[PR] クレジットカード比較
貴方が私のマスターか>挨拶

 Fate/stay nightがアニメで放送されて暫く経ちましたが、ようやく追いつきましたよ(;^ω^)
いやー、楽しいねコレ。で、楽しさのあまり…。

nullpo88


買っちゃった(*>ω<)テヘッ

 「stay night」 がどういうお話かっていうのは何故か知ってたんで、「hollow ataraxia」 からプレイ。ほんのチョットだけネタバレすると、BAD ENDを見ないとクリア出来ないっていうね(;^ω^)

 自分がプレイするゲームの中ではそういう設定が初めてだったんで、斬新に感じちゃったり。
そして、キャラ全員に好印象を抱いた自分。
どのキャラも個性的だし、何より、やってて楽しい。

 「hollow ataraxia」 にはファンディスクってこどでミニゲームが入ってるんですが、
ねこねこソフトを思い出したのは自分だけじゃないハズ……。
リンク先18禁

 まだまだ物語は佳境に入ったばっかり(達成率63.7%)なので、更新終わったらまたやろーっと。
セイバーかわいいよセイバー
 はい、毎度のコトですね(;^ω^)
今日は事情により10kmを走ったんで、体が動かないんですよ。

 基本的にネタがないのはいつものコトですが、あまりにない場合はどうしたらいいんだろ?
なんかコラムみたいなの書くと余計に時間かかるしなぁ・・・。

 とりあえず、今後の予定についてでも纏めてみるコトにします。

 3/15 DistorteD稼動の為、朝市でゲーセンに繰り出し、店員のお手伝いをする予定
 3/26 アイドル MySTARに参加予定

 先立つ予定が全く無い。

 つまりDistorteDを弄り倒せってことなんだよね?ね?ね?
一週間でプレイ回数100回を目指してみます。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 ICOさんのブログが閉鎖とのことです(´Д⊂

 受験勉強に時間を裂きたいという、人間としては当たり前な事なんですが
私からしてみれば尊敬に値する決断なんですががが。

 いかんせん、勉強は好きになれませんな。
1+1=11とか寝ぼけてる時は本気で言いかねない…。

 最終オフには時間の都合でお会いすることが出来ませんでしたが、また機会がありましたら
是非、ELIEと遊んでやってください(;^ω^)

 お疲れ様でしたっ!

LinkCM0. TB0 TOP▲
 後、一週間ですね|∀・)ノ
そんなこんなでオフィシャルホームページが開設された模様。

[beatmania IIDX 13 -DistoteD- Official Home Page]

 e-AMUSEMENT PASSについて、今は書いてありますね。
「IIDX-ID」 と 「PASSWORD」 なんて、当日調べればいいよって人は要注意。

 同じ考えの人が何人いるだろうか?と考えた時、同じ考えの人が大勢いた場合、
サーバーが重たくなる事間違いなし(;^ω^)

 朝市に並んで、始めにやろうなんて考えてる人程なんかは特に、事前調査をした方が良いだろう。

 ポスターはXENONさんをご参考に。
何でも、9th styleやIIDX REDの時みたくホログラム仕様になってるんだとか'`,、(´∀`)'`,、

でも、男キャラなんだよなぁ…。
 しゃぅ☆さんからのタレコミにて判明。

 なんとUGAに続き、BBCyberDAMでもアイドルマスター楽曲が追加される模様。
はい、いつものアレいきますよー。せーのっ!

 な、なんだってーっ!

[03/22] 2355-97/THE IDOLM@STER(HYR VERSION)/天海春香(中村繪里子)・萩原雪歩(落合祐里香)・秋月律子(若林直美)/THE IDOLM@STER 挿入歌
[03/22] 2355-95/魔法をかけて!(M@STER VERSION)/天海春香(中村繪里子)・萩原雪歩(落合祐里香)・秋月律子(若林直美)/THE IDOLM@STER 挿入歌

DAM G100(BBcyberDAM)専用曲なので、機種に注意

 ちなみにUGAの楽曲はコチラ。

[01/25] 6128-58/太陽のジェラシー/天海春香(中村繪里子)/THE IDOLM@STER 挿入歌
[01/25] 6128-64/蒼い鳥/如月千早(今井麻美)/THE IDOLM@STER 挿入歌

 配信日にカラオケ行って、アニソンスレに投稿しようかな?
 3/5に都立産業貿易センター浜松町館 2階で今流行りのあの属性。
「ツンデレ」 のオンリーイベントが開催されたのはご存知でしょうか?

