[PR] クレジットカード比較
 3日前に上尾モアイに行ったんだったΣ(・ω・ノ)ノ!!
その時の収穫でも書きますか、うん。

*FULL COMBO*

-HAPPY SKY-
 ・SigSig (HYPER)
 
-DistorteD-
 ・BALLAD THE FEATHERS (HYPER)
 ・Broadbanded (HYPER)
 ・EURO-ROMANCE (HYPER)
 ・Look To The Sky (cyber True Color) (HYPER)
 ・MOON (HYPER)
 ・Parasite World (HYPER)
 ・Power of Love (HYPER)
 ・Pretty Punisher (HYPER)

*DJRANK AAA*

-DistorteD-
 ・ALFARSHEAR -双神威に廻る夢- (HYPER)
 ・BALLAD THE FEATHERS (HYPER)

 MOON(HYPER) ようやく接続キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
もう少し空打ちを無くさないとBADにされるから気をつけないと…。

 次、ゲーセンに行く時の目標を軽くメモ。
私と同じくらいの腕の人も目標にしてみるといいかもー。

・ALFARSHEAR -双神威に廻る夢- (HYPER) 接続
・BOOM BOOM DISCO NIGHT (HYPER) 接続
・INFERNO (HYPER) 接続
・So Fabulous !! (HYPER) 接続
・虹色 (HYPER) 接続
・Zenius -I- vanisher (HYPER) 接続

 スコアが出ない自分は繋ぐことで、まずは基礎を身に着けよう。
っていうのが、今回のDistorteDでの目標。

 携帯サイトも更新されたみたいなのでチェックしてみると…。
ライバル登録が出来る様になってるΣ(・ω・ノ)ノ!!

 私はライバル登録をする時に、自分より少し上の人を目標にしてプレイしてます。
その方が張り合いがあるし、いつもよりも伸びるかも?って理由ですが。

 登録してくださる人がいるのなら是非どうぞ。

-----------------------------
DJNAME:ELIE
   ID  :3297-6912
-----------------------------
 風邪を引いてるとかもうね('A`)
これだから季節の変わり目は嫌いなんだって。

 おかげ様でゆずたんとデートのハズだったのに出掛けられないとか悲しすぎる…。
今度こそは体調を整えて、遊びたいですね。

 今日は遊べなくてごめんなさい(´Д⊂
某店が閉店する前には、絶対に遊びましょっ!

市川はとてもいい街です。と、トムが言ってました。


DiaryCM0. TB0 TOP▲
 まずは祝辞からいきましょーか。

・通りすがりのKUROの日記
 今回は記念動画という事で革命とDoLLを×××な感じでプレイしてます。
DoLLの最後の階段を、ああ裁くのかと、余計な事に関心してましたが(笑
20000HITおめでとー|∀・)ノ

 そして、リンクの追加ですよー。

・-四季彩-
 コメントから始まり、そしてリンクを張って下さり、さらには拍手で相互キボンヌ。
この方をストレートと呼ばすに何と呼ぶ。
Apocalypseの三連階段はRANDOMをかけると幸せになれると思います。
初見でAA出なかったのは ひ・み・つ (はぁと

・Deepoint
 以前のブログの方で、かなりお世話になった方でして。
更新が止まって半年近かったので、リンクから外してしまったのですが。
活動再開していることが判明し、即、相互リンクですよ'`,、(´∀`)'`,、
絵がおじょーずで、素晴らしい萌えを追求なさってますよ。

ではでは、よろしくお願いしまーすっ!

LinkCM1. TB0 TOP▲
 今はIIDXの情報のみを見にこられてる方も多いので、今回は [ 続きを読む ] で雑記を書きました。
私の私生活が気になる方は、そのまま続きを読んで下さいな。

 情報のみを閲覧したい方はスルーでお願いします。


DiaryCM0. TB0 TOP▲
 ぼくは むーんが とても だいすき です。
だいすき だから なんて りゆうで はいぱーに ねんちゃく しました。

 いままでで じゅっかいいじょう やってて きょうは ごかい やりました。
それなのに ふるこんが できません。

 それにおこった えりーは まだ みぷれいの むーん あなざーを ぷれい しました。
そしたら なぜか ふるこんぼ できました。

 どうみても せいし です。 ほんとうに ありがとう ございました。

 モチベーションが上がるか分からないですが、髪を染めました。
かなり雰囲気変わったかもっ!

