[PR] クレジットカード比較
 ファンタシースターが遂にポータブルになったとの事で発売日に購入!
それから10日が経った訳ですが、プレイ時間が思うように進まず涙目(´;ω;`)

◆プレイ時間
47:58:20

●ブースト率
メセタ:141%
レアドロップ:128%
経験値:131%

■PA成長倍率
初期状態と変わらず

nullpo189

◆ウェポン収集記録
ソード 29%
ナックル 40%
スピア 40%
ダブルセイバー 27%
アックス 27%
ツインセイバー 29%
ツインダガー 38%
ツインクロー 5%
セイバー 52%
ダガー 45%
クロー 20%
ウィップ 47%
スライサー 23%
ライフル 23%
ショットガン 19%
ロングボウ 38%
グレネード 16%
レーザーカノン 17%
ツインハンドガン 26%
ハンドガン 40%
クロスボウ 13%
カード 42%
マシンガン 35%
シャドゥーグ 30%
ロッド 50%
ウォンド 42%
マドゥーグ 31%

nullpo188

 F&MFがカンストしたので新たにハンターで始めてるせいで、ロクな装備が揃わずに涙目(´;ω;`)
1人目なので悔いの残らない育て方をしたら、ビーストでサブキャラを作る予定!
間違いなく浮気して、サブメインになりそうだけど(笑

 5日に1度のペースでPSPの状況でも報告厨するかねー。

周りの人でやってる人っているのかしら?
数が多いようならXLink Kaiも視野に入れねば!ねばねば!
 廃人プレイをされる方の気持ちを否が応でも知ることの出来たえりーです。
IIDX?流行のスイーツ(笑)のこと?まだ稼動してないでしょ?



 金曜日の夜に上の動画を見始めたのが運のツキ。
そこからは、もはや典型的なヲタクとして、人生を全うせざる得ない状況でしたわ。

開店までとりあえず就寝・・・あれ、更新は・・・->翌日、起床後に吸出し器を持つ友人宅を思い出す
近所のエンターキングにソフトを購入しに走る->その足で友人宅に向かう->ROMとBIOS(゚Д゚)ウマー
友人thanks!->PSPにGBAエミュレータ導入->廃人生活のはじまりーはじまりー

 もうね、あっという間なのね・・・時間とかいう概念は進むの早すぎワロタ(笑
進み具合と時間経過は下の画像を参考にして欲しい

nullpo174


さーって、セキエイ高原行く前に身の回りのこと済ませないとねー。
萌えもん>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>日常生活
 NintendoDSは買いません。勝つまでは (妊娠的な意味で)
戦争にのっかってみましたが、別にどっちでもいいえりーです。
無双新作を本気で買おうとしたら、くろろたんの日記で判明したけど 『大喬が居ない』 とか。

 「大喬のいない三國無双なんてなぁ!なんてなぁ!チクショウ!」

 なーんて、嘆きながら日記に文章打つために無双の公式飛んだら。
・・・貂蝉、可愛いじゃないか(*´Д`)'`ァ'`ァ
何だか画質向上しまくって、グラボのパッケージっぽくなっててワラタ(笑

 でも、まだまだ価格が下がるまでは待機。
第一、アイマス欲しいからXBOX360版を買うだろうしねー。
アプコンするほどDVDも頻繁に見てない事を考えると、やっぱり後者かも?

 そうだ、わざわざこのエントリで書くのは理由がありまして。
久々に家ゲーと携帯ゲーやったんです。部屋の掃除ほっぽって遊んじゃったよ!

1.GameBoy - マリオのピクロス
丁度、棚整理が終了する頃に引き出しの奥から発掘。
同時に下の引き出しからGBA出てきたんで、試しに付けて見る。
そういえば初心者モードだけやって投げ出したんだっけー?
思い出しながら起動してみると、アラ不思議!全部データ消えてやんの!やーい!やーい!