 私の一番のお気に入りサークルである 「Studio★ArtRoom」 さんが新刊を持って参加する
とのことだったんですが、急用が入った為に急遽、不参加に('A`)

 ちなみに、ツンデレキャラは主だったものだけでもこんなにいるそうです。
(オフィシャルホームページより拝借)

□ 遠野秋葉(月姫)
□ 翡翠(月姫)
□ 大空寺あゆ(君望)
□ 涼宮茜(君望)
□ 速瀬水月(君望)
□ 七瀬留美(ONE)
□ 里村茜(ONE)
□ 柏木梓(痕)
□ 藤林杏(CLANNAD)
□ 宮代花梨(水月)
□ 田中美沙(同級生)
□ 藤倉和(はるのあしおと)
□ 有馬美月(月陽炎)
□ 凛(魔法少女アイ2)
□ 保科智子(To Heart)
□ 桜塚恋(CANVAS)
□ 倉木鈴菜(顔のない月)
□ 遠坂凛(Fate)
□ 加納涼子(下級生)
□ 新堂麗子(下級生)
□ 高遠七瀬(下級生2)
□ 大庭詠美(こみっくパーティー)
□ 観月マナ(White Album)
□ 渋垣茉理(月は東に日は西に)
□ 沢渡真琴(Kanon)
□ みちる(AIR)
□ 神奈備命(AIR)
□ 小野崎清香(みずいろ)
□ 日野森あずさ(Piaキャロットへようこそ!!2)
□ 氷室恭子(EVE)
□ 桜姫(EXILE BLOODROYAL2)
□ 水越眞子(D.C.)
□ 桐原冬子(CROSS†CHANNEL)
□ 花鳥 玲愛(パルフェ-ショコラ second brew-)
□ コレット・ブラウゼ(ぱすてるチャイム)
□ アル・アジフ(機神咆吼デモンベイン)
□ サテラ(ランスシリーズ)
□ 魔想志津香(ランスシリーズ)
□ 厳島貴子(処女はお姉さまに恋してる)
□ 榊 しのぶ(天使のいない12月)
□ 湯浅皐月(Routes)
□ 朽木双葉(グリーングリーン)
□ 美杉舞(グリーングリーン3)
□ 戸倉真由(秋色恋華)
□ シルビア・アイゼット(魔女ア・ラ・モード)
□ 御園・アンリエッタ・ローゼンバーグ(碧ヶ淵)
□ 葵未来(メイプルカラーズ)
□ 高屋敷青葉(家族計画)
□ 風祭子猫(魔法とHな関係)
□ 鷲沼エリカ(魔法とHな関係)
□ 仲里ひかり(ラムネ)
□ 野崎舞(幼なじみな彼女)
□ 雨宮天音(家庭教師のお姉さん)
□ 加藤あおい(ripple)
□ シャルロットフランシア(Quartett!)
□ 綾森夏乃香(ドーターメーカー2)
□ 姉小路冬華(パティシエなにゃんこ)
□ 柊 要芽(姉、ちゃんとしようよ)
□ 椰子なごみ(つよきす)
□ 蟹沢きぬ(つよきす)
□ リリィ・シアフィールド(DUEL SAVIOR)
□ 雀宮林檎(プリンセスうぃっちぃず)
□ 海野すずめ(シスターコントラスト!)
□ 橘芽衣子(友達以上恋人未満)
□ 倉島渚(IZUMO)
□ 三ノ宮 由佳里(Floralia ~フローラリア~)
□ 天河あゆみ(しすこん~妹魂~)
□ 麻宮梗(ALMA~ずっとそばに…~)
□ 藤之宮瑞葉(ドキドキしすたぁパラダイス)
□ 前原羽弥(Orange Pocket)
□ 橘和真(CRAVE*10)
□ 宮下綾瀬(3LDK)
□ 本多更紗(らいむいろ戦奇譚)
□ 波原瑠璃子(ぎりギリLOVE)
□ 古四王千早(カラフルハート~12コのきゅるるん♪~)
□ 沢木椿(LikeLife)
□ 有栖摩香津美(お嬢様組曲)
□ 柊杏璃(はぴねす!)
□ 牧村雪音(ちょっと素直にどんぶり感情)
□ ハーリー・サラサ・バスティーユ(せんせいが教えてあげる 桜待坂Stories vol2)
□ アリス・マーガトロイド(東方妖々夢)
□ シオン・エルトナム・アトラシア(MELTYBLOOD)
□ 霧坂鈴菜(夏音)
□ 北条沙都子(ひぐらしのなく頃に)
□ 園崎魅音(ひぐらしのなく頃に)
□ レミット=マリエーナ(エターナルメロディ)