 ただ染まり方が、地元のDQNって感じになったんで凹んでます。

 さーって、もっと上げる為にゲーセン行ってきます|∀・)ノ
玄武はパフェじゃなくても出るみたいですよ

DiaryCM5. TB0 TOP▲
 ごたごたがありすぎて、モチベーションが上がらない。
このまま記事書いたり、返信してもホントに駄文と化すんで…。

一 時 休 戦 と い き ま し ょ う や 。

 土日は忙しいと思うんで、縮小更新になるかと。
いつも縮小更新だよね?とか言わないで下さいね(´Д⊂

DiaryCM2. TB0 TOP▲
nullpo89


コレなんてエロゲ?

 や、確かにダウンロードしたら 「GJ!」 してくれれば嬉しいなー。って言いましたよ?
流石にこの数にはびっくろろ!Σ(・ω・ノ)ノ!!
ツンデレの拍手画面が出た人は、つられてツンデレ風にコメントを送ってくれたりしたんじゃ
ないでしょーか? (笑

ちなみにGJ!を含めた拍手は200件以上ありました

 この数が最初で最後の最大拍手数なんだろうなぁ…。
これからも拍手にコメントよろしくお願いします!
お返事するのは大好きなので(* ゚∀゚)=3

 さーって、嘆き関連の拍手を返信できるものは返信しますかー。
かなり長くなってしまったんで [続きを読む] でお願いします。

ClapCM0. TB0 TOP▲
 今はいろいろな方が遊びに来てくれてるので、拍手が多いから嬉しい(* ゚∀゚)=3
おまいら大好きだー。

>S-RANで⇒穴やりましたが、左右対称で落ちた…何あの糞譜面…orzbyヘタレ九段
>やっぱRANDOM当たり待ちですねぇ。DD稼動したし、十段解禁まで鍛えます!byヘタレ九段
 カゴノトリ(A)に比べたら、全然糞譜面じゃないですけどね (笑
 自分はRANDOM待ちしますけど、まずはDistorteDのANOTHERをHARDで埋めないと…。

>今更だけどAC10thの八段って難しいですよね?
 どうだろう…。6・7トリルや連打が得意なら全く問題ないと思いますよ。
 自分はどっちも苦手なので、達成率が90%を切ってるとか('A`)

>DD入荷してたのにやらずに帰った俺負け組wwww     orz
 稼働日に3時間並んで、2曲目に落ちた自分負け組wwww

>ミスったああああああorz テラの新曲のラストの三連譜華麗にスルーした俺が来ましたよ
 この1週間で三連譜をスルーした人を10人は見た件。
 アレは譜面を知らないと絶対に落ちる('A`)

>あの系統は勘弁・・・。GRADIUSIC CYBERとかGRADIUSIC CY(ry
 削除されたから代わりってことであの譜面にしたのかも'`,、(´∀`)'`,、

>おひさしですっ、移転作業おつかれさまでした^^
 お疲れ様ですっ!更新しない日もありますが、温かい目で見守って下さいねー。

>DD初日に録画した分だけで良ければ打ち込んで送りますよ^^ by mam
 わざわざ打ち込んでくれるとか神! 忙しい時には是非お願いします。

>ぬるぽ
 ガッ

>どう見ても今はやりのツンデレです本当にありがとうございました。
 どう見ても自分が書くツンデレは似非です。本当にありがとうございました。

>10段まで遠い(--;
 今回の10段は前よりも難しい分、最後の曲が簡単みたいですね
 や、風の噂なので信憑性は皆無ですが。

>すいません昨日隠し曲やんないで朱雀出たって拍手しましたが→
>→タシカナモノやってました。バトルでばっかりやってたんで気づかなかったorz
 自分が隠し曲をプレイしてなかったんで、自信あったんで合ってて良かった(* ゚∀゚)=3
 タシカナモノは段位をクリアするだけでも出たって人が居るみたいですよ?

