[PR] クレジットカード比較
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 や、嘘じゃないんですけどね。
ひぐらしですが見終わりましたよ!お疲れ様、私。

 コレ、ネタバレせずに喋ろうとすると某永久名誉監督よろしく擬音やはぐらかし満載の文章に
なるかもと思いますが、ネタバレせずに感想をば。
発想力豊かな人はそのまま右上の×ボタンをカチカチして貰えればいいんで。

スポンサーサイト
AnimeCM0. TB0 TOP▲
 ようやく手を出しました。と、いってもアニメ版で魅音萌えーしたくて見たら
急展開キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!の連続すぎ(笑

 素数をを数えて落ち着いて見てみると、言われてた程怖さを感じないというか
猟奇的なモノや二次グロは寧ろ嗜好の部類なので見てて、心拍数が上がります
ただ、肝心のシーンで暗闇になってしまい血が飛び散る等の描写しかないのが残念

 「綿流し編 其の壱 (第5話)」 まで見終わった時点でエントリ書いてますが、
コレってサウンドノベル系として見た方がいいのだろうか?
今のところは惰性で見てる感じ。飛ばして見たいけど、それだと分からなくなるからのジレンマ。

 さてさて、どうなることやらー( ´・ω・)ノ

ニコニコ動画で見てるんですが、本当にネタバレコメントの多いこと多いこと・・・
 ネタバレが嫌いな人はタグコメント通り、非表示を推奨致します
AnimeCM2. TB0 TOP▲
 給料日と発売日が重なると大変な事になるもんですね>x<;
買い込み過ぎてしまった・・・全部で13枚かな?

 ブログネタになるとか思って、正直3~4枚は本来買わなくてもよかtt(ry
フルバージョンは作品を良くも悪くもするけど、今回は前者の方が多かったかと思います。

「すもももももも ~地上最強のヨメ~」 OPテーマ
 MOSAIC.WAV - 最強○×計画

 前回の更新で、どう聞いても 「ビートまりお」 です。
本当にありがとうございましたーって書いたんですが、フルバージョンになったものを聞くと・・・
間奏が、どう聞いても 「埼玉最終兵器」 です。本当にありがとう御座いました。

 飽くまで雰囲気が似ているという個人の意見です>x<;
それにしても似てるなー、やっぱりパク(ry
AnimeCM0. TB0 TOP▲
 さて、ここ1週間のアニメラッシュに追いつくのに必死な人は何人居る事やらーということで
ここ1週間で放送したアニメについてでも。

 徒然書いても仕方ないので、気になった楽曲に関して2曲ピックアップっ!
OP聞きたさの為にアニメ見てもいいってレベルなんですが(笑

「すもももももも ~地上最強のヨメ~」 OPテーマ
 MOSAIC.WAV - 最強○×計画

 AKIBA POPの申し子と言っても過言ではないMOSIC.WAVより1曲目。
出だしからドン引き推奨 「子作りしましょ♪」 発言に嫌悪感を抱かなかったアナタは
今日からアニヲタの仲間入りです、いらっしゃいませ。
始め聞いたときは 「ビートまりお、遂にアニメソング進出か!?」 なんて思わせるという
彼の楽曲を知っていれば、誰もがデジャヴを感じるハズ(笑

TVアニメ 「はぴねす!」 OPテーマ
 村田あゆみ - はぴねす!

 サビの出だしが頭から離れなかったという理由で推奨。
頭に残らなかったらそれまで、聞き流されるだろう楽曲ですが、多分それなりに売れるんじゃないかな?
多く語ることなかれ、まずは聞いてみて下さいなー。

楽曲・アーティスト名の先が 「Youtube」 になってますので、音量にご注意下さい
AnimeCM0. TB0 TOP▲
 こう、世間一般で言う美少女ヲタって言うのは、何処かの分野に強い方が多いですよね。
エロゲしかり、フィギュアしかり、アニメしかり、マンガしかり、ライトノベルしかり・・・。

 結局私は、全般というわけで上記のもの全てを偏りなく集めてたりするわけです。
そろそろ、秋アニメの季節というわけで個人的にみたいものを纏めてみました。
予定だけでも52作品あると言われているだけあって、半端じゃない数になってます。
DEATH NOTEに関しては放送されるかが不明の為、除外

[TBS] あさっての方向
[UHF] はぴねす!
[UHF] らぶドル ~Lovely Idol~
[UHF] 夜明け前より瑠璃色な
[UHF] 乙女はお姉さまに恋してる
[BS-i] Kanon
[AT-X] Gift ~ギフト~ eternal rainbow
[Kids] くじびきアンバランス