□ マリア・ショート(悠久幻想曲)
□ パティ・ソール(悠久幻想曲)
□ エル・ルイス(悠久幻想曲)
□ リラ・マイム(悠久幻想曲)
□ 紐緒結奈(ときめきメモリアル)
□ 伊集院メイ(ときめきメモリアル2)
□ 八重花桜梨(ときめきメモリアル2)
□ ライズ・ハイマー(みつめてナイト)
□ 十波由真(To Heart2)
□ 小牧郁乃(To Heart2)
□ 藤原雅(Memories Off ~それから~)
□ 寿々奈鷹乃(Memories Off 2nd)
□ 芝村舞(ガンパレードマーチ)
□ 壬生屋未央(ガンパレードマーチ)
□ 和辻彩(INTERLUDE)
□ プレセア(テイルズオブシンフォニア)
□ リドリー(ラジアータストーリーズ)
□ 狩魔冥(逆転裁判)
□ サナレ(サモンナイトクラフトソード物語)
□ 白鐘沙羅(双恋)
□ シャロン(クイズマジックアカデミー)
□ 如月千早(THE IDOLM@STER)
□ 水瀬伊織(THE IDOLM@STER)
□ 沢近愛理(スクールランブル)
□ 三千院ナギ(ハヤテのごとく)
□ 桃子・A・ラインフォード(こわしや我聞)
□ 天幕桜子(あいこら)
□ シンディ(AIが止まらない!)
□ 青山素子(ラブひな)
□ エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル(ネギま)
□ 川澄真琴(090~えこといっしょ~)
□ 天田秀光(神to戦国生徒会)
□ 神城凜(まぶらほ)
□ 砕蜂(BLEACH)
□ 津村斗貴子(武装錬金)
□ 惣流=アスカ=ラングレー(エヴァンゲリオン)
□ 神代やよい(破壊魔定光)
□ 白川渚(タカヤ)
□ 添野なつき(ラバーズ7)
□ 井沢真秀(彼氏彼女の事情)
□ 三只眼吽迦羅パイ(3*3EYES)
□ 小島桐絵(GIRLSブラボー)
□ 星野彩佳(Dr.コトー診療所)
□ チェルシー・ローレック(東京アンダーグラウンド)
□ 高町亮子(スパイラル~推理の絆~)
□ 赤坂早紀(まほらば ~Heartful days~)
□ 小町つぐみ(Ever17)
□ 翠星石(ローゼンメイデン)
□ 真紅(ローゼンメイデン)
□ 玖我なつき(舞-HiME)
□ レイラハミルトン(カレイドスター)
□ タルホ(エウレカセブン)
□ セシリー・フェアチャイルド(ガンダムF91)
□ カガリ・ユラ・アスハ(ガンダムSEED)
□ 九鬼麗(ゲンジ通信あげだま)
□ 鮎川まどか(きまぐれオレンジ・ロード)
□ モンスリー(未来少年コナン)
□ ピピ(海のトリトン)
□ 藤ノ宮千歳(きんぎょ注意報)
□ 天道あかね (らんま1/2)
□ シャイナ(聖闘士星矢)
□ 葵今日子(サイバーフォーミュラー)
□ 音無響子(めぞん一刻)
□ 沢口小梅(ブルーシード)
□ 槇村香(シティーハンター)
□ 猪熊柔(YAWARA!)
□ メノリ(無人惑星サヴァイヴ)
□ フェイ・ヴァレンタイン(カウボーイビバップ)
□ トリエラ(GunslingerGirl)
□ ラフィール(星界の紋章)
□ ブレンヒルト・シルト(終わりのクロニクル)
□ 相馬広香(わたしたちの田村くん)
□ 麻当美貴(DADDYFACE)
□ 神凪綾乃(風の聖痕)
□ 鷹栖絢子(護君に女神の祝福を)
□ エレメンツィア(護君に女神の祝福を)
□ 千鳥かなめ(フルメタル・パニック)
□ シャナ(灼眼のシャナ)
□ 涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
□ ヴィクトリカ・ド・ブロワ(GOSICK)
□ ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール(ゼロの使い魔)
□ 松平瞳子(マリア様が見てる)
□ 福山絹(彼女は帰星子女)