>評価A→AA→Aで朱雀ノーマル出ましたがw評価AA→AA→Aではなにも出ず→
>→評価AA3曲で朱雀ハイパーがでた。正規ハードなしですでも朱雀ハイパーが消えてノーマルだけだった
 まだ正式な解禁方法は分かってませんが、最後をAAで抜ける方が確実みたいです。
 HARD CLEARなら、なおよしですー。

>コメントありがとうございますっw@Angelic Nocturneの人
>|ω・`)そしてリンクも張っちゃったり。
 紹介したページがご参考になれば、いいんですけどね|∀・)ノ
 報告をするということは、相互しちゃいますよ?よ?よ?

>BMSDLしました!BMSは、サントラmp3をつかって音ありでやるのは無理ですか?
 もちろん出来ますよっ! 今のままでは音を同じフォルダに入れるだけではダメなので、
 専用エディタを使って修正させる必要がありますが…。

>新サイトをお気に入りに登録したら、「Captivate ~浄化~,com」になってる(涙)
 ナ、ナンダッテー。
 確認したら普通にドットになったけど…。バグかなぁ?

>虹色とかコンチェルってポイントいくつで解禁なんすかー(´ω`)
 ココのエントリを修正しましたので、ご確認下さいな|∀・)ノ
 おおよその目安なので、超えなくても又は超えても出ない場合がありますのでー。

>ニャホニャホタマクロー
 そういえば、アノ人って市長辞めたんだってね。

>ういーCAT-Vの鯖復活しましたよ、移転するけどね><
 私のせいで接続障害とか、本当に申し訳ない…。
 まさかあんなに接続数があるとは('A`)

>素晴らしい。この勢いで不景気と戦いましょう!
 私なんかにこの褒め言葉は勿体無いです(´Д⊂
 ってか、不景気と関係ナサス(笑

 一度ココで打ち止めー。
嘆きの樹関連の拍手は、別のエントリで書きますのでー。

ClapCM0. TB0 TOP▲
 最近、タイミングが悪いんですががが。
前回の様にリストを作って、そちらの表を使ってアップロードしようとしたらもう誰かが打ち込んでる
じゃありまんか('A`)

ξ*゚⊿゚)ξ 「べ、べつにちょっとだけアップロードするの遅れただけでしょ!」
ξ*゚⊿゚)ξ 「私から、打ち込みの仕事を奪ったら・・・なにも・・・残らないじゃないの!」
ξ*゚⊿゚)ξ 「ふんっ!もういいわよ!アンタが私を待たせるから、結果、こうなったんじゃないっ!」
ξ*゚⊿゚)ξ 「えっ?肝心のBMSはどうしたのかって?」
ξ*゚⊿゚)ξ 「ま、まぁアンタが欲しがってたから・・・仕方なくアップロードしてあげたけど?」
ξ*゚⊿゚)ξ 「い、いーい? 今回だけよ? 今回だけの特別・・・なんだからね!」

[Download]
遅れちゃって、本当にごめんなさいです。。。
ダウンロード報告があると嬉しいなー、なー。

MUSIC TITLE  :嘆きの樹
   ARTIST    :。
    BPM     :160
TOTAL NOTES :2000

 簡潔に纏めてみました。
あまりに動画が不鮮明でトータルノーツとか分からないですし。

 他に載せる事があればコメントにてご質問どうぞー。

 もう本スレで載せましたが、下のLED (電光掲示板)には、鬱な言葉がビッシリ。
日本語訳とご一緒にどうぞ|∀・)ノ

GRIEVES
(深く悲しむ)
DESTRUCTION
(破壊)
MUTATION
(突然変異)
COLLAPSES
(倒壊・崩壊・挫折)
SOLITUDE
(孤独・寂しい場所)
DEATH
(死)
EVIL
(不吉な・凶悪な)
REGRET
(後悔・残念)
FRAGILE
(脆い・こわれもの)
NIRVANA
(世俗の脱却)
LAZINESS
(不精なの複数形)
MIRAGE
(蜃気楼)
DESIRE
(欲望・望み)
IMPULSE
(衝動)
SINKING
(衰弱)
STAGNATION
(淀み)
WHISPER
(囁き)
CURSE
(呪い)
DESPAIR
(絶望・あきらめる)
RUIN
(破滅・没落)
SCRIFICE
(犠牲)
WORLD
(俗世)
CONVICT
(受刑者)
SUFFERING
(苦しみ・苦痛)
SNEERS
(冷笑するの複数形)
ADMONITON
(訓戒)
MAD
(気の狂った)
DEGENERATION
(墜落・変性・退化)

