[PR] クレジットカード比較
 いい感じで成長してるので、書くことが徒然と弐寺ばかりになりつつあるのです。

 いいのです、本来の姿に戻れてると思えばこれが一番いいのです。
後は筆不精さえ克服すればそれでいいのです。

>ねねねねねいるのせいでボタンがうまくたたけなーい! by DJ まんこ
スイーツ(笑) ネイルアートは可愛いし好きだけど、料理や弐寺の時は正直微妙(谷;

>2/2の記事の「Logic Borld」の「Board」のスペルが間違ってるので一応報告しときます
>せっかくWeb拍手で誤字報告してるんだから直してくれたっていいじゃないっ!
J( 'ー`)し 「ごめんね。しゅうせいできてなくて、ごめんね。」
J( 'ー`)し 「ごめんね。なおしておいたから、ごめんね。」

>うざいブログだった。
J( 'ー`)し 「ごめんね。うざいぶろぐで、ごめんね。」
J( 'ー`)し 「ごめんね。おかあさんうっとうしいかな、ごめんね。」

>あきらかに僕より上手いので1000FCは余裕だと思います。1200をめざしてはいかが
どなたか不明過ぎますが、前述通り、少し粘らないと1000FCは届かない模様です(谷;
明日にでも300プレイごとのフルコン上昇のまとめ張るんで、傾向から悟って頂ければ幸いですNE!
ClapCM0. TB0 TOP▲
 都会だとまともに星見えないけどな!まさに外道

 真夏に伊豆や下田、熱海の方へ何度か遊びに行きましたが、
山のふもとに位置するペンションから見る夜景は感動したなぁ、素直に羨ましい(谷

 話は変わって、実力向上が激しいので本日も段位を1度受けてみたところ
以下のような、状況に。

nullpo183
10%伸びたよ!

 左手もそれなりに半固定レベルまでには来たと思うし、空打ちも少なくなったかな?
ついでに言えば螺旋階段系と左手の階段が壊滅的なので、そこはどうにかしたいヽ(´□`*)ノ
要片手練習だろうから、CSGOLDのNORMAL梅は左手様に任せようかと計画。

 高高度降下低高度開傘の達成率が3%しか伸びてないのが気になる・・・。
やっぱりまだ発狂が見えてない証拠、左手こそものにせよ、かしらー。

>やんきー穴難おめ!・・・どんどん差をつけられてるなぁorz @master
1P側なら鏡が超絶オススメ、一番の近道は上級者の打鍵音を確認することだと思われ
スコア的にはまだまだどっこいなのでは!?

>DP八段合格した記念にライバル登録させてもらいました!よろしくです!6xx5-2xx5
登録させてもらいましたぜーl∀・)ノ (一部加工しました)
明日確認してきますが、良きライバルでありましょうぞ!お互いを高めましょう(笑

>DP8段おめ!SPの方は皆伝近いのかな?かな? @master
ありがとう御座いますヽ(´□`*)ノ
まだまだ㌧でもない、中途半端な実力と中途半端なスコア力が物を言ってる状況なので(谷;
その分、フルコン数を稼ごうじゃないかと言ったところですぜー。
ClapCM2. TB0 TOP▲
 今になって、昔無くしてたWeb拍手のバックアップテキスト見つかったorz
これでようやく返信出来るってこった!コメント下さった方、長々とお待たせして申し訳御座いませぬ。

>次からはちゃんと先頭へ>収穫物  そういや蠍穴は何故か易ついてます@dj#ASA#
フルコンボ出来たことの方が嬉しくて、ついつい、そっちを先に書いてしまいます(;><)
最終的には自分もEASY CLEAR出来て満足な結果に終わりました!

>それなんてデレツンコース?@master
ヨシダさんAV事件の時だな・・・間違いなく(笑
後に知り合うこととなる身内では好評だったようでなによりです
ただみんなが満足できるようなコースを作りたいなあー。

>蠍火クリアおめー!最近スランプ気味のMasterがお送りしました。
EASYだけどね、㌧㌧ヽ(`Д')ノ
通常ゲージで抜けられる気がしないので、地力つけてHARDで潰したいと思います

>op.31穴フルコンとったよぉー♪ ByMIZUKI
あの糞ソフランでフルコン出来たと申すか!?
おめでとう御座いますですと、同時に妬ましい気持ちで一杯になったのだがどうしてくれよう・・・!