 文字色で認識度を表してみました。

 紫色:顔と名前が一致するキャラ
 桃色:名前だけを知ってるキャラ

 これで私のツンデレヲタ度が分かりますね。
だからといってキャラについて詳しいわけでもありません。

 纏めてみたけど、果てしなくどうでもいいことですね。
某四天王として、他の四天王には足元も及ばず…無念orz
 拍手を返していきましょーか|∀・)ノ

>200000HIT動画楽しみw
 土曜日のオフ会でしっかりと撮影してきましたので乞うご期待。

>引っ越し!引っ越し!
 さっさと引っ越ししましたよっ!

>んと移転乙 By HENTAI
 鉄仮面な人でいいのかな?あ…ありがとねっ!ふんっ!

>早速リンク変更したお、これからも頑張ってください><
 リンクして下さって有難う御座います。これからも頑張りますね><

>移転お・・・お疲・・・な、何でもないわよバカーっ!(バコッ
 ちょ、ちょっと…。いきなり殴るなんてなんなのっ!
 ま、まぁ…アンタだから?ゆ、ゆるしてやってもいいけどねっ!ふんっ!

>移転乙(`Å´)ゴルァ!!・・・(´ー`)yキレテナイッスヨ
 最近、小力ってマスメディアに露出してないよね。

>諸葛孔冥があらわれた!移転お疲れ様です
 諸葛孔冥さん、復活ktkr!コメントお疲れ様です。

>閉鎖とか書いてたから楽しみがひとつ減るかとオモタww
 移転前のブログが名残惜しいんで、過去ログ見直したけどもアレほど適当に更新してたとは…。

>3/1の記事About Contentsのとこ、Author なのはわざとかな?Otherじゃね?
 Authorは自己紹介(?)みたいな意味合いがあるはずなんで、わざとそうしてます。

>リンク先変更しておきました,これからも頑張ってください!byD.C.(鬱とディタと犬)
>追:20万ヒットおめでとうございます!
 変更&祝辞有難う御座います。お互いに更新頑張りましょうね!

>移転お疲れ様です。音声更新期待しとります。あと、私はわきふぇちです。(ぇ
 やっぱり音声更新しないとダメか(笑)
ワキは夏場の汗のかほりが堪らないよね (変態

>移転作業お疲れー。これからもよろしくお願いします(FLAN
 ツンデレオンリー参加出来なくてごめんなさい…。
今度こそは共に戦地へ赴きましょー|∀・)ノ

>やっぱり時代はツンデレなのネ(FLry
 凛かわいいよ凛 リンク先18禁

>ビ、ビビビ、ビックリしたぢゃないですかぁ!!1 一瞬ホントに閉鎖するのかと思いましたよ!
 本当に閉鎖するのなら、あそこまで唐突に閉鎖はしないですよ!