つまり、嘆きの樹は鬱の塊が具現化して出来た大樹なんだよ!
とりあえず妄想乙

3/24 PM 10:53
2項目ですが修正しました。
 今話題の嘆きの樹を撮影してまいりましたので、宜しかったらお持ち帰りくださいな。

nageki


嘆きの樹 (SP ANOTHER)
[Download]
拍手にGJなんてくれたら、ダウンロード数の参考になりますんでご協力お願いします(´・ω・`)

 一応、後半部分は若干聞きやすいと思います。
が、前半部分はSo Fabulous !!が鮮明に聞こえる諸刃の剣。

 どっちを選ぶかはおまかせしますー。
近い内にマイク録音してきますんで、そっちをお聞きくださいな。

嘆きの樹 (SP ANOTHER) (諸刃の剣版)
[Download]

3/19 AM 0:05
アップロード先のブログ管理サーバーが落ちた模様。
もしかしたら、前のブログ消されるかも((((;゜Д゜))))

3/19 AM 1:37
本日の朝10時までなら公開出来る模様。
速度は少し遅めですが、我慢お願いします(´・ω・`)

3/19 AM 1:59
あっという間にサーバーが落ちてしまった模様。
本スレで定期的に再アップロードしてくれてるので、タイミング良く覗いてみるといいかも。

3/19 AM 2:36
転送量についてお咎めの無いレンタルサーバにファイルをアップロードしました。
コレで万事解決かと。

3/21 AM 0:37
kame.くんのご協力の元、あの時の別アングル撮影版をアップロードしました。
今回は2P側がキッチリ映ってますので、見たい方が居ればどうぞ|∀・)ノ

one_more_extra_1280
ONE MORE EXTRA (*´Д`)b
カッコ良過ぎる
 メッセンジャーでゆずたんと奮闘した結果、この様な結果になりましたよ。

 ・最低でも1回はプレイしている事(4曲埋まってる事)
 ・今回の隠し曲を何でもいいのでクリア
 ・正規でプレイ (確実性を求めるならHARDを付ける)
 ・Aの数の合計が3曲で5個以上
 ・3曲目はAAじゃないと出現しない模様
 ・DJPOINT解禁曲を最低1回はクリアしている事

 隠し曲というのは8割合ってる感じです。
正確には多方面のゲームのリミックス曲でもイイかもしれません。

例) Winning Eleven9 Theme (IIDX EDITION)
   Bloody Tears (IIDX EDITION)

 これでゲートは開くと思います。
出現する際にプレイした曲に比例するぽいので、何が出るかはその曲次第です。

 一度ゲートが開けば、次回からFINAL STAGE終了時に正規でAA行ってれば
高確率で何度でもゲートが開きます。

 一度でもゲートを空ければこっちのものってヤツですな'`,、(´∀`)'`,、

 玄武(A)を打ち込んでたのに、タッチの差で本スレに出てた('A`)
まーいいか。最後まで打ち込んだらアップロードしますね!

 暫しお待ちをー。

 はい、打ち込み終わりました|∀・)ノ
早速アップロード!恋のアップロード!

玄武 (SP ANOTHER)
[Download]
 Take the Nextageさんにて 「The Dirty of Loudness」 が公開されてたので、
早速ですが、打ち込ませて頂きました。

 TOTALNOTE数は合ってるので、譜面も合ってると思われ。
しかし、責任は持ちませんよ'`,、(´∀`)'`,、

The Dirty of Loudness (SP HYPER)
[Download]
※ 23:04 : #RANKを修正
 出なかったよ(´・ω・)

 曲は青龍を出す為の三曲。
空気の流れ→踊り手→ビットヲタ(すべて穴でAA)(573コンボ未達成)