>目指せ萌えもんマスター!って廃プレイし過ぎ・・・@Master
400匹ちょっと集めて脱落。
あれやってるとデラのモチベがハチャメチャに下がるので、自重してます
(下がる訳でないけれど、優先度が下がってしまうので)

>次回作前になんとか8段になれました♪&お久しぶりです@ギルガメ
今回のゆとり段位ではなく、旧段位で抜けられて本当に良かった(´;ω;`)
念願の8段合格おめでとう御座いますです!

それでは皆さん、良いお年をー♪
ClapCM0. TB0 TOP▲
 デス声出すのって凄く難しいですよね、私がカラオケで絶望ビリーやるとネタ扱いされます。
引かれるよりは笑われた方が百マン倍ましだけどー(笑

>オリコ集計おつかれさまです。次回はDPの難度がお手軽になることを願います。結構切実に。
コレ頂いた時ってスクイズコース前だったのです。
難度に関しては 「サクッっと落ちる」 的な意味合いで参考にさせて頂きましたって、アレ・・・違う?

>スクイズネタですかwwNice boat. は今世紀最大の伏線・・・@Master
後90年近くある今世紀で何があるか分かりませんので、Nice boat.は流行語大賞止まりにしませう。
ただ、夜のサングラスに関しては納得いかないというか、削除曲をだな――。

>スクイズですか。個人的にはラストは5.1.1.にして欲しかった。(環境映像的な意味で)
船がね。うん。ポゥ!っとお出ましする動画を採用しようとしたんだけど、
環境映像的にふさわしくないという意味合いで、曲の表現を重視しました。アンコ入り(ry

>第二回オリコ最高です。おもいっきり笑っちゃいましたw
アレ?意外と時事ネタって使えるもんなのかしら?ただ単に見て下さってる方がアニヲ(ry
次回もその方向で再現できるように頑張りたいと思います。

>サンクリいけなかったorz・・・あと収穫一覧、鈴平先生のが隠れてるよ!!@dj#ASA#
もしも自分が2人居たら、もう一人をM3へ連れて行きたかったです。合唱。
てきとーに並べただけなんで、許して><

>OML難クリしたくらいで調子に乗らないでよねっ!@Master
正直言うと、ワンモアは鼻ほじりながら 「ふーん(ほじほじ)」 ぐらい嬉しくないというか。
キャンギャリ抜けられたんだから、アッチも出来るだろうと思ってやっちゃったらアッー!みたいな?
ClapCM0. TB0 TOP▲
 あのAAは秀逸だと思うんだ、考えた人GJ!
分かる人だけ分かってくだしあ


>超久々にはくす!オフand夏コミ乙!そして軍寺のThink of me削除禁止ー!!@dj#ASA#
お久しブリーフ(死後)で御座います。
軍寺って略称が定着気味なのかな?それよりもPLATONIC-XXXの削除をだな(ry

>金寺でJIVEが復活したわけだがそろそろハートビートを復活してはどうだろうか@dj#ASA#
JIVEは版権が離れたので復活したと思われるので、頭文字Dが過去の遺産にならない限り
HEARTBEATが復活することはないかと・・・そう考えると歯痒いモノがありますね(笑

>誕生日オメ!!試験とかあるみたいだけどガンバです@dj#ASA#
ミクシィには書きましたが、見事に合格しました!応援ありがとう御座います。
来年から原宿か新宿在住になるのですが、オススメのゲーセンをお教え頂ければ幸いです。

>遅ればせながら はっぴーばーすでーえりー!@Master
遅ればせながらの返信ですが、サンクス!

