗
了解しました!よろしくお願いしまーす!

>with you… きぼn
with youって何ですか?新しい曲なのかな?

http://www.geocities.jp/takagishi4/リンク張ってください(´・ω・
了解しました!よろしくお願いしまーす!

>ネットラジオお疲れ様です♪次も期待してますよ☆
期待を裏切らない様に頑張ります!

>お疲れ様でした by諸葛孔冥
お疲れ様でした!最近、孔冥の罠に引っかかりません!

>DDbms頂きました。短期間にこんなに打ち込める器量があることが羨ましい。
殆どの曲は、毎回いくつかノーツ足りなくて修正したりで時間かかってます!

>ツンデレ猫メイド( *´д`)DLさせて頂きました♪
( ゚∀゚)o彡ツンデレ!( ゚∀゚)o彡ツンデレ!

>元†の爻(xiao=シャオ)です、久しぶりです。またこれからちょくちょく見ます~。
おかえりなさいませ、ご主人様!

>携帯から見ると新手のスパムのように見えてしまう罠>Interesting Now !!
あー、画像が表示されないからかな?

>絵が表示されないからね
って、携帯から見てくれてるのΣ(・ω・ノ)ノ!! 有難う御座いますっ!

>bmsいただきまぁす^^ またネトラジ聞き逃しちゃったぁ(;´∀`)
今度は聞き逃さない様にしないとね!ゲストで2人来るので、期待しましょう!

>bmsもらいました!! でも嘆き(A)正規譜面じゃないんですね…。
上書き保存を繰り返してたり、してたのもあるかな?
修正しましたので、再度コチラよりダウンロードしてみて下さい|∀・)ノ

>BMS頂きました!エロゲ情報の更新はやけに積極t(ry
気のせいだと思いますよ!音ゲの事は載せたくても情報がもうないので、載せられません!

>BMSいただきました~。打ち込みお疲れ様でぅ。これでもうゲーセンにはry
BMSは1日1時間!

>2006.12.31になってる件について(何
こうしないと記事がスグに下へ下がってしまうのです。

>BMSをDLしましたー、おつかれさまですよというか神というか尊敬っ!
神はお客様、もとい閲覧者の皆様ですよ。

>打ち込むと言いながらサボってましたorz(ぁ 今週は余裕があるのでもちょっとガンガリマス・w・ノ
>DJ POINT稼ぎがてら、NORMAL譜面(Lv5以上限定)担当してみようかなぁ…(予定は未定)
>ネトラジ参加忘れててウワァァァァン(ノ△<ノシ by mam
余裕のある時にお願いしますね(`・ω・´)
次回のねとらじにご期待下さいー。

>ムービー最高っす! 俺もdaisukeの振り付け覚えてぇ~!w
私は7割適当なので、3割覚えれば大丈夫!

>明日上尾一滴ま~す!byYUSUKE
気づかなかったΣ(・ω・ノ)ノ!! 本当にごめんなさい…。
たまたま拍手を覗かなかった日にコレとは。
ClapCM1. TB0 TOP▲
 いってくるので、帰ってきたら本格的に更新しますよ|∀・)ノ
うー、埼玉はまだ寒い((((;゜Д゜))))

4/16 PM 0:10
 ただいま帰りましたー。
更新しよーとか思ってたら、周りのサイトがねとらじ祭りでびっくり。
まともに更新したいのに、耳から色んなサイトの管理人さんの音声が流れてくるんで
もう脳汁が止まりませんな、性的な意味で

 後でもう一度、聞きなおさないと把握出来ないなぁ・・・。
あれれれ 頭がクラクラおどっる♪

 仕方ないんで、某絵描きさんのねとらじに参戦したいなーとか思ってる自分がいるけど、
ブーイング食らいそうなんで自粛。

 Web拍手は、起床したら書きますー。
その方が可笑しいもとい、ボケボケなお返事が返せると思うんで'`,、(´∀`)'`,、

 え?IIDXはどうしたのかって?





: : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
決まった時間に起きられないんだけど、どうしよう…。

DiaryCM0. TB0 TOP▲
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

 いきなりのアスキーアートで驚いたでしょう、そうでしょう。
ズレてるのはFC2の仕様です、直せません、ハイ。

 タイトル通りなんですけど、眠り姫なんですよ。
あ、姫じゃないね。キモヲタの勘違いです(;^ω^)

 今日は事情により朝の6時という尋常じゃない時間に寝付いたわけですが、
起きたのは23時過ぎですよーっと。
一度だけ、途中で起きて20分くらい電話で話したくらい?