やっぱり、特定の新曲を未プレイか否かで判断してるっぽいねー。
PhoneCM0. TB0 TOP▲
 さっきの穴をやってみたよー。

 Tonight?(A)(FC/AA)→iFUTURELIST(A)(AA)→symbolic(A)(AA)

 期待を裏切って、朱雀(H)しか出ない罠
多分だけど、曲のノーツに関係してるぽい。

 蛇足だけど、全曲573コンボに達してないです。
PhoneCM0. TB0 TOP▲
20060316105537

 Tonight?(H)(FC/AA)→iFUTURELIST(H)(AA)→symbolic(H)(AA)で朱雀(H)が出現
今から、同じ曲を穴でプレイして、朱雀(A)が出るかやってみますー。
PhoneCM0. TB0 TOP▲
 ああ、纏め忘れてた…。
DJPOINT2100までの報告が出てるので、2100までプレイすれば対象曲は全解禁でFA?

DJP 100 - IS THIS LOVE?
DJP 300 - dual control
DJP 500 - 虹色
DJP 700 - deep in you
DJP 900 - I can fly,I've got reason
DJP 1000 - カゴノトリ ~弐式~
DJP 1100 - RUGGED ASH
DJP 1300 - Bad Routine
DJP 1500 - MOON
DJP 1700 - Special energy
DJP 1900 - Logic Board
DJP 2100 - Comcertino in Blue

 緑色は復活曲、赤色は新規曲と分別してありますので。
今度こそ、上尾モアイいってきます。

3/21 PM 2:05
DJPOINTごとに解禁曲を纏めてみましたので、ご参考に。
目安なので、満たしても満たさなくても出現する事があります。

 この方法以外にもEXTRAを出す条件はあるものの、確実に出たみたい。

[玄武出現方法]

 1:1曲目は新曲の穴を正規HARDでAA以上。
 2:2曲目は1曲目プレイした新曲の穴のLVより1以上LVが高い新曲の穴を正規HARDでAA以上
 3:3曲目はLV10以上の新曲の穴を正規HARDでAA以上でクリアすると4曲目に玄武出現。

 つまり、Lv8→Lv9→Lv10って感じでプレイ

[朱雀出現方法]

 1:↑の方法で玄武を出現させた時に玄武穴を正規HARDでAA以上
 2:1曲目は新曲の穴を正規HARDでAA以上
 3:2曲目は1曲目プレイした新曲の穴のLVより1以上LVが高い新曲の穴を正規HARDでAA以上でクリア。
 4:3曲目はLV10以上の新曲の穴を正規HARDでAA以上

 これも、Lv8→Lv9→Lv10って感じでプレイ


 うっし、今から上尾モアイいってきます。

 事情があって一度帰宅。
とりあえず、上の方法じゃ出ない件。

 とりあえず、この曲をやればEXTRA出るみたいなんで。(確認済み)
現状では朱雀(H)しか確認してません。

airfrow(A)(AA)→DANCER(A)(AA)→bit mamia(A)(AA)
(573コンボ未達成・青龍)
Tonight?(H)(FC/AA)→iFUTURELIST(H)(AA)→symbolic(H)(AA)
(573コンボ達成・朱雀)
Tonight?(A)(FC/AA)→iFUTURELIST(A)(AA)→symbolic(A)(AA)
(573コンボ達成・朱雀)


 飽くまで予想なんですけど、自分はまだ虎大和と青月とウイイレは未プレイなんですよ。
その曲をクリアして、なおかつその条件に従った曲でEXTRA突入すれば出る気がするんですが…。

20060315110456

 今の待ち人数は4人くらいですねー。
12時過ぎには稼働出来そう(*・ω・)ノ"
PhoneCM2. TB0 TOP▲
20060315103157


荷物が届いてるのに、本日は入れ替えないとか何不明(;^ω^)

大宮に行きますー。
PhoneCM2. TB0 TOP▲
 今日で見納めのHAPPY SKYですが、明日はいよいよDistorteDですね。
楽しみ過ぎて眠れない⊂二二二( ^ω^)二つ

 過去の作品の稼働日前日もロクに寝付けなかった記憶が…。
いつまで経っても脳汁だけは子供みたいですね。

 私の明日の予定ですが、上尾ガロパに居続ける予定。
開店ダッシュ決め込んで、店員さんのお手伝いが出来たらなんて考えてます。

 店員さんと仲良くなろうなんて、思ってないよ?本当だよ?