>tak@BPM165です。移転乙です。うちも移転しました。よろしければリンクお願いします。アドレス↓
>http://sky-line.jp/line/ 「line out」です。よろしくです。 tak
 こちらこそ宜しくです|∀・)ノ
SKY-LINEと聞くと日産車が出てくる車スキーです。こんにちわ。

>Love(はぁと)SHINE DDR&ニデラセッション(ムリポ by しゃぅ☆
 流石に無理があったんで実行してないです。

>最後の手拍子でHARD付けて、二人ではしゃいでガシャーン∑ by しゃぅ☆
 二人って後一人はどうしたらいいんだΣ(・ω・ノ)ノ !!

>移転お疲れ様ですリンク変更完了しましたーコメントに残すのが恥ずかしいのでコチラでw byえぐぜのん
 報告thx!恥ずかしがらなくていいんだよー。
おにーちゃんに 「その」 恥ずかしいトコロをみせてごらん? (殴
ClapCM2. TB0 TOP▲
 あいたんから青春バトンなんてのを頂きました。

■お名前と年齢をお願いします。
 ELIEとかそんな名前。
 年齢は10~20歳。

■青春エンジョイしてますか?
 どういうのが青春の定義なんだろ?
 屋上で青空を見たりとか、放課後残って話したりとか?
 それだったらエンジョイしてます。

■青春=恋になると思う?
 それ否定されたら、学園ゲーの全てを全否定される希ガス

■自分の青春を青春と言う言葉を使わずに表してください。
 せっくす。おっぱい。にじげん。

■学校生活は青春だと思う?
 青春=学校って考えだったりしてます。

■青春といえば?
 社会に出たら出来ない様な事とか。HGMとか。

■初恋はいつ?
 小学生の1年生の時、両思いになれたのに大阪に転校(´Д⊂

■告白はする方?待つ方?
 どっちもどっち。その時によるかな?

■過去に告白した回数とされた回数をどうぞ
 告白した回数は3回。
 告白された回数は10回より上は覚えてないなー。

■自分の青春はこれだと思うモノを答えてください(複数可)
 恋愛・せっくす・おっぱい・制服・ぱんちら

■青春はいつまでが時効だと思う?
 大学卒業まで。

■これは青春の代表だといえば?
 学校でイタズラやるのとか。後は屋上で昼飯食べたりとかかな?
 後、せっくす。

■自分の青春あとどれくらいあると思う?
 年齢と比較されて計算されたら困るので華麗にスルー

■最後に青春を語っちゃってください。
 せいしゅんはせっくすにはじまりせっくすにおわる。
 せっくすこそがじんせいだ。

■最後の最後にこのバトンを回す人を2人以上5人以内決めてください。
 ・ゆずたん
 ・あーるどっとゆずたん
 ・R.YUZUたん

 適当に見えても真剣に答えてます。
DiaryCM2. TB0 TOP▲
 WEB拍手が溜まりすぎてます。
早速、へんしーん。

>あ~、ごめんなさい勘違いしてました・・・_| ̄|○
>ELIEさんと似た名前で書き込みがあったので・・・ by XENONの中の人
 どのゲームも参加してないので、当たったらそれこそネタなんですけどね'`,、(´∀`)'`,、
時々、名前を見かける方なんですが 「EIRIさん」 と勘違いしたのではないでしょーか?

>いつの間にかライバル登録されてることに気付く自分
>でもって、あの絵とツンデレは合わない希ガス
 一度に複数の人をライバル登録したけど、後者でぺったんこうの人だと認識。
殆どの曲が負けてるんですががが。 ツンデレは割と時間のある時に直しときまーす。

>お兄ちゃん!もう一回十段合格の瞬間見せてぇ♪
 この拍手を見た翌日に早速プレイした結果、達成率が60%に上がりましたよ|∀・)ノ
One More Lovelyでバッドはまらなきゃ、もっと上がったのになー。
 
>さっきのミスww深夜2:45のモノですが、忙しいってのはいいことだと思いますよ~。
>時間をちゃんと使っているってことですから。ちなみに、この時間に色々な場所に返事をしてたりするんです
 確かに忙しいのはイイ事ですよねー。時と場合によりけりですが(;´Д`)
わざわざ返信の為に時間を割くとは、さぞかし紳士な方なんでしょうーな。

>The Dirty~の譜面ダウンロードさせてもらいました!!でも音源ないからオートプレイ見るだけ…
 DistorteD マイク録音で検索するとイイ事があるかもー。

>ダーティBMSDLしました。シングル十段なんて無理ぽ…
 発狂に強くなれば、もう十段は目の前!

