[PR] クレジットカード比較
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 御大先生が久々の新作を出すと聞いて9月辺りから、右腕のアップを始めてました。
男性の生殖器を軽く握り、上下させ快楽へと導かせる簡単なお仕事です。



 このまま曲芸商法にならないことを祈るばかりなのですが
輝かしい性春時代を駆け抜けていたゲームの焼き増しとくれば、やるってのが男の性。

 幾度となく、繰り返しプレイ(PS2移植版も含む)していたので
既読部分はスルーしていきたいのですが、追加シナリオがそこらじゅうに散らばっていて
結果的に全部読まされる羽目に・・・。

 新キャラに一切の魅力を感じないので、紅女史だけは攻略しようとするものの
攻略フラグと思われる選択肢がまさかの暗転表示で、巷で話題の状態に。



 速攻で、ヒロイン5人を我が嫁にする作業を迅速に終わらせてきます(谷;
スポンサーサイト
 先日、ZUMMER本家でのオフがありまして、
参加された方が 『学生時代によく見ていたよー』 という、
ソクラテス先生もびっくりされるであろう一言を頂きましての結果で御座います。

 プライベートも安定してきているということと、
SIRIUS稼動直後なことに便乗して、ちまちまと再開していけたらなーと。

 解禁情報云々は各所でつらつら纏められてると思うんで、今回はスルー。
弐寺をプレイしたら、必ず日記付けるっていうベルリンの壁を崩壊するよりも難しいという
結局、どっちなんだよ的な日記を付けつつ、更新出来たら幸いです。
DiaryCM0. TB1 TOP▲
 大宮駅で時々見かけることもあるから、ちょいと取り上げてみる。
以下の動画は、気分を害する可能性が御座いますので・・・ご注意をば。



 とまぁ、こんな感じなのは実際に見てないので分かりませんが
少なくとも、埼玉県でましてや大宮で起こっていることを考えると・・・ね

 自分は幼少期に電車ヲタでしたが、
今は駅ヲタ兼乗り鉄(にわか)なので分かりかねる範囲ですが
ここまで酷いもんだとは思わなかったですわ。

 大体、10時を回っているだろう時間、当たり前のように変声期前の声が録音されていたり
黄色い線を飛び越えて、尚且つ、その線をまたいで脚立を立てる。
 持ち込みサイズにしてはオーバー極まりない上、
駆けつけた駅員(自分たちで言えばイベントスタッフ)にあの言動というのは
同じサブカルチャーの括りに居る者同士、恥ずかしいことこの上ない・・・。
普通に犯罪だっつーの。

 それにしても201系のディフェンスっぷりには笑ったわ(笑
DiaryCM1. TB0 TOP▲
ある日常にみた出来事…

自分が座席の前に立った時には三人の女性が。
所持品・服装・肌の潤い・小ジワ・装飾品から推理すると…
左から 「女子大生(19)/派遣日払い労働者(28)・フリーター(26)」の順番

( 全 て 仮 称 で す )

ちなみに私は三人の女性の中央にスタンバイ。

電車が発車する直前、私の右隣に70を上回った淑女が乗車。

さて問題です。
直ぐに立ち上がって席を譲ったのは誰でしょう?

勿論「女子大生」な訳ですが問題はそこじゃなく
その行動起こした女子大生に対しての女性二人の視線といったら
思わずほっとれもんぶちまけるかと思ったわ。

他の乗客から二人に対して送られる冷徹な視線―――。
いたたまれなくなった故の
憎悪と醜悪に冒された歪んだ顔―――。
車内に漂う複雑な雰囲気―――。

未婚年増女の年下に対する嫉妬心に似たそれは
恐ろしくもあり、シュールなものだと悟りましたとさ。

おしまい!
PhoneCM1. TB0 TOP▲
DJ DATA
DJ NAME - ELIE (beat#1)-> AYAKA* (beat#2) more...
IIDX ID - 3297-6912

今回もbeatに合わせて切り替えたよ!
更新怠りまくりだから、誰も声を掛けてこないだろうし・・・
今回は 「ELIE」 じゃなくて 「ATHENA」 とか、KOFのキャラにしよーかねー。

DJ POINT
総合 - 14389.pt
SP - 11072.pt
DP - 3317.pt

次回作では11500弱を目標にしてたらしいですが、フルコン済のANOTHER譜面を放置してたので
結局、 微妙に届かなかったオチ・・・
埋めれば確実に超えてたんだろうけどねー、うん。

段位認定
SP - 10段@95%
DP - 8段@46%

とりあえず、皆伝は無理だったけど8段は合格!
煮え切らない中途半端な状況になったけど、忙しさから集中的にプレイ出来てないという言い訳を付加
次回作は皆伝+9段でいこー!

プレー回数
総合 - 1007回
SP - 878回
DP - 129回

プレイ回数抑え目かなーと思ってみたけど、今までで一番多いプレイ回数だったっぽい
殆ど変わらないけれど、微妙に上昇気流
次回作ではプレイ回数気にせずに、好きなプレイが出来たらなーと。

実は今作の半分が前回で、その前回は今まで一番多いプレイ回数だったとか\(^o^)/
プレイ回数気にしないでプレイした結果がこれだよ!
SPは倍になるわ、DPは+100だわ・・・
次回作も同じくらいプレイしてるのだとしたら、それこそ恐怖・・・

THE TROOPER'S JOURNEY
遠征エリア数:4エリア
遠征店舗数:28店舗
遠征筺体数:37台

華爛漫の為に頑張ったけど、意外と同じところでやってる感じなのねー。
遠征組にはいいシステムだろうけど、正直興な所言うと興味ないわ、解禁面倒だわで
このシステムを解禁要素に盛り込むのはやめてほしい。

THE ACE TROOPERS
総合 - 84.pt
SPN - 10.pt
SPH - 44.pt
SPA - 28.pt
DPN - 0.pt
DPH - 2.pt
DPA - 0.pt

隠し要素のために頑張っただけなんだからね><
次回作はこういったややこしい解禁システムなくなればいいのにね、うん

ライバル
逆ライバル - 51人

前回から-3人・・・
それでも50人も登録して下さってるなんて感激です><

今作はある程度フルコンしちゃってるし、スコアも頑張りたいという意味も込めて
積極的に埋めていくのでよろしくお願い致しまするー。


コメント
ねればねるほど...ヒーヒッヒッ!!

ニコニコで最近このネタ見かけなくなったなー。

明日は専門学校が終了次第、ホームに直で戻る予定だけど
店舗数解禁があるようなら寄り道してホームに行こうかしらー。
 ルートに突入したものの、ヤボ用によりエンディングまでは届かず・・・。
日曜日に時間が空くので、その時にはエンディングまで迎えたい。

 しっかし、あれだね。
久々に積み崩したけど、エロゲーの世界っていいもんだね、ホント。
影女(゚Д゚)ウマー
 青山ゆかりとまきいずみ、さらに金田まひると安玖深音に木村あやかまでもが出演!
購入するしかないし、購入してきた(`・ω・´)

 軽くOPが出るまでプレイしたけど、
影女マジやばい、ツボ。いや、ツボっつーかドツボ?

 主人公の煮え切らない具合もいいし、まずはサクっと攻略しますかー。
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。