 稼動直後「写メ1枚+コメント」 ってスタンスでエントリに投稿します。
「最新情報を載せられたらなー」 なんて考えてますので、お手洗いで座ってる時や、
講義中なんかにチェックしてみてくださいなー。

では、またあしたー。
ようやく眠くなってきた(´・ω・`)
 最近は花粉舞い上がれー♪な季節になりましたねー。
首都圏の方で花粉に弱い方はマスクをつけてDistorteDをプレイしに行きましょー。

>DDのキャラが仙道に見えたの俺だけですか?
 見えなくも無い!むしろ見える'`,、(´∀`)'`,、
 諦めたらそこで試合終了ですよ。

>⊂二二二( ^ω^)二⊃
 ⊂二二二( ^ω^)二つ

>13機動開始したら音入りBMSって作る予定・・・ってありますか?
 音入りを作る技量もないですし、作っても公開は出来ないでしょうね。
 音なしで良ければ、今回も勝手に担当させてもらうのでダウンロードしていってくださいね|∀・)ノ

>http://hispeed4.nomaki.jp/ 移転先重いので戻しましたorz by,HS4
 修正遅れましてごめんなさい(´Д⊂ 修正しましたー。

>ツンデレより、作品名のあとに×がついてるのって意味があるのですか?
 記事を書くときに纏めてHTMLの色を設定するのに 「x」 で分かる様にとつけたマークなので
 特に意味はありませんのであしからず。

>ヤクルト♪ヤクルト♪
 ココからの刺客かΣ(・ω・ノ)ノ !!
 ちゃんとやったんで記念動画をダウンロードして、晒すなり拍手連打するなりしちゃってください (笑
>なぜか知ってましたよ、まさにびっくりドンキー by、諸葛孔冥
 上尾の名物はびっくりドンキーです><

>⇒Anotherを今度S-RANつけてやってみることにしますた!byヘタレ九段
 S-RANでやってみましたが、縦連打が苦手な自分には不向きな譜面に…。
 黙っておしとやかにRANDOM当たり待ちしてますorz

>もちろんHARDつけて!ホント十段うらやましい…DDに賭けます!byヘタレ九段
 クリアした時は、是非、報告くださいね♪
 気分がイイ日は何故か出来ちゃったりしますが、気分が乗らないと全くダメなのです>10段

>もうすぐ春なのに背景が冬でつね!
 なごり雪ってやつですよ、多分。
 なごり雪とか言うから、猫スキーなのに猫アレルギーの天然青髪娘を思い出した。

>「つよきすっ」PS2移植で物語がどう変わるのか気になったのは僕だけではないはず by しゃぅ☆
 対して変わらないと予想。
 それよりも 「Soul Link アニメ版」 はどうやってあの物語を全年齢で表現するのかが気になる…。

>DDならスタートボタン長押しでプレイすればHID+SUD+&速度チェンジが曲中に(ry
 明日、稼動して落ち着いたらそれでプレイしてくる!

>買っちゃった、じゃなくて落とした、だろ?
 そそそそそ、そんなことはありませんよ!?

>がんばれ~ byとり~
 応援ありがとー|∀・)ノ
ClapCM0. TB0 TOP▲
 今回は3件のリンクを追加しましたよ|∀・)ノ

・iidx infomartion
 実は移転前のジオの時から見させてもらってました。
曲予想とかが個人的にはツボで、サントラ未収録曲のデータには脱帽です…。
移転後のHPの雰囲気が羨ましい…。

・beats
 TOPページからシアがお出迎えしてくれるブログです。
書き手が複数、その中でIONさんというお方は同人でCDを出してたりします。
もちろん、私も売り切れだった1枚目以外を全て購入しましたが(笑)

・ぽっきーどっとねっと α Ver
 HENTAIが集うチャットで知り合ったお方のブログ。
逆リンクされてるのをようやくアクセス解析で発見Σ(・ω・ノ)ノ !!
早速、リンクしましたのよー。

皆さん、よろしくおねがいしますっ!
LinkCM0. TB0 TOP▲
 LASTたんから回ってまいりました音芸バトン。
昔に浸ってたら、何故か涙が出てきましたなんてね。

1.音芸経歴は…

 ・beatmania IIDX
  [ 10th style ]
 ・GuiterFreaks
  [ 11th Mix ]
 ・Drummania
  [ 10th Mix ]
 ・Dance Dance Revolution
  [ 1st Mix ]
 ・keyboard Mania
  [ 3rd Mix ]
 ・Pop'n music
  [ 12 いろは ]

2.音芸をやるきっかけは?