>http://dkohama20.hp.infoseek.co.jp/arc
>アルカデ投稿者のデータまとめさんなのですが、此処からリンクされてるサイトの管理人様も見られますし
>細かくまとめられてるのでお勧めで送ります。こういうの作る人って気力が凄いですよね・・・。
>が、もし知ってたらごめんなさい( ´・ω・`)
お初にお目にかかるホームページでしたです。
正直、絵師様のまとめリンクを作るって相当な労力だと思うんですよね・・・。
私はCDを二重買いする事が結構な確率であるので、リストに纏めるんですが、
似たような作業をされてるみたいで苦労が伺えます・・・。

>帰宅してから数えたら100冊強じゃ無くて200冊あったんだけどね・・・w
某お方かな?今月は3冊で済むとの事ですが、その2ヵ月後に行われる年末行事は果たして・・・。

>しまた~オリコやるの忘れてた~というか皿じじゅう @Master
是非、誠を殺してやってください><
ClapCM0. TB0 TOP▲
 久々に聞き直したけど栗の子いいよ栗の子。
題名の曲を改めて聞きなおすと、逆の立場から見ても凄く共感出来て本来の意味で涙目。

 ある一定数に達したんで纏めて返信。
時期が過ぎてしまってるのでアレですが(ry

>久々拍手!ついに全解禁きましたねー。とりあえず叙情変速自重しろと・・・ @Master
全解禁までが長過ぎた。叙情の変則具合のせいで未だに赤ランプのまんまです。
ソフラン曲自重すべき。

>穴羽うらやましい…俺なんかVIP ROOM曲しかできてません><
ただ、あのBP数で抜けられたといっても基礎力不足で他の曲が抜けられそうにないのれす。
意外にもFIRE FIRE大苦戦で、選曲数がNo1になりそう。

>ELIEさんも昌鹿野リスナーですかww
知り合いに全放送を録音してた人が居たんで全部聞かせてもらいましたわ(笑
下ネタ大好きな私なんで終始笑いっぱなしで、ギリギリの放送って面白いなーっと痛感。

>今度の夏コミおもしろそうですねw 行かないけど bySHERRY
ぶっちゃけ、夏コミ自体が面白いのではなく、共にする戦友や遠方から来た人との顔合わせが
一番の楽しみかもしれませぬー。

>唐突ですが、明日上尾モアイに突撃するのですよ! @Master
最近はミナミボウルの方に足を運んでます。ただ現在のメンテが最悪状況なので、
次に訪れた時にでも店員さんと掛け合ってみようかと。

>お久しぶりです。相互リンクしてますDAIです。ブログ移転したのでURL変更よろしくお願いします!
しっかりと変更させて頂きました!新ブログでも更新ふぁいと、だよ?

>オフ会楽しかったっすか?参加したかったけど無理でした。次は絶対行くんだから!嫌なんて言わせないから!
正直身内だけだったという事態に涙目と共に、やった事が身内向けだったので安心◎
嫌どころかうぇうかむですよー!次は年末になるかと思いまするー。

>マジコメントだが、やはり今回のようなブログが望ましい
>最近は話がよりみちしすぎだと思った
正直、ネタがない(他の大手さんに先を越される等)で、纏めても微妙かなーっと思いまして。
CS DistorteDでSP ANOTHERのAUTO PLAYを配信予定ですが果たして実現するかどうか・・・。
こういう記事をニュースサイトで取り上げて貰えたら、書き手として名利に尽きますNE!

ClapCM0. TB0 TOP▲
 らき☆すたのリミックスについて情報ある方お待ちしてます。
ニコニコ動画で見つけた 『HARDCORE TANO*C』 が作ったとされるリミックスと
ANDROMEDAとのマッシュアップを発見(*´Д`)
もっと色々なヴァージョンを聞いてみたいんだじぇ!

>OROCHIイイネ!!ちなみに星彩と尚香は俺の嫁@dj#ASA#
な、なんだってー!星彩だけはご勘弁をー!
でもお市を嫁と呼ばなかっただけ命拾いをしたと思われます、
仮に発言していた暁には一面が血の海で(ry

>TYPINGMANIAか…。MP3打!なんてフリーソフトあったな。
>歌詞ファイルを自作すれば簡単に曲追加できるシロモノ。ただし変換まで判定されるから鬼。
まさにWinampの歌詞表示テキストを作る感じだから面白そう、
暇見つけてやってみたいなぁ
って、変換まであるとか普通のレベルじゃない(笑
ClapCM0. TB0 TOP▲
  
