[PR] クレジットカード比較
 御大先生が久々の新作を出すと聞いて9月辺りから、右腕のアップを始めてました。
男性の生殖器を軽く握り、上下させ快楽へと導かせる簡単なお仕事です。



 このまま曲芸商法にならないことを祈るばかりなのですが
輝かしい性春時代を駆け抜けていたゲームの焼き増しとくれば、やるってのが男の性。

 幾度となく、繰り返しプレイ(PS2移植版も含む)していたので
既読部分はスルーしていきたいのですが、追加シナリオがそこらじゅうに散らばっていて
結果的に全部読まされる羽目に・・・。

 新キャラに一切の魅力を感じないので、紅女史だけは攻略しようとするものの
攻略フラグと思われる選択肢がまさかの暗転表示で、巷で話題の状態に。



 速攻で、ヒロイン5人を我が嫁にする作業を迅速に終わらせてきます(谷;
 ルートに突入したものの、ヤボ用によりエンディングまでは届かず・・・。
日曜日に時間が空くので、その時にはエンディングまで迎えたい。

 しっかし、あれだね。
久々に積み崩したけど、エロゲーの世界っていいもんだね、ホント。
影女(゚Д゚)ウマー
 青山ゆかりとまきいずみ、さらに金田まひると安玖深音に木村あやかまでもが出演!
購入するしかないし、購入してきた(`・ω・´)

 軽くOPが出るまでプレイしたけど、
影女マジやばい、ツボ。いや、ツボっつーかドツボ?

 主人公の煮え切らない具合もいいし、まずはサクっと攻略しますかー。
 遂に出た!いや、本編ではないけれど・・・。
で『林田美咲』 が本編に来ることは無いんだろうね!本編の雰囲気を壊すとかそんなんでSA!

 実質、他二人視点のシナリオを読む限り 「王雀孫節」 が出てるのはコレしかない。
他はゴーストライターが書いたシナリオに少しオリジナルテイストを加えたような感覚っていうの?
節々にしか出てこない辺りが何だかつまらないというか、
じっくりKOTOKOTOと暖めて寝かせておいた割には肩透かしを食らった気分満載('A`)

 フルプライスで発売された作品を1週間後に新古or中古で買うだけの値段が付いてる割には
この内容って言うのが納得いかない・・・
ビジュアルファンブックを 『2890円+税』 と過程しても、この程度の完成度で4000円はありえん(谷:

 確かにNavel儲なところはあるけど、流石に足元見すぎだろう・・・常識的に考えて・・・。

 騙された訳でもないけど、買うのであればあぶく銭や臨時収入か何かが飛び込んできて
おれつば我慢出来NEEEEEEEEEE!な人にはオススメするけど
 それ以外に属される方々に対しては、
丁重に作品詳細を3時間弱掛けて説明してあげようかと思います!なんちゃ(略)
(と、言うのも始めに出ている3つのシナリオを全て読んだ時点の時間が(ry)

 逆に、サブキャラの男視点は凄く盛り上がるほどに彼のテイストが満載。
これくらい弾けたシナリオじゃないとプレイしてる側からしても盛り上がるに掛けるよね、うん!

 とりあえず、本編マダー?(チンチン
 ゆりしーかわいそうです(´;ω;`)
意外に良い曲だけど、妙にポップンを意識したサウンドというか曲調?
Y.Oユリシーはかわいそうなのか?

 そんなことはどうでもいいんですが!ね、閑話休題。
ちまちま進めてた 「ブルームハンドル」 の 「こなゆき、ふるり」 が、ようやく1ルート終了!
※リンク先18禁

 * 感想 - XXXルート終了 *
 まず何故にルート説明を隠したかというと、それ自体がネタバレなのでという理由。
「木之下朋美個別ルートが攻略終わってないのにも関わらず、
 習志野咲×木之下朋美のレズルートに突入する」

 という、BADENDをわざと引き当てるように選んだ選択肢が
結果的にレズプレイまで発展、一種のバグじゃないのか?と疑いたくもなりつつ、改めて呆然。
エンディングにあんぐりさせすぎて、最後の方で涎垂らした勢い!

 流石の俺でも引くわ(AA略を貼り付けてやりたいくらいに、
このもどかしい気持ちを何処にぶつけたらいいんだ!チクショウめ!


 そんな訳で、一度、中断ゲー。
気が向いたら風音キャラを攻略して様子見る感じになるのかな?
 ( ^ω^) 「おっおっおーおっ」

 一発ネタで何が悪いコノヤロー!ちょっと古くて何が悪い!
ちょ、ちょ待てよの代名詞なドラマより引っ張って来ましたが分からなきゃスルーするがいいよ!

 プレイした感想はネタバレに感じる人も居ると思うので以下は反転推奨。
ちなみに瑛里華・陽菜ルートのみクリアしただけなので、そこのみの感想となりますぜー。

 * 感想 - 陽菜ルート終了 *
 テラ前々作品の焼き増しシナリオ(笑
榊ちゃまご乱心っつーか、これしかネタ無かったのかと問いたい。

 当然、物書きの端くれとして創作するにあたっての発想の難易度や、
このご時世だからこそ、完全なオリジナルは存在しないとしても、手抜きにも程があるのでは・・・。
萌えシーンやキャラの特性を生かしたこそばゆいシナリオは十分に評価に値するけれど
事象を前作品の主人公からヒロインに摩り替えただけの話じゃなーと。

 作りこみが甘いシナリオでも合ったと言えるのではと。
ちょっと専門的な事になれば、現代ではどうしようも無いなど、知識の少なさから(ry

 物語のトゥルー部分に統合するような部分も一切無かったので、少々な期待ハズレ。
この調子で悠木姉ルート突っ込むのが怖いと言うのが本心です。


 うん、何て言うかオーガストだもん(谷;
気が滅入らない内に悠木姉ルートに特攻するか!早くトゥルーが見たいのよーん。
 さーって久々の 「PC Game」 カテゴリになるのかしらーん。
買ったまま封すら開けてなかった 「FORTUNE ARTERIAL」 を 「療養」 という名目でOPEN!

 特典CDは既に聞きとおしていたので、スルー。
特に不満も無いアレンジCDとなってました。が、オリジナル未視聴だったので感動が薄め。
次回からはオリジナル聞いてから聞くことにしよう・・・南無。

 プレイした感想はネタバレに感じる人も居ると思うので以下は反転推奨。
ちなみにまだ、瑛里華ルートのみクリアしただけなので、そこのみの感想となりますぜー。

* 感想 - 瑛里華ルート終了 *

 良くも悪くもオーガスト作品、けよりなより採用されたTRUE STORYへの多大なる伏線の数々を残し
一応はキャラのエンディングを終わらせる手法を採用。

 しかしながら、主軸となる例の女性に関してはもう少し情報を出してもいいんじゃないかと思うんです。
あまりに少なすぎて危機感が沸かなかったと感じます。
兄の伏線も回収されることなく、別の存在である彼らの素性を 「良く分からない」 だけで通すから困る。


 それにしても、かなで先輩のさばさばしてるんだけど、子犬みたいにあまあまな感じがいいなー。
普段とは違う感覚のキャラクタへ対する愛情が芽生えそうです(*´Д`)
次は没個性ヒロインにアタックするかしらー、果たして、全てのキャラとのリンク性はあるのかな?
  
