[PR] クレジットカード比較
 スペースに足を運んで下さった方、大変有難う御座いました。
おかげ様で正午過ぎには無料配布分30枚全てをお配りすることが出来まして、大変恐縮です。
 また 「雪城あずさ」 にて検索されてこられた方が開催後に何件かのアクセスがありまして、
作品に興味を持って頂けたようで大変嬉しく思いますヽ(´□`*)ノ

 次回、コミックマーケット74では同人ソフトの日程が2日目にずれ込んだ関係で、
予想だにしないトラブル等、円滑に対処出来る自信が無いもので、
勝手ながら参加は見送りかなと考えております。

 お会いするとすれば、年末のC75になることとなりますが
作品に興味を持って頂けましたら、またお手に取って頂ければ幸いです。

 挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願い申し上げます。
EventCM0. TB0 TOP▲
『忘年会の意味を含めて、本年の全て浄化し、
  締めくくりの意味を込めて、本年度の楽しかった事を昇華せよ!!』

第1回戦 『3度の飯よりコンマイが好き』

時間 12:00~17:00
場所 ゲームチャリオット船橋店 (2F・3F) 音ゲーは3Fフロア
http://gamechariot.com/06frame_main.html
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.73694972&lon=139.98162111&sc=3&mode=map&type=scroll

最寄 JR・メトロ東西線・東葉高速 西船橋駅→京成バス 藤原5丁目
(詳しい行き方は下記参照)

午前中集まれる人は、
JR西船橋駅の改札前に11時30分までに集合してください。
(バスの発車が11時41分なので時間厳守!)

他の便で来る人は京成バス 桐畑行きor中沢行きに乗って
藤原5丁目で降りたらバスと同じ方向に向かって
100m先右手の建物です。 (1Fがパチンコ「パチーノ・ヒノ」の建物)

西船橋駅のバス乗り場案内図は下記写真を参照

nullpo176

時刻表は 「http://www.keiseibus.co.jp/pc/jikoku/bs_tt.php?key=04001_04
年末なので日・祝日ダイヤを見てください。
(1時間に2本程度しかありません)

武蔵野線で来るならばJR船橋法典駅から、同じく京成バス 桐畑行きで
藤原5丁目に辿りつくこともできるので調べてみるといいかも?

帰りは17時21分の西船橋駅行きに乗りますので
17時になったら1階ロビーに集まってください。

第2回戦 『コンマイもいいけど鍋も好き』

時間 18:30~20:30
場所 かまどや西船橋店
住所 船橋市西船4-12-10 早稲田13時ビル2F
http://r.gnavi.co.jp/a154907/map1.htm
最寄 JR・メトロ東西線・東葉高速 西船橋駅
費用 2,000円+ドリンク代

未成年者の参加もある為、アルコールは禁止です。
発覚した場合、強制退場にします。以後、オフの出入りも禁止します。

第2回戦から参加する方は西船橋駅北口(エスカレーター下)に
18:15までに集合してください。

第3回戦以降
今のところ予定はありません。
3回戦以降に関しては突発的なものになりますので
各自ご参加願います。

1回戦の申し込み〆切りは当日まで。
2回戦に関しては予約の都合上 「12月15日」 とさせて頂きます。
(当日参加したくなったら要相談)

もし2回戦に申し込んでキャンセルになった場合は
キャンセルがわかったら即連絡ください。お願いします

--- 参加申し込みテンプレート
第1回戦:○or×(集合or直接も明記してくれると嬉しい)
第2回戦:○or×

一言:(何でもw)
---

取得漏れがない様にbemaniSNS一括で参加者を募っておりますが、
  「登録は面倒だけど参加したい!」って方はコメント欄にテンプレート記入の上、
  書き込みお願いします

上記文章は 「bemani SNS」 を参照することが出来ない方へ向けた情報であり、
原文となんら変わりありません。
また、一部の画像に関しては 「秀っち」 よりお借りしました、多謝!