・beatmania IIDX 
 BM98の物故抜きBMSを友人がプレイしてるのを見て興味を持つ。
当時、PCを持ってなかったのでCS5鍵をプレイ。
忘れかけた頃、MMORPG (MU -奇跡の大地-) で知り合った大切な人にIIDXについて話を聞く。
 そこからがスタート、翌日は10th styleが稼動する日で、その3日後に上尾モアイへ。
当時は近所にコアなユーザーが居なかった為、3台あったIIDX筐体でプレイし放題。
結果が今の自分(´・ω・`)

・GuiterFreaks&Drummania
 IIDXの成長が少し止まってしまってヤル気ガタ落ち。
友達はGF&DMだったので、試しにプレイしたらおもすれー( ^ω^)
それだけが理由だったのです。

・Dance Dance Revolution
 CMで聞いたバタフライが頭に離れずにプレイ。
それだけが理由だった(ry

・Pop'n music
 IIDXの待ち時間に聞いたMOONとキキョウのキャラが素敵すぎた為にプレイ。
それだけがりy(略
 
・KeyBoard Mania
 大宮のゲーセンをぶらり!途中下車の旅をしてたら、50円で発見!
良メンテでゲーム性が難しいものの、PinkRoseが素敵すぎた為にプレイ。
それだけが(ry

3.音芸をやって得たもの、こと、を3つ。

 音楽ゲーム関係の知り合い・友達
 音楽のジャンルが分かる様になった
 羞恥心がなくなった'`,、(´∀`)'`,、

4.もしかしてはいじn(ry

 自分なんてまだまだです。
 
5.今はまってるのは弐寺?ギタドラ?ポップン?その他?

 弐寺とDDR!

6.ゲームセンターで出来た音芸の友人はいぱーい?

 いぱーいの基準が分からないんで人数をば。
多分8人で合ってると思う。上手すぎて話しかけられない人とか多すぎ(´Д⊂

7.ゲームセンターでの大会には出た事は?ないなら出てみたい?

 自分の力量を試してみたいので、出てみたいですね。

8.音芸をしてよかったなぁと思った事は?

 言葉では表現できないけど、プラスの方向に向かってます。
自分の人生の半分は音芸で形成されてたりします。
半分はやさしさ

 とにかく、いいものはいい。
理屈なんて要らない。

9.音芸の良さってすばりコレでしょう!

 やり込み度が果てしない。
完全クリアって定義が深すぎるから、終わりがないと言っても過言ではないのでは?
クリア出来た時の嬉しさ、素敵な曲に出会える機会が多くなった事。

10.ホームで自分の顔は覚えられてる?

 頻繁に筐体のトラブル起こすんで、多分覚えられてるもより。
私、困らせる様な事を何もしてないのに…。

11.↑…そんなに行ってるんだ。

 シラネ。

12.だいたい一人で行ってる?

 一人とか行く気がしない('A`)
9.9割方はぐなちんと行ってます。

13.何分の所にゲームセンターはある?

 自転車で15分弱のトコと20分弱のトコ。

14.最後に音芸をやっていない方達に一言渇を!!