>埼玉県民としては一度貴方と遊んでみたいものです
 私と遊ぶとバカが移りますよ'`,、(´∀`)'`,、
そろそろ浄化の名目でオフしたいなー。

>http://www.hameko.net/uploader/upload.php 閉鎖…orz
 個人では限界があるんでしょーね。
時々ですが私も利用させて頂いてましたので、ここで改めて御礼申し上げます|∀・)ノ

>きゅんっ
 すきすきすkisskisskisskiss(゚∀゚)ノハイハイ! すきすきすkisskisskisskiss(゚∀゚)キュンキュン!

>Loudness、DLさせていただきました。予習しますー。
 製品版ではもう少し簡単になってるそうですよ。

>ダーティ頂きました!譜面なんて何処で見つけたんですか?w
 漢字が一杯の国の掲示板から見つけました。

>ダーティDLしました!全押しはさすがにやりすぎ(汗
 少しはあってもいいとしてもけど、あれはやりすぎ('A`)

>☆12のやつでスピカ死んでないか?
 プロクシエラーが出てて更新したのにも関わらず、反映されてなかったに一票。
DistorteDも出ることだし、また☆12纏めてみようかしら?

>毎度乙です~例の部分以外は割と良譜面なのね・・・勿体無いorz
 個人的には大好きな譜面ですけどねー。
「俺様tatshが作った譜面」っていうのが全快なトコが好きな理由だったり。

>更新再開期待agewww ちなみに俺も再開w by.HI-SPEED 4.0
 一応、更新再開しますた。 お互いに更新を怠らない様に頑張りましょー。

>Cel2.5GHz.256M.40GのNECのPCが39800で新宿に新品で売ってたよ~@ギルガメ
 Celeron Dなら3.3Ghz相当のCPUでも15kで買えるんですねー。
買い換えたPCもDだから、お金に余裕がある時に買い替えようかな?

>BMSDL&ライバル登録しましたw SILT
 ダウンロード報告&ライバル登録ありがとうございますっ!
逆ライバル50人まで後、20人 ∩(・ω・)∩
ClapCM0. TB0 TOP▲
 祝辞を頂きましたっ!
移転のコトとにじゅーまんひっとが重なって良かったですよね、手間が省けるから。

 祝辞を下さった方の中には、デザインが格好いいとか、とても見やすくなりました。
なーんて深夜の通信販売並みに褒めちぎって下さってますが、正直嬉しいです(´Д⊂

 このスタイルシート見てこれしかないっ!と決めたのも束の間。
FC2BLOGの魅力でもあるプラグインが非対応だったことに気が付き、いつもの一言。

 な、なんだってーっ!

 そんなこと気にせずにと押し切ってみたのはいいものの、HTMLに疎い私にはキツかった…。
今まで参考にしてたHTML関係のページじゃ役に立たなかったという('A`)

 そういや、いくつも頂いたセリフがありましたが…。

裁きじゃないんですね。
 悪かったな、浄化で('A`)
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 起き上がったら、夕方の5時を回ってるとか寝すぎです。本当にありがとうございました。

 スグ家に帰って、近所までお買い物。レジにお釣りをもらう時に事件は発生しましたよ。

お釣りを掌から15cmくらい上から落としてやんの。

 目的地を見失った399円は在ろうも全て床に落下。
せめて平謝りくらいするだろうと期待した私がバカだった('A`)

 「次の方どうぞー。」

 結局、後ろに並んでたOL風の可愛い女性と苦笑してお釣りを拾いましたとさ。
全く…コレだから現実の女は。

 家に帰って財布の中を確認。

100円足りないんだけど。

アレ、イツカナー、イツダッケナー。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 取り上げるのが遅くなりましたが、せんか姫ことせんかりぜーしょん。さんが3/14付けで
閉鎖なさるとの事です。

 自分がせんかりさんに相互リンク申請をした時、1日50HIT超えればいい方だった弱小ブログだったというのに、快く相互してくれたことを今でも忘れてませんっ!