これを機にアカウント取得したいという方もコメント欄より連絡頂けましたら、
招待メールを送信致しますのでー。
一人でも多くの参加を望んでおります、年末は喪男するのが予定な人は是非遊びましょー!
EventCM0. TB0 TOP▲
 ゴタゴタしておりまして、告知が遅れました事を深くお詫び申し上げます。
開催に関して数名の方からありがたきことにお話を頂き、開催まで至りました。

日時 8月18日(土曜日) C72コミックマーケット2日目

【第1部】 9:00-15:00 (※出入り自由)
場所:船橋市 中央公民館 第7集会室
参加費用:100円
内容:当日までのひ・み・つ♪
注意:喫煙不可 (外での喫煙となります)

【第2部】 15:00-24:00
場所:ゲームフジ船橋
IIDX x2(3+EX ジョイント) GF x1(4-2) DM x1(4-2) PM x2(4)

【第3部】 (第2部の合間)
場所:未定
参加費用:食事代
内容:食べて飲んでアッー!

【第4部】 24:00-5:00 (参加者希望者がいれば)
場所:歌広場 京成船橋店
参加費用:フリードリンク(ノンアルコール) 1,380円
内容:ニコニコ組曲全部制覇\(^o^)/

------------------------------(オフはここまで)--------------------------------------

【第5部】 7:00 (勝手に行ってください)
場所:ゲームフジ船橋 (7:00よりOPEN)

※※※ 重要 ※※※
公民館という施設の構造上、防災法などの関係で、人数制限が御座いますので
第1部に関しては、参加者を募らせて頂きます。

参加希望の方はこのエントリにメールアドレスを必須でお書き下さい。
人数超過してしまった場合は申し訳御座いませんが、
頻繁にオフへ参加して頂いてる方を優先と致します。

第2部以降に関しては自由参加となります (飛び込み・乱入大歓迎)
お友達や彼女、両親や祖父母を誘い、奮ってご参加下さいヽ(´□`*)ノ
ですが、当日のコミュニケーションを円滑にする為、
予め参加予定の方は下記のテンプレを使いコメント欄へ記入して頂きたいと思います。

--- テンプレここから ---
H/N :
都道府県:

参加希望の有無(○or×)
第一部(会議室):
第二部(ゲームフジ):
第三部(食事会):
第四部(カラオケ):
--- テンプレここまで ---

 続きを読むで当日の主要最終電車についてまとめましたので、ご参考までにお使いくださいませ。

EventCM0. TB0 TOP▲
 このイベントのことなんだけれど、
年末のホビレコブースにて見事確保した無料招待券で乗り込む予定

 秀っちと行こうかなーと考えていたら、どうも先約がいたらしいー
3月にチロチローっとイベントについてメッセで話してたもんで、
彼の性格から、近い内にお誘いがあるもんだとばっかりに(ry
他人に頼りすぎサーセン

 FLANさんを誘おうとしたら、秀っちのmixi米欄に不参加表明が!
見事に友達の少ない私は単独での参加決定だコリャ('A`)

 もしも参加される人でえりーと話したいって人居れば、
見かけたときにでも近づいて来てくださいなー

nullpo165


 服装はアップしましたー!
全身の鏡ないので、化粧鏡で撮影
お部屋散らかってます(笑

 米欄に特徴書いておいて貰えれば、コチラから探しますので(><)

『個人的タイムテーブル予定表』
REDALiCE->休憩or続行->good-cool->休憩or続行->Ryu*&kors k->SHARPNEL or LIA->teranoid

 一人でのクラブイベントなんて初体験過ぎて、緊張しちゃう
つまらなそうだなぁー・・・
EventCM2. TB0 TOP▲
 久々で御座いますの、えりーです。
リアルの方で大分立て込みまして、ようやくの再開となりました。

 エイプリルフールネタはどうしたのかって?
今の私に聞くなんぞ、言語道断も甚だしいわー!!
立て込んでた内容が 『もしも、エイプリルフールだったら・・・』と
思い詰める辺りを察して頂ければ、コレ幸いで御座います。

