[PR] クレジットカード比較
DJ DATA
DJ NAME - ELIE (beat#1)-> AYAKA* (beat#2) more...
IIDX ID - 3297-6912

今回もbeatに合わせて切り替えたよ!
更新怠りまくりだから、誰も声を掛けてこないだろうし・・・
今回は 「ELIE」 じゃなくて 「ATHENA」 とか、KOFのキャラにしよーかねー。

DJ POINT
総合 - 14389.pt
SP - 11072.pt
DP - 3317.pt

次回作では11500弱を目標にしてたらしいですが、フルコン済のANOTHER譜面を放置してたので
結局、 微妙に届かなかったオチ・・・
埋めれば確実に超えてたんだろうけどねー、うん。

段位認定
SP - 10段@95%
DP - 8段@46%

とりあえず、皆伝は無理だったけど8段は合格!
煮え切らない中途半端な状況になったけど、忙しさから集中的にプレイ出来てないという言い訳を付加
次回作は皆伝+9段でいこー!

プレー回数
総合 - 1007回
SP - 878回
DP - 129回

プレイ回数抑え目かなーと思ってみたけど、今までで一番多いプレイ回数だったっぽい
殆ど変わらないけれど、微妙に上昇気流
次回作ではプレイ回数気にせずに、好きなプレイが出来たらなーと。

実は今作の半分が前回で、その前回は今まで一番多いプレイ回数だったとか\(^o^)/
プレイ回数気にしないでプレイした結果がこれだよ!
SPは倍になるわ、DPは+100だわ・・・
次回作も同じくらいプレイしてるのだとしたら、それこそ恐怖・・・

THE TROOPER'S JOURNEY
遠征エリア数:4エリア
遠征店舗数:28店舗
遠征筺体数:37台

華爛漫の為に頑張ったけど、意外と同じところでやってる感じなのねー。
遠征組にはいいシステムだろうけど、正直興な所言うと興味ないわ、解禁面倒だわで
このシステムを解禁要素に盛り込むのはやめてほしい。

THE ACE TROOPERS
総合 - 84.pt
SPN - 10.pt
SPH - 44.pt
SPA - 28.pt
DPN - 0.pt
DPH - 2.pt
DPA - 0.pt

隠し要素のために頑張っただけなんだからね><
次回作はこういったややこしい解禁システムなくなればいいのにね、うん

ライバル
逆ライバル - 51人

前回から-3人・・・
それでも50人も登録して下さってるなんて感激です><

今作はある程度フルコンしちゃってるし、スコアも頑張りたいという意味も込めて
積極的に埋めていくのでよろしくお願い致しまするー。


コメント
ねればねるほど...ヒーヒッヒッ!!

ニコニコで最近このネタ見かけなくなったなー。

明日は専門学校が終了次第、ホームに直で戻る予定だけど
店舗数解禁があるようなら寄り道してホームに行こうかしらー。
 矢継早メドレーに新作来てたんだね、知らなんだ!
今回はオサレ路線で前半は5鍵曲多めの36分間ノンストップミックスに仕上がってます。
中盤以降もチラホラと混ざりつつ、駆け抜けていく様は相変わらず!

 相変わらず繋ぎうめー。
と、思いつつも無理矢理粗探しするとやっぱり、いくつか出てくるもんかな。
それは個人が思う 『粗』 であって、製作者が思う 『粗』 で無いならそれはね、うん。

 気になるならクリックすればいいじゃない!

 いい年したオッサンが揃いも揃って何をしてるんだかといわんばかりの動画
各所で話題になってるみたいですけど、音ゲ板以外ではほぼ無反応?

 コレで捕まらなかったらどうしようね、うん。
ホント、同じ県内に在住してるのが恥ずかしくなるわ・・・。

//

【犯罪現場】基地外によるギター筐体破壊現場【器物損壊】

今北向けまとめ

音ゲー板の糞コテDD4木村たちがゲーセンの筐体を破壊する動画をうp

発見した有志によって筐体が壊されたラウンドワン蕨店やコナミへの通報が行われる

うpした動画の火消しに必死←今ここ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4742360(本人投稿1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4752063(本人投稿2)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4751527(ミラー1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4742498(ミラー2)

youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=JO69dwwP1k4
#17 beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS Weekly Ranking

■ EUROBEAT / Be OK / good-cool ft. Florence
[ SP ] NORMAL / HYPER / ANOTHER
[ DP ] NORMAL / HYPER / ANOTHER
 いやー、最近はポップンが楽しい!
IIDXは打ち止めというか、中々フルコン出来ないのとエンプレスでの削除曲が完全に把握出来ないので
フルコン梅するのに躊躇いが出てるという。

 埋まると楽しいからって単純な理由で積極的にプレイしてます。
クレジット突っ込めば解禁する今の現状をどうにかして欲しい。
隠し要素をもう少し条件付きにして、厳しくするほうがよっぽどマシ。
IIDXの全フォルダ2曲づつがカスに感じるくらいだわ!HAHAHA!

* 収穫 *
<Pop'n>
☆35以上埋めを中心に奮起しつつも、予想GUYな譜面が振ってくる時は本当に焦る。
カリビアンビーツ難しいすぎワロタ、ついでにエンカREMIXも最後が難しいすぐる。
縦連打的なモノにもう少し耐性を持ちたいもんだわー。

それよりも、華爛漫が明らかに詐欺としか言いようがNEEEEEEEE!
38強か39弱でも十分通用するってーの!どんだけ、粘着したことか!

 以下、クリア曲を羅列

・ハイパージャパネスク [EX]
・ケマリ [EX]
・トザン [EX]
・ションボリ [EX]
・エーゲ [EX]
・サイバーフラメンコ [H]
・ガールズパンクスタイル [EX]
・太極拳 [EX]
・ヴィジュアル2 [EX]
・スウィングワルツ [EX]
・フォールメルヘン [EX]
・格ゲー [EX]
・クッキーファンタジー [EX]
・イーラップ2 [EX]
・メロコアG [EX]

* 予定 *
カリビアンビーツが本当に悔しいかったのでクリアはしておきたい(´;ω;`)

後は適当に埋まってい楽曲や、7/2に間に合うことはないだろうけど
間に合ったら繚乱ヒットチャートをやりたいZE!
#16 beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS Weekly Ranking

■ E-DANCE POP / Kick Out 仮面 / 上野圭市(aka. Babyweapon,DJ SWAMI)feat.星野奏子
[ SP ] NORMAL / HYPER / ANOTHER
[ DP ] NORMAL / HYPER / ANOTHER
beatmaniaIIDX16 EMPRESS
http://www.konami.jp/am/locationtest/2dx16/

 いつもロケテの告知は突然だなぁ、おい!
専門学校へ通い始めた私にとって、
サボリの欠席は通貨をドブに捨てることと同意義なので向かいません。

 せめて、REDから皆勤賞取ってる身としては1度くらいプレイしておかないと(谷
今作はロゴから予想するに、ツボな曲ばかりになりそうなので期待age!

 ニコニコに最速で動画をあげる馬鹿のはいつ頃なのかな?かな?
  