 明日はIIDXやりに行こうかと思いますよ。
1週間放置したんだから、伸びて欲しいですね、いやホントに。







: : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
寝付けないんだけど、どうしよう…。
DiaryCM1. TB0 TOP▲
牛?乳?( ゚∀゚)o彡おっぱい! ( ゚∀゚)o彡おっぱい!(違
と、まぁエロプリしか作らないお方から回ってきたので回答。

①ギュウされるのは好き?
 満員電車のギュウとかは嫌いです。
 おにゃのこにギュウされるのなら大好きです。

②前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
 前からだと手がいやらしいハーモニーを奏でるので、
 後ろからがいいと思いますハイ。

 後ろからギュウされた時は耳元で 「○○ちゃん(はぁと」 みたいなのを
 後藤邑子さんに是非、お願いします(ぉぃ

③あなたの手のまわし方は?
 前から立ったら腰の部分に手を重ねる感じかな?
 ギリギリでおちりに触れるかどうかの瀬戸際辺りが…もう(*´Д`)

 I's 第10巻で一貴が伊織を抱きしめた時くらい?

④顔はどっちの肩に置きますか?
 後ろからなら右側の方に。
 前からなら左側の方に。

⑤ギュウされて思うことは?
 あ、あててんのよっ!

⑥好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
 夜空に星が瞬くようにとけた心は離れない…
 たとえ、この手が離れても2人がそれを忘れぬ限り…。


⑦今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
 ・良かったシチュエーション
 後ろから泣きながらギュウってされて 「行かないでっ!」って言われた事?

 ・嫌だったシチュエーション
 夏のお盆と冬の年末にある、逆三角形のアレでしょうか?
 それ以外は思い付きません。

⑧理想のギュウは?
 後藤邑子さんに後ろから 「○○くんっ!」 ってギュッされ(ry

⑨あなたにとってギュウとは?
 好きな人の数だけ出会いがある。ライフカーd(ry

⑩バトンまわす人
 ・白い人
 ・鍵信者
 ・マクドナルド店員
 ・八王子在住
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 さて、更新が遅れた理由はDistorteDのBMSを打ち込んでたという、久々にして久々の
まともな理由で御座いますよ。

日曜日には更新します!なんて言いながら、もう火曜日なのはいつもの浄化ですよ。
これが浄化クオリティー

 はてさて、オンラインアップデートなんて便利な機能により、Why did you go away ~BOY'S REASON~ の譜面が修正されましたね。
打ち込んでたのは修正前なんで、あのNOTEが健在ですよ。
正直、修正するのが面倒なだk(ry

 まだまだ打ち込めてないので、暇を見つけてはアレゲと同時進行でやらせていただきますので
次回をお楽しみに|∀・)ノ

[Download]
遅れちゃって、本当にごめんなさいです。。。
ダウンロード報告があると嬉しいにゃー、にゃー。

 本日21時より、インターネットラジオを放送しますっ!
前にもエントリを作った気もするけど…。

http://203.131.199.131:8030/captivate.m3u

皆さん、よろしくお願いしますねー|∀・)ノ
DiaryCM3. TB0 TOP▲
 うあー、遊びすぎて疲れたー!
で、寝ちゃったYO!
纏めたら長くなっちゃってるんで [続きを読む] でどうぞ。

ゆずたんが纏めたエントリはコチラよりどぞ|∀・)ノ

DiaryCM0. TB0 TOP▲
 この前はマジレスしすぎたから、敢えて残すこの酷さ。
返事は遅くても必ず返しますので!
あ、こんな拍手があったんで誘導⊂二二二( ^ω^)二つ

>HIT記念動画って何処からDLできます?
今回のは 「コチラ」 からどうぞー。
以前のものは 「左側のMovie」 よりダウンロード出来ますよ。
お食事中なのであれば、食後に見ることをオススメします。全裸で。

 同じ疑問を持ってた人はこれで見れますね。
さー、君もれっつ☆うぃにーだうんろーど!(違

>なんだか青龍の作曲者がRyu☆に思えてきた。音の調子がSigSigに似てるんだもん…@ギルガメ
大 丈 夫 ! し ぐ し ぐ は k o r s k だ か ら !

>DDのBMSダウンロードしました!!有難うございます&御疲れ様です!!
今思ったらあの後に打ち込んだBMSをまだアップロードしてないんだっけ。
日曜日にはまた公開するので、ダウンロードしたい方は是非!

