[PR] クレジットカード比較
 このエントリを書くのも3ヶ月振りみたいです。
覚えてる範囲内で申し訳ありませんが、移転した方の報告をば。
そして、巡回しているのにも関わらずリンクを張ってないサイトさんも追加させて頂きました。

One More Extra弐式
 昔を振り返らない(?)新サイトとしてのスタ-トになるみたいです。
ドメインの熱燗を見て、久々に飲みたくなってしまった今日この頃で御座います。

まったりしながらRainbow Road
 諸事情により移転。
ブログとしての再スタートを行い、muzieへの参加を表明・・・彼の行動力には脱帽です。

bm terminus
 説明不要の超大手サイト様。
DataBaseを始めとし、音楽ゲームへのニュース速報なら右を出るものはいないのでは。
何度か取り上げて頂いてる事に感謝しております、そして中の人との遊んでみたい願望も存在。

blackdoll
独特のタッチでBEMANI系萌えキャラを量産してきたイラストサイト様。
ギャラリーが更新される度に 「名前を付けて保存」 してます。

 皆様、よろしくお願いしまーす。
LinkCM0. TB0 TOP▲
 報告遅いのは仕様です、ハイ。
管理能力の無さは私が一番理解してます、直そうと思っても直りません。
それでも直していこうという心意気だけは忘れません・・・・多分。

長い前フリを置きつつ、リンク変更と追加なのですよー。

・Grateful Like
・RainbowRain
・Zenius Luster
・White White Holy Place
4名の方がリンク先変更とのことですー!
これからもよろしくお願いしまーす|∀・)ノ

・HI SPEED 4 → ONE MORE EXTRA
 お名前変更なのですよー!
彼のミクシィに足跡を何度かつけたんだけど、彼は気づいたのだろうか(笑

皆様、よろしくお願いしまーす♪
LinkCM0. TB0 TOP▲
 さて、久々だけど祝辞からいきましょー。

・gigadelic
 10000HITおめでとうございますっ!
オフ会をする時には、私と常に活動していたと言っても過言ではない彼が!(゚д゚)ミ そう!
HIT記念にネタ動画を撮るそうなのですが、ネタがないそうで・・・。

 彼の為にネタを考えてあげよう♪
そして、拍手を1時間に100回押した挙句、コメントに書くとか無意味なことをする権利をプレゼント!
これ、きょーせーだから!やらなかったら、死刑よ!
LinkCM0. TB0 TOP▲
 前回、アイマスオンリーでお世話になったえたすのさんがサイト名をリニューアル!
新たにえたーなるすのーだっしゅ!!と命名し、ブログ形式として再スタート。

 3周年で嬉しいのに、もうすぐ100万HITとか嬉しさにじゅーまる!
フライングでお祝いさせて頂きます。おめでとうございましたヽ(´□`*)ノ

 個人的にオリジナルキャラの設定で、みさ★がツボったのは内緒。
LinkCM0. TB0 TOP▲
 ゆずじゃむぱんでお馴染み、ゆずたんが閉鎖すると言うことです。
正直、悲しい…。 こうやってブログを続けていて一番仲のイイ管理人さんですから。

 まるで彼とは昔からの幼馴染の様ですからね(笑
や、実際に親友です。彼は誰がなんと言おうと親友。そういうことにしてください(;^ω^)

 これからはミクシィでの活動が主となるみたいですが、こちらを閲覧出来る人は
今後の彼も見ることが出来るので、要チェックっ!
まだミクシィをやってない人が居れば、彼が招待してくれるので、諦めずにメールしてみると吉。

 彼はやりたい事をする為に閉鎖させると言う、私からすれば尊敬する偉業。
そんなの当たり前だろ?なんていうのも至極当然なんです。
 ただ、一度こうやってブログをやったりホームページを持った人なら経験あると思うんですが、
人との繋がりは切れちゃうんですよね、例外もありますが。
そういうのが恐くて、残念で、悲しくて・・・。

 って、私のことはどうでもいいのですけど。
是非、彼を応援してあげましょうっ!

 お疲れ様でしたヽ(´□`*)ノ
そして、これからもよろしくねん♪
LinkCM0. TB0 TOP▲
 最近、接続障害になる事が多々あるような、ないような…。
ゆっけたんも見れないし、大丈夫なのかな?
今回は移転された人ってことで、変更してまーす。

Pop'n StylePop'n style
一時はどうなったかと思ってましたが、復活おめでとう|∀・)ノ
音声更新って楽しいですよねぇ(笑 そして、聞き逃したので、送ってもらいたかったり…。

Gahou Gamer's Labo 3.5GGL4DX DD -blog style-
変更するのが遅れてしまいまして申し訳ないですっ!
ブログでスタートの事ですが、エントリ事にテーマを決めて投稿できたりっていうのがイイですよねぇ。

朱 音 蒼 音++ちょこ☆もか++
移転復活おめでとう御座いますっ!
HNも変更とのことですが、引き続き、せのさんと呼ばせてもらいます♪

 皆様、これからもよろしくお願いしまーす♪
LinkCM0. TB0 TOP▲
 最近、色々な方がブログを初めてらっしゃる様で。
更新を怠らない様にする3ヶ条ってのがあったりします。

・遠出したときに使う体力は8分目まで
・転んでも挫けない(´;ω;`)
・誰か一人は自分の事を見ている気持ちを忘れない

 当たり前の様で難しい事だったりするのです。
もっともっとあるんですけど、最低限で考えるならここら辺かな?
最後の項目何か忘れてしまいがちで、自分を見失ってしまう時に当てはまった事多し。
私がこういう事言える立場じゃないんですけどねっ!昨日も更新怠ってます。

 さーって、リンク追加していきますよーっと。

・空式雑記 → ††† Xell Cross Sphere †††
 サイト名を変更という事でしたので、お知らせー。
相互リンクという事で以前に申し込まれたのですが、「浄化.comがリンク柱に見当たらないのは
仕様ですか?」 なーんて軽く凹んでみたり('A`)

・適当ないろいろブログ
 サイト名のセンスがスゴイと関心してしまったり。
予想ですが、新作が稼動した日にDJNAMEを入れるのが面倒で「AAAAAA」って名前に
してそうとか思っちゃったり。
先入観なので、全く持ってそんな人じゃないと思うんですけどねっ!

・Music to your head
 何と、MINTだけでご飯三杯いける人みたいです。
彼のブログが1000HITした暁には、MINTを垂れ流しながらご飯三杯(゚д゚)ウマーする動画に
期待するしかありません。

・ニトログリセリン
 ニトロって言うと 「コレ」 とか 「コレ」 が出て来ちゃう車スキーです。
CGについて書いてありましたが、おにゃのこを書く気はありませんか? (笑
心して期待してます(*´Д`)'`ァ'`ァ

・二重回旋に廻るブログ
 ページを開いたら、いきなりあのアスキーアートがお出迎えしてくれました。
正直心臓に悪いです((((;゜Д゜))))
文才があって恨めし羨ましいとか思っちゃってます。

 皆様、よろしくお願いしまーす♪
LinkCM3. TB0 TOP▲
  