 「乙女はお姉さまに恋してるアニメ版での大幅キャスト変更」で
「つよきす・D.C ~ダ・カーポ~」 の二の舞になるか分かりませんが、個人的嗜好っていうだけで
たかはし智秋後藤邑子」 が、出てるから見るとは思いますけどねー。
原作知ってる人からすると違和感沸きまくる事請け合いなキャスト変更だなぁ・・・。

 それに比べ、後藤邑子の起用率が高いこと高いこと。
こうなるとお姉さんの活動が減り 「鳥居花音」 の様に、世間から顔消すのも時間の問題・・・?
話題が分からなかった方、ごめんなさいねー(´;ω;`)
AnimeCM0. TB0 TOP▲
 パワプロで表現すると 「センス×」 作ったキャラがその技能持ってたら、即消しなアレですね。
まさにその通り、元永慶太郎はセンスなさすぎ('A`)

 何をいきなり、言うのかと申しますと。
アニメ情報の大御所と言えばココ!の 「MOON PHASE」 さんの更新で、
キャストが声を当てるキャラが判明したので、答え合わせしてみたのです。

 前回の更新で予想した 「キャラの声を当てる声優は一体誰でしょうーか!?」 ってことで、
書き込んだ予想は見事惨敗・・・。
茅原実里しか合ってないとか、声優ヲタとしてまだまだですね。

 言い訳染みてますが、ちょっと書かせて頂きます。
コレ以降が 「続きを読む」 で、お願いしますねー。毎度、お手数掛けます(´・ω・`)

 ヲタクを嫌ってる方で私のブログを見てくださった方には不快極まりない内容になってますね。
IIDXに関してのネタを明日こそ書くぞー!

AnimeCM0. TB0 TOP▲
 今日からカテゴリに 「アニメ」 を追加してみました。
元々はモー娘。ヲタで、アニヲタに転職し、今となって美少女全般ヲタまで成長を遂げたので
アニメが無いのは可笑しいだろうとのツッコミに便乗。

 ソース自体はちょいと古いんですが、巷であまり話題になってないっぽい。
プリンセスソフトより発売された異色のジャンル名のギャルゲーム 「らぶドル~Lovely Idol~

何と、今秋にアニメ化決定ですってよー!

 プリンセスソフトからNavelへ受け渡してのスタート。
放送地域や時間等はマジキューに載ってるんでしょうけど、購入してないので不明('A`)
 誰がどの声当てるかを真剣になって考えるあたり、声優ヲタなんだなって事を再認識してしまって
軽く凹むとともに、もっと精進しないと無意味にやる気出してみたり。

 このソース公式のキャラクタ紹介を参考に担当を考えてみました。
マジキューに正解は載ってるのだろうか(´・ω・`)

榊 瑞樹(さかき みずき)
 CV:中原麻衣
野々宮 舞(ののみや まい)
 CV:酒井香奈子
桐生 琴葉(きりゅう ことは)
 CV:後藤邑子
北条 比奈(ほうじょう ひな)
 CV:茅原実里
藤沢 瑠璃(ふじさわ るり)
 CV:桃井はるこ
猫谷 海羽(ねこや みう)
 CV:野川さくら

 ここ最近で起用されて売れた人が多いのは、やっぱりNavelというか('A`)
今までに起用されてきたキャラクタがどんな声だったかと、キャラクタの台詞、キャラクタ(主に髪)の
3箇所を参考に考えてみたものの、シックスセンス半分だったり(笑

 茅原実里が元気系のキャラを喋るって声を聞いたことないせいか、長門のイメージが
どうしても頭から離れないのです・・・。

 野川さくらも幅が多いというか、多種多様なキャラを演じてるので、セリフ回しが参考にならず
ましてや、髪型(色)≠雰囲気じゃない西又葵さんが書いたキャラクタなので何とも言えない(笑

 だが、しかしっ!

 我が後藤邑子だったら自信満々
むしろ、彼女以外が声を当てるなんて考えられませんわっ。
コレで当たらなかったら、3日間うまい棒生活のブログしてやるぅぅうう!

 その他も問題ないだろうなーとは思うものの、不安が消えないです。
場数踏みすぎなんじゃい、コンチクショー!


 さて、マジキュー買う人探しますか
自分で買えよ
AnimeCM0. TB0 TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。