 曲に関する考察は、目を通すと「あっ」という間に時間が過ぎていってしまったので、
まとめて読ませて頂いてましたが(;´Д`)

 あちらのコメントにも書かせて頂きましたが、心から就職活動を応援していますっ!
言葉ではいくらでも言えます。それでも言わないといけないと、何だか心がモヤモヤして…。

 P.S,オリコに参加させて頂きましたが、スコアボロボロですよ'`,、(´∀`)'`,、
LinkCM0. TB0 TOP▲
 なっちゃいましたよ、にじゅーまんひっと。

 あっという間というか180000HIT以降に記事を殆ど書いてないので実感が沸いてないんですがっ!
#当然ですか、そうですか。

 知ってる方も多いと思いますが、明日はオフ会だったりするのです。

 ついでだから動画も撮っちゃおうって大胆(?)な企画だったりするので、
「こんなのいいんじゃない?」って思いついたら 即、拍手!

 おじさんはもういい歳なので、アクティブな動きは出来ないかもしれませんが精一杯動きます。
いいえ、寧ろ動かさせてくださいっ!(何

 最近の流行チェックはアイマスの中しか把握してないので、季節ネタには疎いのです(´Д⊂

 そして許可も取っていないのにも関わらず、CSS弄り倒しのあなんと呼ばれるお方の書き方を
インスパイヤしてみてるんですが、お怒りなんだろうなー((((;゜Д゜))))


だ っ て 読 み や す い ん だ も ん 。

後で、許可取りに行こーっと。
そして、ごめんなさい…。
DiaryCM2. TB0 TOP▲
経験バトンの方にも書きましたが衝動買いですよ。

nullpo88


いやぁ、PSPを持ってないっていうのにねっ!

 オリジナルサウンドトラックは聞きましたが、某大手の音楽ゲーム会社よりも
リサンプル (ミキシング?)の上手いこと上手いこと。

 「NeverSayがっ!Yo!MAXがっ!Futurismがっ!ぬるぽ、ガッ!

 ただ肝心のDJMAX PORTABLEオリジナル曲が入ってないとは何不明(;^ω^)
それを楽しみに限定版を買った人はどうすればいいんだよっ!
#ここに一名いますが

 画像にはありませんが2006年度版のカレンダーも在中しております。
どうみても一般人向けには作られてないご様子ですが。

 何処かにファームウェアが2.00のPSPは新品でナイカナー。ナイノカナー。
DJMAXCM2. TB0 TOP▲
もういっこ投下⊂二二二( ^ω^)二つ

Q1.あなたは何フェチ?
 黒髪フェチはまず外せないとして、次に巨乳。
 そしてオーバーニーソックスがいい具合に食い込んでるふともも。

Q2.異性を見る時、まずドコを見る?
 服装によって変わるかもしれない。
 大雑把に分けると足になるかな?
 さらに指定するとおちりとふとももの境目が好み(* ゚∀゚)

Q3.最近プッシュ出来る部位
 可愛く言えば「おなか」なんでしょうが、敢えて「ちくび」と答えますよ、ええ。

Q4.異性の好きな部位5つ
 ・おっぱいっ( ゚∀゚)o彡
 ・おしりっ( ゚∀゚)o彡
 ・ふとももっ( ゚∀゚)o彡
 ・かみのけっ( ゚∀゚)o彡
 ・おなかっ( ゚∀゚)o彡

Q5.フェチを感じる衣装は?
 フリルが付いてる可愛い系とか。
 まりお金田さんが書く衣装とか大好き(* ゚∀゚)

Q6.バトンを渡す人
 野生の感(ランダム)に選んだ3人に回しましょうか。
  ・FLANたん
  ・ぐなちん
  ・ZEROたん
DiaryCM0. TB0 TOP▲
>>ルール:経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
>>そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。


ELIEがどんな人か興味がある人は続きを読んでみちゃえばイインジャナーイ?

