[PR] クレジットカード比較
 先日、ZUMMER本家でのオフがありまして、
参加された方が 『学生時代によく見ていたよー』 という、
ソクラテス先生もびっくりされるであろう一言を頂きましての結果で御座います。

 プライベートも安定してきているということと、
SIRIUS稼動直後なことに便乗して、ちまちまと再開していけたらなーと。

 解禁情報云々は各所でつらつら纏められてると思うんで、今回はスルー。
弐寺をプレイしたら、必ず日記付けるっていうベルリンの壁を崩壊するよりも難しいという
結局、どっちなんだよ的な日記を付けつつ、更新出来たら幸いです。
DiaryCM0. TB1 TOP▲
 大宮駅で時々見かけることもあるから、ちょいと取り上げてみる。
以下の動画は、気分を害する可能性が御座いますので・・・ご注意をば。



 とまぁ、こんな感じなのは実際に見てないので分かりませんが
少なくとも、埼玉県でましてや大宮で起こっていることを考えると・・・ね

 自分は幼少期に電車ヲタでしたが、
今は駅ヲタ兼乗り鉄(にわか)なので分かりかねる範囲ですが
ここまで酷いもんだとは思わなかったですわ。

 大体、10時を回っているだろう時間、当たり前のように変声期前の声が録音されていたり
黄色い線を飛び越えて、尚且つ、その線をまたいで脚立を立てる。
 持ち込みサイズにしてはオーバー極まりない上、
駆けつけた駅員(自分たちで言えばイベントスタッフ)にあの言動というのは
同じサブカルチャーの括りに居る者同士、恥ずかしいことこの上ない・・・。
普通に犯罪だっつーの。

 それにしても201系のディフェンスっぷりには笑ったわ(笑
DiaryCM1. TB0 TOP▲
 なんてことは無い日常の日記でも久々に綴ろうかなと。

 最近の女性は綺麗ですね。
いや、お世辞とかじゃなくて本当に。

 基本的に華の二十歳から繭を剥いだ三十歳過ぎの女性まで
頭のてっぺんから足のつま先まで全身を着飾っていらっしゃいます。
勿論、服だけではなく、化粧から、体毛までを美しく見せる努力には日々、驚かされるのです。

 あ、顔のつくりは今回の主題ではないので割愛。
皆さん、顔の整った人が殆どですしね。



 前置きはこの辺にして主題。


 題名の通りなのですが、スニーカーを履いた女性にはあまり見かけたことがないのですが
『ヒール・パンプス(一部) ・サンダル』 など、
踵が安定しづらい(安定して立ちにくい)靴を履いてる方は揃いも揃って、
殆どの女性が 『ガニ股』 に歩いてるんですわ。

 早朝に表参道をタイトに締まった落ち着いた色のオフィススーツで颯爽と歩み進め、
青山にある人気サロンでゆるふわカールに巻いて貰っただろう甘栗色の頭髪―――。
ふわりとシャンプーの香りを靡かせながらの   『ガ   ニ   股』

 ある心理学者はこういいます。
人の印象というものはファーストインプレッションが80%を占めるのだ、と。

 自分を着飾ったり、美しくなる姿は非常に素晴らしいですし、好感も持てます。
外見を良く見せたいと思うのなら・・・せめて、歩き方くらいは治しませんか?



 個人的な主観はひとまずおいてといて、
ガニ股だからって何?アンタみたいな二次元ヲタに言われたところで
イケメンが声掛けてくれるんだからね!って方もいるでしょう。

 感情論を言う前に身体の事を心配することも大切です。
将来的に見たら、確実に身体を壊しますよ?

 単純にガニ股なのなら諦めもつくでしょうが、O脚であるのなら治療をオススメします。
歩くことで日々、身体を蝕み、足の長さが変化してしまったり、慢性的に疲労感を感じやすくなるなど
いい事は何一つありませんからね・・・。



 私自身、外見は人よりも劣ってる方ですから
出来る限り不快感は与えないように気をつけてます。
勿論、歩き方も含めてね!

 相も変わらず、空気を読むことには人一倍欠けてるので
我が振りなおせってやつですけど(笑
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 遂に導入せざるを得ない事態なので、導入・・・
満足にゲーセンにも行けずなので、このバナーをば・・・!

 今日もこれから派遣業務だけど
終電無くなっても大宮だから無問題!
っつーより、初めから終電が無い時間まで入れてるけど(笑

 入力作業で終わるというんだから、ありがたやありがたや(AA略
最近はPCに向かってる時間が本当に楽しい!

 帰って来れる時間が安定してるならシフト制のバイトがいいけど
週1日、3時間から~の謳い文句に釣られたサクラバイトは数知れず・・・

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  頻繁に終わる時間の変わる美容学校は
  |     ` ⌒´ノ   ある意味で悪魔だろ、常識的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |   ま、そんなことどうでもいいんですけどね
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 コミケ前だから少しでもリア充っぽさを演出(笑)するべく~の第2弾!
大宮(笑)で靴やら何やら購入したけど、自分の足が小さいせいで見つからなかったレザーシューズを
遂に購入!レザーシューズ買うのなんて1年半振りくらいじゃね?

nullpo190

 ついでに鞄が痛むのが早いから、複数使いまわせるように黒の肩掛けバックを購入!
コミケでは使い慣れたバックで挑みたいけど、
ポケットが少ないのと縦に深いから物を取り出しにくいのが難点でそれを克服した品

 ベルトも服に合わせた落ち着いた色のを購入したけど
いざ、家に帰ってベルトを切ろうとしたら縫い合わせのみで切れない\(^o^)/
適当にベルトの噛み合わせの部品を買ってくるしか無いな・・・面倒だけど。

 後はお金を崩せば完璧!
今回は基本ソロでの行動になるけど、買い物量も少ないからどうにかなるでしょう・・・多分。
東京ビックサイトで遭遇したら僕と握手!
DiaryCM0. TB0 TOP▲
#18 beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS Weekly Ranking

■ ELECTRIC AOR / 叶うまでは / ウッチーズ
[ SP ] NORMAL / HYPER / ANOTHER
[ DP ] NORMAL / HYPER / ANOTHER
DiaryCM0. TB0 TOP▲
#15 beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS Weekly Ranking

■ HYMNUS / oratio / 蓑舞衆
[ SP ] NORMAL / HYPER / ANOTHER
[ DP ] NORMAL / HYPER / ANOTHER
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