しょうがないから、そのままちょっとだけよーんのつもりでプレイ。
気が付いたら日は傾き、今にも日没寸前\(^o^)/ヤリスギタ
現在の進行状況はスターモード2Hまで終わってます。明日もまたやろーっと。

2.PlayStation2 - バーチャファイター4 エボリューション
前作の時点で既に、友人宅でドハマリしてしまった為に専コンと一緒に買い込んだソフト
今思ってみると、当時のキャラクタカスタマイズに関してかなり制限があるんだなーと認識。
クエストで進めてた持ちキャラのパイがあまりにデフォルトから掛け離れててモエス(*´Д`)'`ァ'`ァ
キューティーヘアだったかな?あの髪型した女の子を見かけない昨今。
あんな髪型した女の子が居たら、間違いなく一目惚れ。2秒で告白しちゃう。
397勝50敗とキリが悪かったので、ジャスト500勝にして電源を切りましたとさ。

晩飯を食べる為にここまで片付けてから終わりにしようマイルールを発動した結果がこれさ!
(現在時刻 22:29)

さて、食べますかね・・・。
 あずささん、お誕生日おめでとう御座います。
本日、19日はあずささんのお誕生日ですわー!
ケーキも買いましたが、美味しかったです・・・ヽ(´□`*)ノ

 何かと忙しくて纏められませんです。
明日のラジオについてはまた更新したいと思いますので、でわっ!
 正確にはTV Gameじゃ無いけど、別の専用タグ作ったところで
もめり込んでプレイするかどうか分からないんで、一応このタグへという事でえりーです。

 後5日で稼動することとなる 『湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE3』 ですが、
今回も日付称号があるとの事なのでNEW称号に期待して、
旧浄化でもやってた 【車名+称号ネタ】 を復活させることをココに誓います
#Captivateなだけに

 で、実際のところ、前と変わらなかったらどうするんだー?と考えますが
その際は、また違うネタでリメイクしようかと思います。
 称号ネタを毎日考えるというモチベーションで更新しようとすれば、
日記も毎日付けられるのではないかという自己分析。

 既に 「SKYLINE GT-R R34 V-SpecII」 は登場してますし、期待すべきは背景とコースですよね。
というか前回にも増して、背景の細々とした部分が増えてる・・・?
 さらに期待する点としては 『ボディドレスアップ機能』 ですが、成績に応じてとの事なので
賛否両論もあるかもしれませんが、元々上を目指すというスタンスのゲームですし、
成績上位>>>>>やり込み』 になるのは自然の摂理かも知れませんねー。

 というわけで、BEMANI系を主とした日記をお送りしている浄化ですが、
バンナムでお送りしました、今回はこれにてっ!
久々に格ゲーを購入いたしましたことよー!
我が嫁であるシェイリー、待っておれー!

20070711203030
我が家のワンコと一緒

購入するキッカケになった動画


 就寝前3時間辺りからハイチュウを食べ始め、
朝起きてスグの1回目の排泄がハイチュウ臭かったえりーです。
正直、独特な香りが鮮明だったのを今でも覚えてます。

 いやー、絶賛右手親指が 『オヴァ('A`)』 なので、
無双OROCHIプレイしてます、やり込み要素多すぎワロタ(笑

 今回の無双OROCHIでは、隠し要素として、
ストーリーの軸を握るSッ気全快のおにゃのことラスボスがプレイ可能みたいです、が!

 全武将77体を出現させる事で解禁とか舐め腐ってんのかゴルァ!
大人しくマッタリやろうと決意したものの、総大将が敗走すると自動的に負けた形になるっていう
あの敗走条件だけは未だに納得いかないなぁ・・・ゆとり対策なのかしらー?

 完治とまではいかないものの、これ以上指を安静にさせてると動かなくなるので
明日辺りまたGOLDをしに行かないといけませんね!
まだまだライバル募集ちゅーなので、良かったら登録してくだしあー!
  