 問おう、貴方が私のマスターか。

15.音芸好きな人3人にぐるりと回して下さい。
 
 長いんで、好きに持っていって下さいな|∀・)ノ
DiaryCM2. TB0 TOP▲
    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\  ハ
  . | / ̄\″/ ̄| .:::|  ア
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|  モ
.   |    ::<      .::|  ニ
   \  /( [三] )ヽ ::/  ィィ
   /`ー‐--‐‐―´\  ィィ

 昨日の私を表現するのなら、この状態
ホントにきつかった…。○○○○がトラウマな人間って少ないんじゃない?
今北産業風に昨日の状態をIIDXの楽曲で表現すると…。

腹の中がハアアアアアァァァァァァモニイイイイイィィィィィィx
頭の中が冥穴で何も考えられない
食道がトキオートキオーで今にも吐きそう


こんな感じです(;´Д`)
どんな感じだ

 気の利いたコメントが言えないんで、結構ショック。
落ち込んだ時は一発泣いて復活するのもいいですが、このHIT記念動画を見るのもいいでしょうね。
※まだUPしておりませんorz

 BEMANI CLUBのコメント欄を見た人なら何をしたか分かるでしょうけどね'`,、(´∀`)'`,、

世の中にはこんなバカがいるんだなーと。
さーって、クッキー焼いてこよー。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 アクセス数が減っていくのを泣きたくなります(´;ω;`)
元より、既に泣いてます。
溜まった拍手をへんしーん⊂二二二( ^ω^)二つ

>槍|ー゚)つ http://www.hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qand
>槍|ー゚)ノ 100万以下はモグリ
>見させてもらってます!リンクおk?http://www.x-beats-x.com/返事はコメントで
>槍|彡サッ
 上のURLがNot Found ('A`)
 見られちゃってます! もちろんリンクおkですよ。 よろしくお願いしますね♪

>動画はイナバウワーで決定
 …くっ。どうやって撮影しろとヽ(`Д´)ノ もとい、どうやってプレイしたらいいんだ (笑

>the beauty of silenceの逆のBMS頂きました!初見でやって死なないようにwww
 確かにタイトル似てるなぁ…。
 ラスト殺し対策の曲で練習しましょうっ!

>同じのがみっちゅΣ(・ω・ノ)ノ
 いやぁぁぁぁぁぁああ!見ちゃだめぇぇぇぇぇぇえええ! (何
 実は多重投稿で同じ記事を3つ書いてしまったのです'`,、(´∀`)'`,、

>ちょw ずばり認識されたwwwww @ぺったんこう
 だってぺったんこうオーラが出てたんだもの。

>http://hispeed4.web.fc2.com/ にURL変更になりましたのでー。byHS4
 了解ですー。修正しました|∀・)ノ

>scripted connection⇒はランダムかければクリアできそう。byヘタレ九段
>あ、もちろん⇒Anotherですよ。
 HARD CLEARがしたい為に、HARDでしかプレイしてない私マーメイ。
 巷ではS-RANがクリアへの近道なんだそうです。

>MAX Samurai/sampling masters ELIE
 どんな侍だΣ(・ω・ノ)ノ !!
 佐々木小次郎みたいなのならいいなー。

>移転お疲れ様ですー。今年もよろしくお願いしま 豚郎
 お疲れ様ですー。今年もよろし…って今更っ!?

>エントリの最後の辺りが見づらいかしらー  と言ってみるのかしらー
 あずささんみたいなひとかしらー。 と言ってみるのかしらー
 最後が見づらいのは 「仕様」 です。

>やっと穴クエハードブッコロした!!!!嬉しい!!!!
 発狂抜けたと思ったら、さらに発狂が来るから大変だよね(´Д⊂
 C o n g r e t t u r a t i o n !!

>アイマスやらんけどタダになるんやて電撃オンライン参照で。@ギルガメ
 なんでも初心者参入の為の計画だそうで。 通算2回目ですね、この企画。
 初回プレイが無料になるので、興味のある方は一度プレイしてみましょー|∀・)ノ
ClapCM4. TB0 TOP▲
 寝過ごしです、はい(;´Д`)
あーあ、毎日がエブリディならいいのに。

 1週間前にオフをしたのを知ってる人は少ないだろうと予想。
知ってたのなら 相当なストーカー ですね。あっちいってください (冗談

 そのオフについて、下書きを何故かノートに書いたんでどんな事したか気になる人がいれば
エントリ書きますので、拍手なり、コメントなり、メールなり、電話なり、直接会って脅すなり、
 好きなようにすればいいじゃないのよっ!ふんっ!

正直言ってネタが無いからそうしてもらった方が助かるわけで、ハイ…。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