 エイプリルフールの日、実はkodamaさんの送別会オフをしてました。
場所は私の現在のホームですわー。
ぶっちゃけると居心地良すぎて、最近はコッチにずっと居ます。

 そして、予定していた時間通りに彼らが到着。
私が最近ボディーパーマを掛けたので、日系人かと思ってたそうな(笑
一応はレッキとした日本人ニダ< `∀´>

 久々にぐなちんYUKKEたんに逢いましたわー。
ぐなちんの身長がまた伸びてて、IIDXがやりずらそうに見えたり。
ゆっけたんは、メガネ無くてもあっても格好いいから困る。

 私は出掛ける前に昼ご飯を食べたのですが、
彼らがまだだと言うので、一路、ステーキのどんへ!
私とぐなちんはパフェしか食べなかったのに、にんにく消しキャンディ貰った!
凄くおいしいヽ(´□`*)ノ

 一向は、また元に居たゲーセンへ逆戻り。
各々、好きなプレイをして時間を満喫。

 QMA4になって初めてのプレイをする事になったのですが、
お陰様でグリフォン組です。本当に(ry
前作は180日プレイでキャラが消えてしまったので、気をつけよーっと。

 そして予想もしない出来事が発生!大発生!
FLANさんとリア友がご来店!いらっしゃいませー!
 CDは近い内にお返ししたいと思いますので、お待ちを。
遅くなって申し訳御座いません>x<;
いつの間にか上手くなっててビックリしてしまいましわん。

 風見しんごも言ってましたが、トラブルと言うのは本当に急に来るものですね。
今日は夜まで満喫しようとしたのに、親からの緊急連絡で御座います。
#リアルが立て込んだのはその為

 馬車道でYUKKEたんと(*´Д`)'`ァ'`ァするつもりだったのぃ!
どんなところかはYUKKEたんの日記参照で(笑
オススメした甲斐があるってもんですよ。

 kodamaさんとはまた近い内に逢えるとの事なので、
少し足を伸ばして、是非!メイド喫茶へ行きましょう!
皆さん、お疲れ様でした!
EventCM0. TB0 TOP▲
 前回に比ると、それほど突発という訳でもありませんが、前日に更新を休んでいる以上は
やっぱり、突発的だったのかもしれない(笑
またしても、かぷらじ復活で御座いますっ!

CaptivAte -浄化-.com Radio (略してかぷらじ) 第13回 放送決定!

 URL :http://203.131.199.131:8040/captivate.m3u
 BBS :http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/13587/1166931419/
 DAYS:2/10 PM 22:30 ~ 2/11 AM 0:30

 クオリティの低さに終了時刻前に放送終了となる可能性も多々御座いますので、
是非、強くてニューゲームを選んで頂けるとこれ幸いで御座います。
EventCM0. TB0 TOP▲
 さて、今回もあの戦場へ行って参ります。
今回、えぶたんなっちんが急遽来れなくなってしまい、KUROたんが単身上京となりました。

 それに伴い、この記事にて宣伝を行いましたオフ会を誠にご勝手ながら
翌年の年始明けへと延期になりました事、深くお詫び申し上げます。
より一層お楽しみ頂けるよう、捻りに捻りたいと思いますので、よろしくお願いします。

 さて、今から戦場へと足を運ぶに当たって買っておきたいものを揃えに行かねばねば。
それと連絡が不十分な点が多々あるので、まだ連絡事項が完了してないって方は
ご連絡お願い致します。
コチラからも、連絡は致しますので時間を見計らって円滑に進めて行きましょう|∀・)ノ

 何だかんだでBLOG更新が出来ないと思いますので、
詳しくは 『mixi』 or 『BemaniSNS』でお会いしましょうー!
短文+写メなんかで携帯更新行うかもしれませぬーヽ(´□`*)ノ
EventCM0. TB0 TOP▲
  