▼[ バトンを回す人 ]
KITUNEたん
あいたん
達也たん

バトンなんだから、落としたってイイジャナーイ?

DiaryCM3. TB0 TOP▲
□About this blog

 当ブログ 「CaptivAte ~浄化~.com」は、ELIEが管理する個人ブログです。
 IIDXを主とするアーケードゲームやPCゲームについての日々や情報を綴っております。
 ネタのない日記が主となりますが。
 中途半端や批判などが時々御座いますので、不快を覚える方もいらっしゃるかと思います。
 寛大な心をお持ちの方であればよろしいのですが、そうでない方もいらっしゃいます。
 その場合は残念ですがお立ち去りくださる様、お願い致します。

 画面サイズは1280*1024で確認を行っております。
 文字サイズは中を推奨。


□About Link

 当サイトはリンクフリー・アンリンクフリーです。
 リンクを張る際の事前/事後報告は特に必要ありません。
 携帯サイトとの相互リンクは基本的に受け付けておりません。

 もちろんご報告あらば、泣いて喜びますよ。


□MSN Messenger

 基本的にはお教えしておりません。
 趣味でインターネットラジオをするので、その時にお尋ね下さればお教え致します。

 他人とのコミュニケーションが苦手なのです…。

□Mail

 リンク報告や苦情、ご感想などはコチラへお願いします。
 どんなに遅くなってもお返事はお返しますので。

 elie_captivate@yahoo.co.jp
 @を小文字に変更してください


□Web Clap

 Web拍手ボタンです。巷で流行ってるアレですね。
 日記が面白かったり、管理人が元気の無いときに時に押してやってください。

 一言メッセージをつけることも出来ます。
 むしろ、それをメインに設置してますが。
 コメントに書くのを遠慮しちゃう人にはもってこいでしょう、そうでしょう。
 ボケ・ツッコミ・タレコミに他愛の無いお話大歓迎。


□About Contents

 ○Author
  IIDXの段位についてや性別など、どうでもいいことを記載。

 ○Counter
  カウンタとしか説明しようが(略
  あ、shinobi.jpさんのを使わせて頂いてます。

 ○Web Clap 
  「( ゚∀゚)o彡 ( ゚∀゚)o彡」を押せば拍手を送信できます。
  遠慮せずに、メッセージも送って下さいね。

 ○Contents
  ここの名前が世間に知れ渡るキッカケになった本家と呼ばれるBMSや
  HIT記念に撮ったつまらないであろうネタ動画を記載。
  真面目な動画も時々ですがアップしてます。

  動画の感想や、ダウンロード報告なんか頂けたらヒデキ感激(古

 ○Calendar
  指定したページにエントリがあれば、その日のエントリのみ表示できます。
  
 ○Comment
  エントリに投稿された最新コメント5件が表示されます。

 ○Category
  ブログを使用する上で便利な機能の一つであるカテゴリです。
  指定したページのカテゴリを一括で表示します。

 ○Link
  頭文字が英字か日字かで区分しました。
  携帯サイトは携帯サイト向けかで区分し、友達はオンラインかオフラインかで区分。
  姉妹提携という事で一方的なのですが、結んでおります。
  リンクフリーや許可を取ったサイト以外は載せてませんが、
  「な、なに勝手に張ってるのよっ!」ってツンデレな方がいれば、ご報告下さいませ。

 ○Archive
  過去ログです。指定した月のエントリを降順に一括して表示します。

 ○Information
  見れば猿だって分かりますが、このエントリのこと。

 ○Copyright
  言わなくても分かるアレですね。管理人が説明できないのでアレで済ませます。

DiaryCM5. TB0 TOP▲
  