>すごすぎです。
あぺな人を良く使ってるのを思い出したヽ(´□`*)ノ

>乳酸菌テラツヨスwwww てかストローさし過ぎwwwwww
みんな大好きダイソーで100本入りだったから買ったけど、使わないしって事で一杯使いましたよ。
犯人は 「むしゃくしゃしてやった、一切、反省する気もない」 と供述しています。

>リアル大輔ありがとう!(FLAN
>警備の人が通ったあたりでワロタ(FLAN
もっと踊りの練習すれば良かったと反省(´・ω・`)
アレは偶然に偶然が重なった結果ですがな>警備の人

>daiちゃんキターーーヽ( ゚∀゚)/とりあえずこっちをむいてよ(゚Д゚)
( ゚д゚ )
ノヽノ |
 < <

>動画最高…
喜んで頂けたのなら幸いです(* ゚∀゚)=3

>ついにdaisukeが!!今度はSo Fabulous!!でうわなにを(ry
候補に入れとくか c⌒っ *゚д゚)っφ

>Little②Princess 53秒のとこがタマキナミに聞こえるんですが聞いてみてもらえませんか?
玉置成実にしか聞こえなくなったΣ(・ω・ノ)ノ!!

>まーいあがーれー♪→ブーン に噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オフ会集合の待ち時間に思いついたネタだったりします⊂二二二( ^ω^)二つ
アレで吹いてくれたとか感動モノです。

>ほっほんとにDaisuke踊りやがった・・・、十二式のタッチパネルモ小細工が効いてて良かった
おんなならーたえーられーますー、つよいかーらー♪
本当はモザイクって打ちたかったんじゃないか?と変な期待age

>これは神動画にうpするっきゃないでしょ!!!
笑いの神様は要らないとスレ住人である私からの返信。

>3G2の再生面倒orz.Ryu→korsk氏の間違いだったorz@ギルガメ
aviやmpgに直したら、それよりもサイズが大きくなってしまったので…。
ナローの人にはまだまだ重たいサイズですから(;^ω^)
Ryu☆作曲疑惑には吹いた (笑

>ちょ~~5時間ってwwwいったいいくら使ったんだ?
上尾モアイはコイン製で1回2プレイ。500円で15枚だから7回プレイ出来ます。
モアイだけだと1500円、上尾ガロパ(1回100円)で7プレイ位なので2200円くらい?

>ちょwwクオリティタカスwwwイェーガーに卒倒うぇwwっうぇw
イェーガーは2人だからこそ出来た代物。 ぐなちんには本当に感謝!

>エリー兄様と今度一緒に遊びたいww名古屋は埼玉から遠いのだよ・・・orz SHALU
関西の方にも行きたいけど、お金がないと((((;゜Д゜))))
イベントとかでこっちに来たついでに寄ってみると吉!

>動画みたwwwww警察通ったやんwwwつかまれよwww
どう見ても警備の人です。本当にありがとうございました。

イロハ萌えな私が来ましたよwELIEさんをアクティブにさせてもらったよ~♪ま、負けねー!
存分に勝ってくだしあヽ(`Д´)ノ スコアが全く出ないのです…。

>次は牛乳希望。
温泉あがりのフルーツ牛乳ならまだしも、市販の牛乳は((((;゜Д゜))))
あー、アレだ。コレなら大歓迎!

>おれ コンチェ あそこがきらいなんだ・・・ 曲がね・・・
あそこかー、うんうん、私もあそこは苦手なんだよー。って、あそこって何処だよ!

>ライバル登録させてもらいました!記念(?)に今度、上尾モアイ行く・・・By YUSUKE
登録ありがとでっす!来る時は是非、コメントなり拍手で日時を教えて貰えると助かります(´・ω・`)

やっとエントリ仕上がった・・・。
さーってシャワーを速攻で浴びないと間に合わないので急いで浴びないと⊂二二二( ^ω^)二つ

ClapCM0. TB0 TOP▲
 今回は2件のリンクを追加しましたよ|∀・)ノ

・きまぐれ人生 REDSONATE1794
 初めてスナたんを見たのはXENONさんのGAMBOL動画ですよ(・∀・)ニヤニヤ
あの時は爆笑させてもらいました (笑
忙しいようですが、体を資本ですので体調管理をしっかりなさって!

・BLOOD BEAT
 文章を見る限りさわやか系の人でFA?
文章に毎回 「!」 が入るので、多分応援団出身なのでしょうね! (ぉぃ
「!」 と言えばコレですけど、4は何時頃発売なんでしょー。
今年のゲームショウではせめてムビくらいは見たい…。

ではでは、よろしくお願いしまーすっ!
LinkCM0. TB0 TOP▲
  
